美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

麻布十番モンタボー マックスバリュ津北店(津市一身田上津部田)

2020-11-18 21:15:08 | グルメ


津市一身田上津部田、
マックスバリュ津北店内にあります、
ベーカリー「麻布十番モンタボー」です。

湘南で創業し、麻布十番に本店を置くベーカリーです。
各店舗にて職人が仕込から焼成までを行い、
手作りの焼き立てパンを販売しています。

麻布十番モンタボー マックスバリュ津北店
津市一身田上津部田125-1 マックスバリュ津北店内
江戸橋駅から1,136m
TEL 059-233-6790
営業時間 9:00~21:00
定休日 年中無休
駐車場 共用



フロアの中央と、左手の棚に商品が並んでいます。
棚は本棚のような形をしています。
このような棚は、他のベーカリーで見かけたことはなく、
なかなかオシャレです。

右手にはレジがあり、その奥が厨房です。



「窯出しふんわりロール ブルーベリー」100円(税別)
「ふんわりSweetダブルチョコ」160円(税別)
を買いました。



こちらのベーカリーにはイートインの席はありません。

が、隣にマックスバリュ津北店のお客様「くつろぎスペース」があり、
自動販売機で紙カップのコーヒー等も販売しているので、
ここでイートインすることが可能です。

私も、こちらのスペースを利用するつもりで、
パンを購入し、次に自販機でコーヒーを買おうとしたのですが、
私の前でコーヒーを買ったおじさんが、
そのままカップを持って「くつろぎスペース」に入って座ってしまいました。

このスペースにはテーブルが2つしか無く、
2つともおじさんが座ってしまい、
私がイートインする場所が無くなってしまいました。

仕方なく、コーヒーを買ってイートインするのはあきらめ、
パンは職場で食べました。

麻布十番モンタボー MEGAドン・キホーテUNY名張店(名張市下比奈知)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸味系薄切りポテトチップス ... | トップ | ローソン限定:世界の山ちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事