美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ひろみち風中国料理店 輪舞(津市久居中町)

2020-04-22 21:15:23 | グルメ


津市久居中町、
通称「一本松」の西、県道沿いにあります、
おしゃれな中国料理店「輪舞」です。

輪舞 (ロンド)
津市久居中町278-7
久居駅から754m
TEL 059-254-4043
営業時間
[木~火]
11:00~15:00
17:00~22:00
定休日 水曜日
駐車場 有



店内は、カウンター席が4席、
2人用テーブルが5、4人用テーブルが1、
4人用の座敷席が2、です。

カウンターの周辺は、カフェバーのようにスタイリッシュです。



ランチメニューは、
本日のランチ 1,100円
麺とご飯のセット 1,100円
定番ランチ 各1,100円
となっています。

一般的な中華料理店のランチに比べると
少々割高に感じますが、
中華料理店でこの雰囲気はなかなか味わえませんね。



「本日のランチ」をいただきました。

四川風水餃子に、
サラダ、玉子スープ、小鉢、ご飯、漬物が付きます。
水餃子は、皮がモチモチしていて、
ピリ辛のたれで食べると、とても美味しいです。

全体的にあっさりしていて、
女性向きだと思いました。
この雰囲気ですから、
デートや女子会に使うと良いでしょうね。
食後のデザートもありますよ。

ラーメン・中華料理(三重)過去記事リスト

中国料理 鳳凰/津市久居井戸山町

中華料理 龍府(津市久居新町)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキ春のパンまつり 白い... | トップ | エースコック:タテロング ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事