Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月30日(月)のつぶやき その7

2013-12-31 05:32:57 | 福島第一原発事故関係

私は教科書の史実を語っていません。自分が日本兵に攻撃されたり、目の前で家族や友人を殺された人から聞いた話をしているんです。あなたたちの語る真実とは何ですか。
@kuanyin24 @cmk2wl

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@KENKOOKINAWA 〔辺野古〕 「沖縄人はカネ欲しさのためにゴネているだけ」「沖縄人はユスリ・タカリ」との高度な印象操作が進行中→ facebook.com/hanayuu999/pos…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@_rxj4 捕虜にされた子女は、二度と帰ってこなかったという証言もあります。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

アップリンクで『ぬちがふぅ』観てきた。沖縄戦玉砕場から生存者の証言。国のために戦って死ぬか、捕虜にならないように死ぬか。生きて良いという選択肢はない。親が子を殺さなければならなかった苦しみは想像しがたい geocities.jp/nutigafu/

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

それより幼い朝鮮半島の美しい少女は、日本兵の相手を毎日40人もさせられ、時々殺されていたそうですよ。ないとは言えません。。 RT @cmk2wl: _rxj4 沖縄戦クリス・ドナー(米兵士)地面に十五歳か、十六歳と思われる、少女の美しい死体が横たわっていた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

この国は滅びることを、真面目な大学教師も言い出した。当然である。戦前と同じ道を確実に歩んでいるからだ。いい加減な連中ほど、それを指摘しない。政治家や思想家、教育者である前に、人間として誠実でないのだ。太平洋戦争では誰も責任をとらなかった。戦前の現在でも誰も責任をとらない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今年も、原発事故で誰一人逮捕されずに終わるんだね。
しかし、一方、この事故の責任を問う民衆から逮捕者が出た。
そんな一年も、もうすぐ幕。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

カップケーキを本気で作るとこうなる pic.twitter.com/D6ErLEKG2L

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

私はゴマ油(良質の、cold pressedがあれば)を使ってますが
@prometheus2054さん、やっぱり海外在住だったんだ。
アメリカかな?
QT 日本に帰ってきたら、やたら髪が乾燥してパサパサするんだが

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「狂っている」 そう思うんだよね。だって311直後の東京は電気が足らないからって計画停電して節電しまくってたんだよ?それが今ではどこの駅前も立派なイルミネーションでピカピカ輝いてんだ。原発なんか一基も動いてないのにだよ?何のための東電福一原発だったの?どれだけの犠牲者をだすの?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@EUCALYPTUS_70ml 港区は停電しなかった。なんといっても外国の領土がある。変な(架空)国家だ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@May_Roma 同感です。実感としてそう思います。特に夫が思いやり深く愛情豊かな方だったならともかく、妻なんてていのいい家政婦としか考えていない夫をもつ妻たちにとって、夫から解放されたいと思ってもそうできない理由のひとつは経済的な問題です。ぜったい収入の道は持っておくべき。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

白人の支配で奴隷化されていた有色人種。日本人は全面戦争までして戦った。 ヨーロッパの支配を受けたことがある国を色分け。濃い青は植民地になったことのある国を、水色は領土になったことのある国。灰色は1度も支配を受けたことのない国。 pic.twitter.com/Zv5vkiRyrO

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

残酷で冷酷で、なんて本当にひどい国。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

オーストラリアの気象地球力学中央研究所は事故以降一日平均5000超~5京ベクレルの放射性セシウムが蒸気となって放出されていると発表した。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本人奴隷 天正少年使節団の会話録「我が民族中のあれほど多数の男女やら童男・童女が、世界中のあれほど様々な地域へあんなに安い値でさらっていって売りさばかれ、みじめな賤業に就くのを見て、憐憫の情を催さない者があろうか。」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「天皇のロザリオ」塚英昭著 「数千万人の黒人奴隷がアメリカ大陸に運ばれ、数百万人の原住民が殺され、数十万人の日本娘が世界中に売られた事実を、今こそ、日本のキリスト教徒たちは考え、語り継がれよ。その勇気があれぱの話だが」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

御意@kijyoker: ワクチンのみならず抗うつ薬にも同じ構造。 RT @itoshunya 注目されて明るみに出たが製薬歴史の氷山の一角@mikarinsasayaki: 子宮頸がんワクチンは導入から副反応まで、総てが怪しい。導入根拠となる論文はGSKの社員やお金で書かれ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

子宮頸がんワクチンは導入から副反応まで、総てが怪しい。導入根拠となる論文はGSKの社員やお金で書かれ、副反応検討委員は10人中7人がその製薬会社からお金を貰っている方々が審議。政治主導のところは製薬会社に依頼されロビー活動が盛ん。それで副反応の治療に指定病院設置なんておかしい

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

真っ赤っかーーー!
 ☆農産物の放射能汚染マップ
赤は100Bq以上(原発内の放射性廃棄物基準)検出された地域。

安倍首相は「アベノミクス」を言う前に、「放射能完全対策」をするべきです。それが出来なければ、日本の輸出は大打撃を… pic.twitter.com/vm2LQM5KcC

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東北の女川港で特大サンマ!通常の1.5倍!専門家「37年で初めてみた」一方、鳥取では三陸産サンマ500匹配布!
saigaijyouhou.com/blog-entry-929…
「特大サンマは復興を目指す港の明るい話題」とFNNアナウンサー、異常さを実感 pic.twitter.com/hGCxM4v3aI

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

漁業再開、コメの出荷!福島で次々に解除される規制!米国のプルトニウム基準値はキロ2Bqなのに、日本は計測せずに許可!
saigaijyouhou.com/blog-entry-936…
米国はセシウムの600倍も厳しい基準値をプルトニウムに設定、α線核種の毒性が強い事を意味する。日本は「毒物」食い放題

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【食べて応援(苦笑)】吉野家が福島で食材生産へ!学校給食でも福島のお米!放射能測定できないコンベアー式測定器!
saigaijyouhou.com/blog-entry-975…
放射能を含んでいる米袋は検査に引っかからない
はあ?放射能測定器もムサシ並み pic.twitter.com/jSHvT6RfMV

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。