美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

エースコック:タテロング THE 和 すだちを利かせたおろし風そば(6/17発売)

2019-07-15 09:15:53 | コンビニグルメ


エースコックの「THE 和」シリーズ、
「タテロング THE 和 すだちを利かせたおろし風そば」
2019年6月17日発売です。

徳島県産すだちを使用した爽やかな風味の蕎麦です。
麺は、歯切れのよさと滑らかさを持たせた麺。
スープは、カツオや昆布をバランスよく配合した和風つゆ。
別添の後入れ粉末スープと特製調味料を加えると、
大根とスダチの爽やかな風味が広がります。
具材は、鶏肉そぼろ、ネギ、唐辛子、です。

食べてみたところ、
あっさりした風味で、柑橘系の香りもあり、
夏向きだと感じました。

エースコック:タテロング THE 和 わさびを利かせたおろし風そば(3/11発売)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶なかがわ(松阪駅北口) | トップ | 遊戯王OCG CHAOS IMPACT(カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事