美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

コカ・コーラ ゴールドボトル/世界でいちばんのバレーボール部

2016-08-19 20:15:54 | コンビニグルメ


2016リオ・オリンピック、
日本代表選手が大健闘です。

まだ全競技が終わったわけではないけれど、
一番感動したのは、体操の内村選手の個人総合でした。
誰もが「この1位との差は追いつけないだろう」って
思ってたはず、それを逆転してしまったのですから。

で、
今回のオリンピック期間限定で発売されました、
コカコーラの「ゴールドボトル」です。
画像は1.5Lのボトルです。



それぞれに、
スポーツを愛する人へのメッセージが入っています。

ということで、
高校バレーボール部でプレーするのもあと1年となった
息子に贈りたいと思います、
「世界でいちばんのバレーボール部」です。

コカ・コーラ 2014 ブラジルW杯オリジナルピンバッジ

コレクター魂vol.20 五輪野球ユニフォームのカード

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビンバ肉重/食道園(津市... | トップ | ビストロ 河崎2丁目食堂 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事