Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月3日(日)のつぶやき その2

2012-06-04 03:29:17 | 福島第一原発事故関係
00:22 RT from web  [ 58 RT ]
私もお茶は気をつけています。RT @tapout0707: RT @SpiSpiQooo: 牛乳よりお茶が危ないとは…@costarica0012: 【注意】伊藤園 緑茶から68.6ベクレルのセシウム検出!...
白石草さんのツイート

00:53 RT from web  [ 14 RT ]
栗原市、内部被ばく検査 園児ら75人の体内蓄積量は、最大22マイクロシーベルト。平均被ばく線量は4・58マイクロシーベルトだった。健康に影響なしと報じられてるが1692Bq~352Bqであり、体重25キロで割ると25Bq/kg~14Bq/kgで低くない。だからシーベルトにした。
The daily olive newsさんのツイート

00:53 RT from web  [ 17 RT ]
これも渋谷☆“@GoodBye_Nuclear: 渋谷の落書き via.me/-1m1ebp4pic.twitter.com/UxxW9tko
能勢聖紅・花屋さんのツイート

00:53 RT from web  [ 2 RT ]
アメリカは軍需産業や戦争でお金を回すけど日本は箱物や道路作る公共事業でお金を回す、アメリカみたいに人の命を犠牲にしていないだけマシだと思っていたけど…間違いだった、気がついていないだけだった
ヘナさんのツイート

00:54 RT from web (Re: @takehariy [ 1 RT ]
「日本から世界経済破綻が・・」という事にする為の、人工地震津波→原発事故だったのでは… @takehariy RT: もうすぐしたら、世界中で破綻が連鎖して、人工的に天変地異も起こされて、どさくさ紛れに戦争が起こされるのか…
≧(エ)≦)ノKenziさんのツイート

00:56 RT from web  [ 14 RT ]
水俣やベトナムでは微量微量と云って最後は「驚くべき被害」が出ました。放射性ヨウ素だって政府答申では専門家でさえ、閾値は設定できないと腰が引けているのです。セシウムでも同じです。バンダジェフスキーは、入っている量と時間の関数と表現しています。そうだと思います。
The daily olive newsさんのツイート

00:57 RT from web  [ 113 RT ]
CIA/軍とハリウッド:31日星条旗新聞「ハリウッドはCIAと軍の長年の友達」。CIAと米国防省は映画会社に施設使用等の便宜を与える。代償に台本をCIAと米国防省に+になるように作る。ハリウッド・軍関係は1920年代から。1996年からCIAはハリウッドに要員を常駐させてる」
孫崎 享さんのツイート

02:20 RT from web  [ 13 RT ]
私のTWを本当に読んでいただけましたか?今、市民同士が争っても意味がないです。放射能汚染がれきを焼却するのも移動させるのも世界初という事をご存知ですか?島田市や山形市の実状をご存知ですか?チェルノブイリよりも酷い放射能汚染が広がっているのをご存知ですか? #北九州市 #がれき
okismさんのツイート

02:21 RT from web  [ 22 RT ]
被曝は“あらゆる病気″を引き起こします。免疫システムに悪影響を及ぼすので感染症に罹りやすくなりインフルエンザに罹っても死んでしまう可能性がある。 “彼ら”にとっては都合がいいですよね。放射線が原因で亡くなったとは言わずに済むのですから。bit.ly/owkqgH
Lightworkerさんのツイート

02:26 RT from web  [ 38 RT ]
化学物質大国ニッポン rui.jp/ruinet.html?i=…「WHO(世界保健機構)では「270種類もあれば充分」と指摘しているのに対し、日本では1万1000種も認可されています。また食品添加物の認可数も多く、イギリスの約20倍、ドイツの6倍、アメリカの3倍にも上ります。」
みけ さんのツイート

02:28 RT from web  [ 11 RT ]
多くの人は、家族のしつけ方、社会の訓練などに従って、期待される生き方をしようとしています。他人の期待に沿って生きようとすると、肉体的、精神的な病気を招きます。
レーネンさんbotさんのツイート

02:28 RT from web  [ 26 RT ]
日本の厚労省が定めたキウイフルーツにおけるストレプトマイシンの残留基準値は0.05ppm。ゼスプリ独自の基準ストレプトマイシンの残留基準を0.00ppmと設定。輸出前には出荷予定果実の残留農薬分析を行い、安全を確認ずみ。<ゼスプリキウイはOKだったよ♪> #okfood
ミナさんのツイート

