Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月30日(木)のつぶやき その2

2014-01-31 05:38:54 | 福島第一原発事故関係

小泉純一郎のせいで、どれだけ多くの人間が、
飛び降り、飛び込み、首を吊り、、、
この世を去ったか、もう忘れたのか?
小泉は、ほんの一部の人間の利益のために、
"国民も痛みを" と叫んだサディストだった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

レーシック医の、口から出る言葉を信用したらとんでもない事になる。実際多くの会の、後遺症で困るメンバーも、安心レーシックの施設を訪れているし。 pic.twitter.com/6wBgClIXC9

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

レーシックの特集のTV見ました。後遺症で、TVはかなり辛いのだけど…介護の仕事をしていて、風呂介護で眼鏡が曇るから手術を受け後遺症…コンタクトが面倒というような理由でなく…絶句と涙。一日暗闇で過ごさないといけないのも私と一緒。一人でも多くの皆様、レーシックの後遺症を知って下さい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

うちの知り合い数人もレーシックしたけど、何かみんな同じ眼なんですよね。
昔あった映画「光る眼」みたいに…。

恩人の元医療関係の人が「レーシックは駄目!絶対!」と言っていたので、絶対やりません。
むしろメガネ&スーツフェチ狙いでいきます!( ゜д゜)え?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@kiroro_p @harucolasik マスコミの役割は、販売促進(経済活性化)。人々の不安を嘘で解消してね。レーシックは施術を受けた半数が後遺症を被る。長期的に見れば、その数はもっと多いハズだ。レーシック技術の承認に携わった元FDAの研究員が告発している。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

実際の消費者が答えた、紛れもない数字です。多くの人が苦しんでいるのを、彼らは本当は他の誰より知ってる。 pic.twitter.com/HZiYp7DLuH

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「ホイットニー文書」を知っていますか?これが昭和天皇の本心です。 k2o.co.jp/blog2/2013/11/… 「日本人は全体として、自己の民主化に必要な教育に欠けており、さらに真の宗教心にも欠けており、そのため一方の極端から他方の極端へと揺れやすい。 続く。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本人の心には未だ封建制の残滓が多く残っており、それを眼こそぎにするには長い時間がかかるだろうと感じている。 k2o.co.jp/blog2/2013/11/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

続き) 日本人の封建的特徴の一つは、進んで人に従おうとする性格にあり、日本人はアメリカ人のように自分で考える訓練を受けていない。」 k2o.co.jp/blog2/2013/11/… 昔からずっと言われているんだな。こりゃあ駄目だなw DNAレベルまで染み込んでる習性・精神だなw

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「卑弥呼の鏡」との説がある古代の青銅鏡「三角縁神獣鏡」。3Dプリンターで作ったレプリカを調べたところ、鏡で光を壁に反射させると背面の文様が浮かび上がる「魔鏡」だったことが分かりました(尾)s.nikkei.com/1d7umnp pic.twitter.com/DOikQsk6cx

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@nikkeiphoto うまそうなおでんの大根

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

《反原発への嫌がらせの歴史展・告訴編》福島エートスを批判していたジャーナリストの竹野内真理さんが「侮辱罪」で刑事告訴された。先日、遺体で発見された御堂岡啓昭さん(44歳)も、国際原子力ロビー・エートスを批判していた。 twitter.com/ani2525/status… #反原発

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

米ハーバード大の教育機関が約30年に亘り、研究した結果、直線的な無機物に囲まれた都市部で育った子供よりも、複雑な形態を多く持つ有機性に囲まれた自然豊かな住環境で育った子供の方に知能の高まりがみられました。複雑系と多様性こそが、本物の生命を育みます。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@prometheus2054 答えが定説化された絶対的な答えを、どれだけ記憶しているかというような野蛮な試験方法では、高度な抽象性を理解する能力は育まれないし、逆に去勢されてしまう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【医薬】パキシル 英製薬大手グラクソ・スミスクラインに罰金2400億円…米で過去最高額
nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/entry/188…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【コーヒーやコーラで、カフェイン中毒?】カフェイン中毒になると、強い不安感・パニック発作・動悸・不眠症・緊張しやすいなどの症状がでてきます。また、カフェインの薬理効果で『筋肉が硬くなり』いつも足が張った状態で、疲れが抜けない状態に。1日に3杯以下、15時以降は控えましょう。#健康

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@taruwoshiru1 私はロゼレムって睡眠薬飲んでます(どうしても眠れないときだけ) でも先生は中学生に精神安定剤とか睡眠薬出したくないみたいで真剣に選んでくれて、弱めのロゼレムにしてくれたらしいです…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@PuuHamachi 中学生は特に、まだ性格も何も決まってないから、薬で脳をいじっちゃダメなんですよ。変わった性格のままおっきくなっちゃいます。たまにだったらまだましだけど、ずっと飲んでる未成年の子とか、成長止まったり、女の子だったら生理止まったりしてます。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@PuuHamachi @taruwoshiru1 私も生理止まったり、そうかと思えば尋常じゃない生理痛、出血量、不正出血、などと大変でしたよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@mochipyon ほんとに女性は大変みたいですね。断薬してからも、妊娠できない女性もいますから。@PuuHamachi

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@taruwoshiru1 そういうことですか、すいません。
ですよね!
精神科を受診する前はこれで薬がもらえる!楽になれる??って思っていて、副作用のことなんて頭になかったので、その前に知れて本当に良かったなと思っています。ありがとうございます!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【定期】減断薬してる皆様へ。減断薬中はサポートしてくれる人が必須です。なぜなら抑うつ状態、アクティベーションシンドロームで自殺してしまう事があるからです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

あまりピンとこないまま減薬を始めてみたけど、禁断症状についての知識が全く無かった為この苦しさが何なのか良く解らず、連続飲酒が酷くなりアルコール依存性専門病院へ入院になった。で、そこでまた薬が増やされた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今まで何度も救急車のお世話になったけど、搬送先が精神科なので薬が原因で身体がオカシクなることに長年気付かなかった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今、怖い本ばかり読んでる。内海聡「児童相談所の怖い話」、小出裕章「騙されたあなたにも責任がある」、菊川征司「インフルエンザをばらまく人々」
怖いし、ショッキングな内容ばかりだ。感想はちょっと今すぐには無理。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(木)のつぶやき その1 | トップ | 1月30日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事