Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

9月25日(木)のつぶやき その2

2014-09-26 03:51:45 | 福島第一原発事故関係

世界のリーダーが『あの人何するか分からないから先にボコボコにぶっ飛ばしてやることは正しいこと』って言ってる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita 職場で夏風邪?が大流行。
症状は喉の痛み、咳、発熱。罹患者は何故か千葉方面在住者が多い。私も40度出て先生の横浜講演会行けず。残念でした。本当に風邪でしょうか?
s.news.mynavi.jp/articles/2014/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

自切ができるということは、細胞のつながりが弱いということなんだろうか?
汚染地にいるトカゲやヤモリの尻尾が切れていたりして…。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

それもあるよね。@LeAf58: @pecko178 メルトスルー燃料の地下爆発?”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

9月6日にドクターヘリで運ばれた作業員は、8月8日に亡くなった人と同じ血管系の疾患。それでも東電はプライバシーを盾に病名を公表せず。kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-390…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

あら、全く同じ場所。
9月24日 21時45分頃 震源地:福島県沖 位置:北緯 37.5度東経 141.4度 
震源:M5.0 深さ:約50km
9月24日 22時30分頃 震源地:福島県沖 位置:北緯 37.5度東経 141.4度
震源:M5.2 深さ:約50km

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hamemen 一度に来ていたら・・こわいですね。5+5

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@miotomakikomasa @onodekita @hanayuu 今年9月まで郡山在住の一家です。うちの子も視力が落ちました。TVゲームはやりません。時々遠くを見るように指導していましたが、半年前位に突然視力低下してしまい、今は0.1くらいです。まさかのメガネになりました

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

一度、白血病になって、治療を受けても、白血病になる確率が発病前の1ー2万倍になる。
要するに2ー5割が再発すると言うことだ。
気をつけなければいけないことが沢山ある。
去年までの被曝対策などは、気楽なものに思えてくる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「 溶融で ヒトデも供に メルトした 」詠み人知らず
youtube.com/watch?v=bRohJf… pic.twitter.com/gdZAbgTKCf

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@nisi_sin @nishimu_s 癌だけやないよ母は転倒して前頭葉が一時的にMRIに写らなかったらアルツハイマーの薬をだし体に合わないから食事の度戻しドクターに言うと今度は認知症の薬で同じ事の繰り返しオカシイからMRIをもう一度撮って貰うと前頭葉が写ってた薬辞めたら元気に

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本人はメディアを信用している人が他国と比べて70.2%と断然高い。イギリスは14.2%、アメリカは26.3%。世界に稀有なほどの飼い慣らされた羊状態 www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5215.h…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@nisi_sin 私10年以上コレステロール値を下げる薬を処方されてる 現在腎不全 今決して高い数値じゃないから薬止めたいって言ったら「コレステロール値は低いに越した事はないから続けるように」だって ヤブ医者!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@dmjunko 横失。ヤブだから腎臓を壊した者にまで高脂血症薬を執拗に投与する訳でなく継続的に通院さす理由に持病薬は止めると怖い!が製薬会社を支え己の脳で何も考えないTVに毒された病院信者の愚患者数を保ち町医の年収を何千万にキープしてる為。@nisi_sin

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@ef827f223si97ji @nisi_sin
大変有益なツイを有り難う御座います。現在高齢の家族が熱心に通院し、臓器の老化現象に対し発病予防として投薬、検査、手術と勧められるままに受け入れ、やる瀬無さを感じております。世の健康や医療への認識が改まって欲しいものです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

松戸から避難移住してきた友人のお子さんの周りに1型糖尿病のお子さんが数人発症したと聞いてるから、いよいよだと思う。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

僕、個人的なことですが。酒呑みの僕が、先日からサントリーのお酒を全く飲まなくなった理由は、このことを知ったからです。 “@yuiyuiyui11: サントリーは原発推進企業です。東電株主運動の脱原発提案に反対票を投じています。是非不買運動にご協力を。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

(放射能検査がノーチェックの花、東京、心不全・・・。)

東京表参道の花屋「ル・ベスベ」雑誌や広告で活躍されていたフラワーデザイナー・高橋郁代(59)氏が9月23日、心不全のため逝去した。

wwdjapan.com/life/2014/09/2…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「花や芝生等の花きによって起こりえる被ばくは外部被ばくであって、食品のように食されることによる内部被ばくとは異なることから、放射性セシウム検査は行わず、出荷や作付にかかる制限もありません。」(農林水産省)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

11歳で急性心不全って、通常あり得なくないですか?それなのにウチの息子の不整脈も弁膜症も笑われて異常無し、って診断されてるんだよ。サイテーだよ!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

フクイチの外側の海底から蒸気が噴出しているとの情報。どなたか確認に行ってくれる方はいませんか。いないでしょうね。怖いですから。もう地下水に到達しているのでしょうか。ある意味安全になったのでしょうか。分らない事ばかりです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@kusukusu0525 @liamisak_ まず血液検査で心臓の機能マーカーのBNPを検査。それが正常なら問題ありません。異常がある場合は先生を探すのが先決。循環器の医者は奇人変人が多すぎますから。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@ken6375 @liamisak_ 京都の病院では診断されたんです。とりあえず運動制限は無し、だけど子供だし半年~一年毎に検査を受ける様に言われました。避難場所の京都から帰郷し市内の循環器科で検査をしたらアスリートの不整脈数と比較された挙句 こんなの何でも無いって言われました

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日(木)のつぶやき その1 | トップ | 9月25日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事