Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月11日(月)のつぶやき その1

2013-03-12 03:33:37 | 福島第一原発事故関係

トモダチ作戦「東電は、いったん環境中に放射能が放出されてしまえば、放射能は遠くまで広がって、原告たちに害を与える原因となることを確信しており、東電はそうした放射線の特性を知悉していたと考えざるを得ません。」kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-176…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

これは凄い。本物の安全な塩の入手は大事。>「塩釜の修復工事。塩作りの職人さんたちに見てもらう… kadoya.ashita-sanuki.jp/e632689.html 子どもたち…学校に行く、行かない、会社に行く、行かない、それだけじゃない。自由で開放されると、こういう事になるんやなー、と感慨深い。」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

映画 「デヴァイド」 gacchi.jp/movies/divide/ 汚染でシェルターに閉じ込められた人々の極限状態。本来、福島はこうなっておかしくないのに、皆が普通にしている。i-TunesでDL可

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

オスプレイ一台買う金があれば、何千人も避難させられる。結局、敗戦後延々と賠償金を払わされ続けているわけだ。我々は

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 73 RT

郡山のとある隣あった小学校と中学校。同じ条件で計測したら、中学校のほうが数値高かった。中学校は背が高いからと、倍の高さで中学校は計測。で、中学校は基準クリア。小学校だけ除染。そんな行政がまかり通る。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 70 RT

サイトメガロウイルスの活性化がベラルーシのゴメリ州及びモギィレフ州の高汚染地域でみられた。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

破局後の6-7年でベラルーシのひどく汚染されたエリアでは、ヘルペスウイルスが活性化した。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

チェルノブイリは、避難のストレスではごまかしきれなかったが、フクシマは震災があって広域で死亡者も出たから、震災のストレスにすべて押しつけている。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

第二次世界大戦前も、その最中も、結局みんな無関心だったのかもしれないと、今は思う。なんとかなるとか、しかたがないとか、自分だけがさわいでも、とか。そうこうしているうちに、密林の中を這いずり回って、火炎放射器で焼かれ、爆弾の雨を降らされるハメになっていったのだろう。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

夫は緊急招集され、事故処理作業に。その後、彼の健康は悪くなりました。常に頭痛や手足の痛みがありました。突然目が見えなくなりました。以前は必要とされた人間であったのに、誰も彼を必要としなくなりました。医療費は無料のはずなのに、どこへ行っても金、金でした。1989年12月1日死亡

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

どんな教育も突き詰めていけば、独学につながる。その意味で独学が唯一の教育であると、私は確信している。アイザック・アシモフ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

「あなたの今までの人生で信じてきたことは、真実ではない」ダニエル・キイス "アルジャーノンに花束を"

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

野呂美加 チェルノブイリの年間総被曝量1ミリシーベルトは「外部被ばく+内部被ばく」。それで、被爆者認定。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

@onodekita NHK高校講座の33歳のフロアディレクターが急性白血病で急死 merx.me/archives/32324

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 35 RT

野呂美加 北海道の釧路市でお話会がありました。北海道新聞が、催しもの欄にさえ載せない。野呂美加には統制かけるという意味のことを言ったとか言わないとか。準備してくださっているお母さんは泣いてしまったそうです。慣れているとはいえ、私でさえそういう話を聞くだけで、心地よいものではない

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

妊婦におけるサイトメガロウィルス感染症の活性化が、ゴメリ州およびMogilev州のひどく汚染されたエリアで見られた。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

アルジャジーラTV: 生体濃縮が始まっており、福島の7割を占める森の木々は放射能汚染物になってしまっている。除染というのであればこれら全てを切り倒さねばならない。aje.me/16iy2mh @AJEnglishさんから

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 35 RT

汚染が多いすべての地域では、ヘルペスウイルスの活性化があった (Voropaev et al, 1996)。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

野呂美加 「有識者」にまかせておくと、民主主義が消える!という方法を為政者たちが思いついた。国は国民より、どこその大企業の言いなりになっていかざるをえない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

野呂美加 チェルノブイリのときは、調べてみれば半年間、学校に子供たちを軟禁して家にも帰さず、外に出さなかった地域もあった。事故のとき、誰もが何も危機感を持たず、窓を開けたり、スポーツしたり、別れを惜しんだり、いろんなことを戸外でしていたこと。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

『死因は急な呼吸停止です。』 ameblo.jp/osakaokan2012/…大阪おかんの会に伝えられた急死事例。大阪ガレキ焼却を懸念していた方が、呼吸器の疾患で急死されたという話です。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 80 RT

住宅の高気密化+化学物質を放散する建材・内装等の使用による室内空気汚染には要注意。>「室内を毒ガス室にしてしまう可能性。国の定めた基準値は最低限のもの。規制物質も限定的。人体に影響があることを分かっていながら経済至上主義で家を創る風潮。41-ie.com/as_co_news/fil…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

ゴフマンは1993年のアメリカにおける女性の乳ガンの83%が医療用放射線に起因すると算定した。また全く別の手法を用いてゴフマンは1995年にアメリカの乳ガンの75%は医療用放射線に起因すると算定した。全く異なる手法によって導き出された2つの算定結果は著しく類似したものであった。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

頭痛もちについて。甲田医師の見解「頭痛がどうして起こるかいいますと、原因は宿便です。 宿便をためておいて鎮痛剤ばかり飲んでいたら、胃が悪くなるのは当たり前。下手したら胃潰瘍になりますよ。たいていの頭痛は、断食やりましたら、いっぺんにスカーッと治ります。」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

以前から一般的な家のほとんど大工さんと工務店の利益で、原価はおおよそ350万円くらいで、小さな喫茶店なら60万円くらいで作れるんではないかと話しては建築関係の方に嫌な顔をされていたんだけど、アマゾンで検索したら実際に、350万円で家を建てる方法を書いた本があった。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。