mimiだんぼの部屋

美味しいものが好き!
だからと言って、料理が得意とは限らないのだぁ
日常はすったもんだの繰り返し・・・

ひよこはひよこです

2010年02月16日 | ひよこ
年が明けて、毎日元気に出かけている
反り返りは多少きつくなり、どうしたものか・・・と 悩んでいるものの、代理の先生にDBSの調整をお願いするのもどうしようって躊躇。
ちゃんと直る保証もなければ、悪くならないという事も保証できない。
こればっかりは、やってみなくちゃわからないのですから、不安は募ります。
多少の不便は我慢するか!!と、思っては見るものの、はてさて・・・・早く帰ってきてほしいものです。

は、施設に通所しているのですが、そちらでの連絡ノート。何かあったら書いてほしいなと、もちろん思っているのですが、それ以上に連絡ノートの中にいろいろと書き込んであるので、そちらの利用をスムーズに出来るよう、情報の公開化と共有化をしたいと思っています。
毎日、いろいろな変化が無ければ記入せずとも良いですし、何か知りたいことや気になることが、書いてあれば、それを皆で、共有できるように・・・と、思っています。
病歴、薬の内容、通院施設、入院施設、日ごろのちょっとした変化も共有できることにより新しい何かを皆で開発できたら良いなあと思うのですがね。

の自立のためには、いろいろなことを試行錯誤して、より良い人生を謳歌してほしい。