Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月26日(日)のつぶやき その1

2014-01-27 04:46:11 | 福島第一原発事故関係

再度【文科省セシウム沈下量マップで作成した原発管理区域区分マップ】
1、埃の立つ作業、2万(Bq/㎡)以上全面マスク。
2、C区域4万(Bq/㎡)全面マスク・タイベック・水取扱いアノラック。
3、D区域酸素ボンベに2の装備。 pic.twitter.com/cFfp18Au6a

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

安倍総理がダボス会議で驚愕の発言。日本は孤立を深める結果となっている。
@tokyoseijibu: 安倍晋三首相がダボス会議で、現在の日中関係は第一次世界大戦前の英独の関係に似ていると発言し、海外メディアに取り上げられました。tokyo-np.co.jp/article/politi…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@Sudasan @Yamakawakenichi @cnvvlty @tokyoseijibu 日本人として本当に恥ずかしい。ドイツ人の友人が多いのだが、マジで「気の毒な国民」と同情されている。「ドイツは原発はもうやめると決めたし。」だって。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

学校のテストで90点以上取る賢い連中は、常に騙す側で、70~80点以上の優等生は、状況を見て勝ち馬に乗る連中で、60点以下の連中は、常に騙されるアホ。

この構図はいつの時代も変わらないので、残念だが、TVを捨て、新聞を見ず、ネットで情報を得ても騙される層は過半数近く出る。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年) ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95…
 と言ってた人が
民放連会長次期NHK会長籾井氏を絶賛 (日刊スポーツ)- Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

戦争は最悪な間違いだった...
(目覚めはじめたアメリカ兵)youtube.com/watch?feature=…
本当の敵は他国にはいなかった。敵は、いつも顔を会わせる連中・・そう、役員室にいた。彼らはCEO、銀行家、ヘッジファンド経営者。ここにいる警官じゃない、世界にいる億万長者だ」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

良い動画です。和訳がありがたい。「戦争を起こしているのは銀行家。」「仕組まれた戦争をアメリカ兵達が拒否するデモ。」「ユダヤという民族は存在しない」
app.m-cocolog.jp/t/typecast/268…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

戦争反対の元米兵が言うように、敵は7000マイル先の中東(今回は北朝鮮)ではなく、役員室にいる企業重役たち、銀行やヘッジファンドだ、戦地ではなくこの米国で毎日顔を見る連中だ! #ボストン #テロリスト #イスラエル #福島

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

国民のみんなが稼いだお金を、税金として集めた国が、その集めたお金の内、どの程度の割合で仕事ができないような状態の人たちを援助しているのかという世界比較のグラフ図です。日本を見てください。物だけでなく、人間も使い捨ての社会です。pic.twitter.com/fvVDCVXyAI

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

NHK籾井新会長「従軍慰安婦、どこの国にもあった」t.asahi.com/dsot

"さらに「会長の職はさておき」とした上で(中略)その後、記者から会長会見の場であることを指摘されると、発言を「全部取り消します」と話した。”

なにこれ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

安倍ちゃん、名指しですね。インド反原発、ガンバ pic.twitter.com/hHSggybqBj

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

株価がガクン↓ガクン↓と落ちるときには、大地震に警戒したほうがよろしいです。金融マフィアは太陽活動や人工衛星や惑星周期までを網羅したスパコン惑星監視システムを自腹で運用しているからね!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

RT→UFO? 那覇の夜空に謎の光 目撃者複数 | 沖縄タイムス+プラス okinawatimes.co.jp/article.php?id… @theokinawatimesさんから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

金儲けのために一国を破壊し、ジェノサイドまでやるなんてあんまりだ。食品規制がゆるゆるなのは、将来がん医療で儲けるためだろ。原発事故を終息させないのは、これで儲けるつもりだから。そして廃炉で儲ける。全部税金だ。これ戦争で大銀行が儲けるのと、同じじゃないか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【重要】銀行業の本質は戦争による、異人種のジェノサイド=皆殺しである ow.ly/i01wv
米国中央銀行FRBのトップ、グリーンスパンの権力は、世界の大富豪達の「イスラエルの略奪ビジネスで金儲けをしたい」と言う「欲望」に源泉を持っていた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

戦争も原発も危険食物も殺人医療もそれらを操っているのは同じ人たちでその中核に居るのが銀行です。その信用創造の仕組みを理解できないと世界の真相は決して解りません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本だけの問題じゃない。各国の中央銀行による信用創造は世界の矛盾を生み出すシステムの根幹であります。 ここを破壊しなければ戦争反対!原発反対!といくら叫んだ所で問題の根本が温存されたまま”木を見て森を見ず”になってしまう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

“すべての問題の根本原因、お金・銀行の詐欺システム Money As Debt”
これに気づかない者はすべて騙されているだけだが、“点数”によって、確かに要領よく立ち回り、さらに下々の者を騙す側に回る者と、ただただ底辺の奴隷となって@rantac @prometheus2054


騙され、搾取され続ける者がいる・・・という、あくまでも一般的“傾向”はある。

ただし、どちらも自分も病気に、健康被害を受けながらも毒物を作り続ける「システム」の奴隷、マッチ偽ポンプ奴隷になっていることに変わりはない。

思考力と
@rantac @prometheus2054


確かに思考力と、偏差値、テストの点数には相関性はないと思う(本当に思考力があれば、テスト(魂の殺人教育)からは降りると思うので)
偏差値騙されやすさの無相関には同感です。偏差値=鵜呑みにしたことを吐き出す能力、奴隷階級に過ぎないだろう@rantac @prometheus2054


サイコパス、良心や「魂」の問題については、すでにたくさん書いていますので割愛させていだだきます。 @rantac

@prometheus2054さんは、フォロワーさんではありませんのですみませんが。

 

ブログ↓に、追記有り!!


@pandasukidesu @onodekita @slavefree
うちの近くのスーパーは、
福島産の長ネギ、トマト、茨城産白菜、千葉産キャベツ、大根等のオンパレードだよ!!
悪いけど、買わないけどm(__)m

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

というか、そもそも、日本赤十字とかが福島県だけでなく近隣県で被ばくした子ども達の医療対策の国際的支援を要請するとかできそうなものだけど、それができない(したくない)ご事情がおありなんでしょね、色々と。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本赤十字、チェルノブイリにはマルチビタミン剤供給してたんだ。フクシマはスルーですか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

さっきの赤十字2006-2007年報告書には、事故当時40歳以下だった人らに甲状腺検査したと書いてあったな。子どもだけでなく。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

 
[毒物は奴等の周りの 奴等が飲み、食べ、呼吸し、着るものすべてに隠される]
奴等の戦争や死から 我等の繁栄は続く 我々はこれを達成するために、持てるすべての道具を使う
- そうした道具は、奴等の労働によってもたらされる -
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。