Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月14日(月)のつぶやき その7

2015-12-15 04:31:03 | 福島第一原発事故関係

東京の濃霧による雲海。
本来、この季節は湿度50~60%。
東京電力福島第一原子力発電所の地下デブリが再臨界し、地下水と接触しているのが原因と考えられます。
放射能スチームサウナ状態です。
戒厳令を発すべき、非常に危険な状況下です。 pic.twitter.com/sqHVf154ey

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 38 RT

東京の人達を見ていると
『自分は勝ち組』と
勘違いしてる人多いのよね。
そこそこお金持ちで
高級マンションに住んで
高級車に乗って、チヤホヤされて
メディアに取り上げられて。
自分はピラミッドの上に立ったように思っているけど、残念ながら下の方で踊らされてる事に気がつかない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

↓もう、世界最下層、スラムへまっしぐら・・・・・なだけですよ。

今はまだ、気づかないだけで。

まあ、チャイナシンドローム、メルトアースも世界を汚染するシステムですし、世界の老朽原発もいろいろあれですし(既出)、ただ程度として世界一というだけですけど。東日本


次男、甲状腺エコー検査では嚢胞がいくつもあり年々増加&大きくなってた。血液検査でも甲状腺ホルモン値をはじめ基準値から外れている項目が増えていく一方。リンパ節腫大、貧血悪化傾向で不安が募り尋ねても、説明時間短く適当に濁して済まそうとする担当医。
なのに検査はしたがるんだよね…不信。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

貧血の話。
氷を食べたがるようになる、
疲れた様子ですぐ横になる(×眠気)、
顔色が青白い、
下まぶたの内側が白い、
などの症状がお子さんに見られたら検査をお勧めします。

食事療法や鉄剤服用でも改善しにくい場合は吸収されにくい原因があるはず。
多分、カフェイン阻害じゃなくて…。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

「ほ」は管理項目に入ってない
ってことか、、、
管理の意味って、、、 twitter.com/tokaiamada/sta…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

フランスの研究者らによる24カ国での「牛乳と多発性硬化症との比較研究」。 牛乳の摂取量が多いほど多発性硬化症の罹患率が高くなる。(THE CHINA STUDYより) #seiji

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90…
>バイオコークス
>除染廃棄物をバイオコークス化することにより、中間貯蔵施設への運搬に必要な輸送車両の台数が約1/10に減少し、汚染物質の飛散が心配されない状態での中間貯蔵施設への輸送が可能になる
で燃やすのか

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

除染廃棄物の再生利用。汚染バイオマスで作るバイオコークスは焼却炉の燃料として燃やされる可能性! blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/e… @oldblue2012さんから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

@ikarostayuu
だいたい『汚染廃棄物の体積を減らす』結果生まれたモンを『バイオコークス』なんて言って燃料にする意味が判らん。
『薪ストーブ用濃縮済み〝核〟燃料』かい?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

危機的…
"@kenshimada
首都圏で毎日のように起きている #急病人 による電車遅延。google trendで調べてみると、2011年から激増してるのが一目瞭然。因果関係は不明だろうが、さすがに異常。「急病人」でツイ検索~"pic.twitter.com/NmZrmPj5xi

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 43 RT

健康被害については、ハンパな頭の理系が反原発派を「放射能の影響を過剰に心配し、反原発という理由でほとんど宗教的に健康被害が出ると主張する放射脳」と相変わらず誘導しているようだね。これだけ甲状腺ガンの子供が出ているのに、何をもって「過剰な心配」と言うか理解できる人いるの?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

自転車のサドルの部分、雨の跡がまだら模様に。ステンレス部分も白く雨の跡が残ってる。
最近の雨、何か入ってると思う。濡れないように気をつけて。 pic.twitter.com/M9RFHja8w9

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 48 RT

電車内でも漏らされる方がいるから、、311前には漏らしてる方なんていなかった??需要がなきゃ売らないよねー twitter.com/hanayuu/status…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

確かに18歳で進学の為に富山から移住した茨城の水は毎日が異臭騒ぎで、結局絶対になれることができなくて、ごはんを炊くのすらペットボトルの水を買う生活を4年続けたのであった・・・。東京都や神奈川はそこまで思わなかった。つくば市の水は霞ヶ浦だから?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

富山市の水道水の異臭騒ぎで、うちの家族が「わー、懐かしい。関西の水道水のにおいがする」と言っていたのだが。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 86 RT

結着材で固めた肉を出す店 「あみやき亭」「一番かるび」「牛角」「焼肉きんぐ」「焼肉屋さかい」「焼肉どんどん」blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

NZ生まれの美味しいヨーグルト Easiyo 日本で買うと高いようですが..
簡単ですごく美味しい!
放射能検査までしっかりやっていた。すばらしい。 easiyo.jp/compliance.html
@ok_food

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

62.5 Bq/Kg of Cs-134/137 detected from dust in #Osaka fukushima-diary.com/2015/12/62-5-b…
日本国の大阪もダメだ! 猛烈に汚染されてるよ。? pic.twitter.com/iEFvvOCtGy

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

やっぱりアポロは月に行ってなかった byスタンリー・キューブリック監督 golden-tamatama.com/blog-entry-217…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

米テキサス州ダラス・フォートワースの軍事基地。光による攻撃を受ける。youtube.com/watch?v=XbSnoa…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

Googleトレンド検索 日本
電車 臭い
バス 臭い
人間 臭い
会社 臭い
車内 臭い
「生き腐れ」という感じになってるんだろうね。 pic.twitter.com/twk65zHGwR

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 35 RT

市川定夫教授
被曝によって免疫機能が低下することは
疫学調査で確認されている

ある抗体を作る遺伝子が障害されると
細菌、カビなどを攻撃する免疫機能が障害される

ある酵素を作る遺伝子が障害されると
肝臓の機能がおちて身体が弱くなる

放射線障害は、ありとあらゆる障害を引起こす

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 24 RT

Googleトレンド検索 日本
服 臭い
洗濯物 臭い
服の匂い
服の臭い
洗濯物の臭い

これは、水の問題というより体から何かが出ているのだと思います。
おそらく窒素化合物が。 pic.twitter.com/3yqCF4WLHV

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 39 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。