Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月23日(日)のつぶやき その1

2013-06-24 03:54:34 | 福島第一原発事故関係

これが南相馬市のデータです
pic.twitter.com/Dg60CpjRKG
ここに子ども達を住まわせることは、明確に子ども達の毒殺です!
世界中が糾弾していますが、日本人の多くがどれほど恐ろしいことか理解していない
南相馬の子ども達に未来は存在しない! 墓場だけだ!

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 155 RT

…ところがその反応が無言有言の内に禁止されたり、あるいは「闇教育」に見られるように折檻によって蹴散らされたりしますと、そこで自然な発達は妨げられてしまい、病的な発達の素地が用意されることになるのです。…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

同じシンチレーションで3倍だったら、本当に許しがたいです。RT@kyarasouzyu2 うちの実測値は0.09、爆発事故前の3倍前後が通常値になっています。@横浜南部

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

福島第一原発事故前の日本全国の環境放射線量マップ nanohana.me/?page_id=13422  横浜、何度見比べても、倍か倍以上じゃん。 maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF…  電磁波も害を低く見せるために、単位を0.0001とか0.1にして「微弱」といってる。同じ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

安倍首相「すべての子どもの高い学力を保障」 merx.me/archives/35801 放射性物質、例えばセシウムは脳にも蓄積して、脳細胞を壊して知能が低下するというチェルノブイリの教訓は、あのNHKすら過去報道 start365.blog26.fc2.com/blog-entry-531…  @hanayuu

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

NZ在住タイ人の友達が下痢と嘔吐で今週参ってる。「普段と同じ食事なのに、おかしいな」と。タイは福島の野菜や果物をどう販売/加工しているのか気になる ?@onodekita 県産野菜をタイで販売へ ミニトマトとアスパラ初輸出 minyu-net.com/news/news/0517…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 43 RT

もっと恐ろしいのは福島産の食材が加工されて世界中流通してる可能性がある事@SakaiMeg なんと恐ろしい@onodekita RTNZ在住タイ人の友達が普段と同じ食事で今週下痢と嘔吐。タイは福島食材をどう販売/加工? minyu-net.com/news/news/0517… … …

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

だからと言って子供を持っている人たちに、我慢できない事まで我慢しろと無理やり押し付ける事はできません。ただそういう人達に繰り返し子供達を病気にするのは苦しみそのものではなくて、両親のためにその苦しみを押し殺させたりしたために子供は病気になったのだと教え、示す事はできるはずです。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【血液検査で異変を発見】演歌歌手の三笠優子さんが「肝機能障害」で緊急入院 alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/06/blog-p…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 東京都民「夏風邪のような症状だが、ただし息苦しい」 alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/06/blog-p…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

船橋市金堀町アンデルセン公園の南側
ほぼ福島市内と同等の汚染になっています
おそらく船橋北部・白井市・松戸市・柏市などは大半が福島県内の重度汚染地域と同じ猛烈な汚染であって、ここの居住者に恐ろしい健康被害が約束されていると思います pic.twitter.com/iamM8ufH4Q

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 120 RT

アルミを含む食品添加物。「アルミニウムレーキ」と呼ばれる合成着色料も有名。赤色3号・黄色4号・青色1号などがあり、お菓子・漬物・かまぼこ・フルーツの缶詰・乾物(干しエビや小女子など)によく使われています。発ガン性やアレルゲン性も疑われているので、避けた方がいいと思います。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 91 RT

(調製豆乳は発ガン性が疑われるカラギナン入りの商品が多いし、豆乳自体にもミネラルの吸収を妨げるフィチン酸が多かったり、アレルギーの原因になりやすい消化しにくいタンパク質が多かったりするので、もともとお子さんの飲み物にはおすすめしませんtogetter.com/li/410716

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 82 RT

食品に含まれるアルミの人体への影響について。①アルミニウムに関する食品健康影響評価関連基礎資料search.e-gov.go.jp/servlet/PcmFil… ②酸性リン酸アルミナトリウムの食品健康影響評価に係る補足資料提出依頼に関する調査報告書fsc.go.jp/fsciis/attache… 

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

福島県13市町村で採取した山菜13品目22点の放射性物質検査で、須賀川市の野生ウドで170Bq/kg、国見町の野生ウワバミソウで650Bq/kgを検出した。130622福島民友

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

モンサント、ミツバチ研究会社を買収 rui.jp/ruinet.html?i=…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

アルツハイマーはプリオンで伝染する。米国の死因第6位で、65歳以上では5位、85歳以上の同病気による死亡は、75~84歳の5.4倍に上がる。00~10年にアメリカでアルツハイマー死が39%増加し、50年までに400%増加の見込みだ。pu.is/www.cdc.gov/nc…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

また知り合いが亡くなった。今年はなんなんだ!!

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 28 RT

スペインでも、米国でも、オーストラリアでも、ニュージーランドでも同じ話を聞いた。せっかく逃げたのに、かえって濃厚に迫ってくると。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

海外に逃れても、日本人コミュニティーに帰属している限り、食べて応援をさせられる。考えてごらん、有力者ほど、洗脳にかかって、食べて負う縁側に回りたがりそうだろ。ボスが食べて応援すれば、周りの連中もまた、平気で食べて応援に回るぞ。みんな日本人なんだから。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

@connieneko @onodekita TV番組でも、一時は帰宅時には絶対に放射性物質は家に持ち込まないように!と言ってその対処の仕方等を細かく解説していたのに、いつのころからか全く言わなくなりましたよね。その頃の切り替わりようは覚えてるので思い出しただけで恐ろしいです。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

今では信じがたい事になってしまったが、、当時は多くの医療関係者が被曝の怖ろしさを話しあっていたのだ、、あの「水素爆発」をテレビで見たときも「もう終わりだね」と話しあっていた。医療関係者で放射能が安全だなどと思っているヤツはほとんどいなかった。政府が再教育したのだ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 62 RT

無心体(心臓も、頭もない)子が、もう生まれているんだね。原因は不明だけど。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

「放射性物質? 放射能?違うの?」とか「アルファ線、ベータ線、ガンマ線の違いはなに?」とか「ストロンチウムって、なにさ?」という人に観せてあげてください。 誰でもわかるようにビジュアルで解説してる動画です。(和訳付き:youtube.com/watch?v=z_5Alp…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 85 RT

アルツハイマー病の本当の原因とは。。。政府や企業が隠ぺいし続けてきたもの。
ow.ly/mhGx0
実はアルツハイマー病はBSE、つまり、狂牛病の一種だったのです。アルツハイマー病はプリオン病!ココナッツ・オイルでアルツハイマー病を治療できる!

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(土)のつぶやき その5 | トップ | 6月23日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事