美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ひれかつ定食/寿し保(津市城山)

2018-09-04 21:15:57 | グルメ


津市城山3丁目、スギ薬局の向かいにあります、
「寿し保」です。

お寿司屋さんですが、リーズナブルな定食メニューもあり
ファミリー層の利用が多いお店です。

寿し保
津市城山3-4-39
TEL 059-234-8688
営業時間
11:00~14:00、17:00~21:00
定休日 水曜日
駐車場 有

からあげ丼/寿し保(津市城山)



土曜日のお昼に行きました。

店内は、カウンター席、テーブル席、座敷があります。
この日はほぼ満席で、カウンターが1人分だけ空いている、
という状態でした。

私はその空いているカウンター席に
座ることができましたが、
私の後から来たお客さんは、
お店の外で待つように言われていました。



「ひれかつ定食(750円税込)」をいただきました。

カツは6枚付いていますが、
薄いので女性でも食べられるボリュームです。

上にも書いていますが、
お寿司屋さんというよりは
大衆食堂のようなお店です。

安くてボリュームがあるので
ファミリーや若者のお客さんも多いのですが、
この日は、若いカップルが2組も来ていました。
幅広い世代に人気があるようですが、
休日は順番待ちになることもあるようなので
デートで使われる場合は、予約されたほうが良いでしょう。

定食・ランチ(津市)過去記事リスト

カフェ マンダリン (Mandarin)/津市高茶屋3丁目

かつ丼のかつさと 三重津高茶屋店(津市高茶屋小森町)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製つゆの冷やし中華(オ... | トップ | サッポロ一番 旅麺 名古屋 カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事