02:31 RT from web  [ 127 RT ]
次々出ますなぁ。利根川のうなぎ基準値越え sankei.jp.msn.com/region/news/12… 汚染が次々と明るみに出ているので、諸外国はフクシマのみならずジャパンは放射能に汚染された国、として見ている。汚染された食品を生産流通し続けたことは失策だった、と後に現政権担当者が回顧すると予測。
Radioisotope JPさんのツイート

02:31 RT from web (Re: @r_isotope [ 4 RT ]
その内、我々自身も渡航禁止にされる! RT @r_isotope 次々出ますなぁ。利根川のうなぎ基準値越え sankei.jp.msn.com/region/news/12… 汚染が次々と明るみに出ているので、諸外国はフクシマのみならずジャパンは放射能に汚染された国、として見ている...
kurimur@八丁堀九条の会準備室さんのツイート

02:31 RT from web (Re: @light_0311 [ 9 RT ]
ご主人を振切って西日本に逃げている人も沢山いますよ。@light_0311 夫も自分の身に降りかからないと事実だと認められない人です。だから淡々と放射能を嫌悪し続ける姿勢を見せるのみ、と @yukityaann @cmk2wl: 被災者 bit.ly/JQNCwC
cmk2wlさんのツイート

02:32 RT from web  [ 11 RT ]
農地&家庭菜園テロとしか思えない。何も買わず、自然農がいい!@natsusora797: ガレキの拡散よりも恐いんじゃないだろうか。汚染肥料の拡散!「肥料「腐葉土」のセシウム。」 amba.to/KZLQJv
Mi_nya831さんのツイート

02:32 RT from web  [ 7 RT ]
精神や心情が、教育や、社会によって定められた豊かな感受性を否定するような規範へ順応することで鈍磨させられてしまったように、我々の肉体もまた鈍磨させられてしまったのである。
Krishnamurtiさんのツイート

03:10 RT from web  [ 6 RT ]
放射能雨でしょうか?「東京湾に突如出現した黒い雲、雨にぬれて咳、倦怠感。都内在住ですが私の知り合い方5名ほど最近気管支炎で通院しています。私は外出はしていませんが、咳が凄いのと倦怠感などで通院したそうです。傘を差して無かったそうです」bit.ly/n4CR7R
Lulu__19さんのツイート

03:12 RT from web  [ 120 RT ]
3.11までは電力会社と政府による「原発は安全です」という嘘に騙されてきて、3.11以降は電力会社と政府による「原発を動かさないと電力不足になります」という嘘に騙されている人たち。こういうオメデタイ人たちがいるから振り込め詐欺がなくならないんだろうな。
きっこさんのツイート

15:14 RT from web  [ 46 RT ]
農作業死亡事故、県内で多発警報 (2012年4月24日 福島民友ニュース)minyu-net.com/news/news/0424… 「ただちに人体に影響はない」と言い続けたエダブタは、この突然死の急増にどう責任取るんだ?
村山正さんのツイート

15:17 RT from web (Re: @tsukaremama [ 1 RT ]
300人とは盛大な!さすが沖縄ですね。 RT @tsukaremama 沖縄の結婚式のご祝儀、相場が一万円なんだって~。で、三百人くらい呼ぶのが多いとか。すごいな。たまにご祝儀千円くらい入れない人がいて頭にくるらしい。
みそらさんのツイート

15:18 RT from web  [ 7 RT ]
同感! @junna311 @prometheus2054 日本は精神的自立できてない人大杉。重要な決断さえ他人に依存。ワクチンも「じゃどうしてくれるのですか?」とか「受けた人は悪者なのか?」とかなぜ私に依存?自分がなさすぎ。子を守る親の判断と責任だということも理解できないのか。
Masahiro.Dさんのツイート

15:19 RT from web  [ 52 RT ]
遷都しないと無理なことなんて一年前からわかっていただろう。
木下黄太さんのツイート

15:21 RT from web  [ 3 RT ]
昨日、親しくしてた後輩が亡くなったと連絡が…まだ30…若すぎるよ…悲しすぎる…
よこ しんさんのツイート

15:23 RT from web  [ 26 RT ]
甲状腺がんを発症した大多数の子どもは事故当時6才未満で、更にその半数以上は4才未満であった。小児甲状腺がんの増殖スピ-ドが速く他の臓器、特に肺への転移をきたしやすいことが明らかになった。このことは事故後早い時期に判明した。こうした症例はほとんどが甲状腺乳頭がんであった。
cmk2wlさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。