美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ハイキュー!! 第44巻(完結)

2020-11-12 09:15:31 | コンビニに行く


少年ジャンプコミックス「ハイキュー!!」の第44巻です。
11月9日発売です。
11月5日、津市内のミニストップで購入しました。



日向と影山が対決した、故郷・仙台でのⅤリーグ公式戦の決着で、
この漫画は、ついに完結となりました。

試合後に影山が、応援に来てくれた元チームメイトに
「また一緒にバレーをやろうぜ」
と呼びかけるシーンがあります。
日本代表にも選ばれたトップ選手が何を言い出すのか、
というところですが、
バレーを通じて仲間になった彼らは、
いつまでもチームメイトで、ライバルでもある、
という作者の想いが込められた言葉だったんですね。

ハイキュー!! 第43巻

ハイキュー!! 第42巻

ハイキュー!! 第41巻

ハイキュー!! 第40巻

ハイキュー!! 第39巻

ハイキュー!! 第38巻

ハイキュー!! 第37巻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン限定:NiziU チョコ... | トップ | 炙り焼 豚丼 三元豚使用(フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニに行く」カテゴリの最新記事