Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月5日(火)のつぶやき その8

2013-11-06 03:52:48 | 福島第一原発事故関係

食品偽装はホテルだけではない。これは衝撃、福島県沖の魚が“産地偽装”され食卓に上っている!・・・本来の産地とは違った地名が書かれた箱をわざわざ用意しておく・・・  zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

癌の専門家「福島でこどもの甲状腺癌発症が(Chernobylより)早いのは、(被曝地域の食品を流通禁止せず、汚染の基準をゆるく定めて消費を推進していることで、)核の汚染食品が広域に流通しているからだ」131104 abc.net.au/am/content/201… $

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@knowledgetravel
その通りです……ご存じかと思いますが沖縄にある米軍専用施設の内部はカリフォルニア州の州法……
日本の地なのに日本でない地域……日本の法律が及ばない『日本の土地』

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

5日 リアルタイムの風向きではまだですが、予報では東電福島原発からの風が関東から西へきます。四国までの大平洋沿岸と、時間とともに内陸部にまで。 pic.twitter.com/Q6WurWDwG0

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

菅谷昭・松本市長・Chernobyl外科医「(福島保健当局が)子供甲状腺癌検査の基礎データを明らかにしようとしないことに激しい怒りを覚える。なぜ隠そうとするのか理解できない」 131104 abc.net.au/am/content/201… $

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京の甲状腺の病院で検査してもらった時福島での検査の結果とあまりにも違いすぎて唖然としてしまって結果表をもらわないできてた。だいぶ過ぎてから郵送で送ってもらったけどそれを見て言葉が出なかった。私も娘も息子も全員、腺腫様甲状腺腫。それに私はび慢性甲状腺腫も。息子はリンパ節腫大も。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島第一原発の『汚染水』が報道されなくなった

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【被爆者訴訟】首相自らの手で決着を(朝日社説)

原爆投下後に爆心地付近を歩いた入市被爆者ら、一般的に線量が低いとされる人たちの原爆症認定申請を次々と却下…郊外に降った「黒い雨」を浴びた人たちの救済も「線量が高いという証拠はない」 pic.twitter.com/GupXsPOGOi

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

10シーベルト超/時の放射線量 onodekita.sblo.jp/article/470803… 1時間で広島原爆爆心地700m以内にいたのと同じ。ほぼ確実に死亡。東京電力はセシウム2gでこの線量が出ると発表。たった2gでいくらでも人が殺せる物質が地球上に存在(しかもトンのオーダーで)。戦慄が走る

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島の花。
イタリアのブログから。 pic.twitter.com/x8NGKiMJq8

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

マタイ福音書 7:3
あなたは、兄弟の目にあるおが屑は見えるのに、なぜ自分の目の中の丸太に気づかないのか。 pic.twitter.com/DzyocDz0y0

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

水酸化アルミニウム入ってるワクチンやばいじゃん→子宮頸がんワクチンiryou.chunichi.co.jp/article/detail… @chunichi_medi 水酸化アルミニウムを含むA型・B型肝炎ワクチンによって起きる可能性がある「マクロファージ性筋膜炎(MMF)」の症状と酷似

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@ranma55 @chunichi_medi
 ワクチン全体の安全性が問われるね。
「水酸化アルミニウムを含むA型・B型肝炎ワクチンによって起きる可能性がある「マクロファージ性筋膜炎(MMF)」の症状と酷似している」
iryou.chunichi.co.jp/article/detail…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

安倍晋三の大嘘つきには呆れるわ。一種の病気じゃないのかな!!! RT @junorei3: プリントアウトしてあちこちに貼りたい衝動が、、、“@tart_k: 拡散 pic.twitter.com/EN7bUhiiiR

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島市駅前を走る「ももりんダッシ」ュって今年もやってる。ホコ天で全力疾走だ。どうしてやるのかな、毎年やるのかな。安全なふくしまをアピールするのにベトナム人観光協会の人たちがチャーター便できている。首都圏からブロガー呼んで安心安全PRしてるし、どこまでやるんだろう?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

収束できないのですから、汚染地帯は復興できないし、農業や漁業をするべきではなくましてや医療もできない。人がいてはいけない。早くその線引きをすべきで先送りする理由がない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

不二家 カントリーマアム
工場は神奈川
原料一つ一つ説明してくれたけど、途中で聞くのやめた(^_^;)
脱脂粉乳で福島って時点で無理かなと(*_*)
もちろん自社での検査はなし。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

小学校のチョイ悪グループが、ゴミだらけなのに掃除したと嘘ついたり金魚当番サボったりウサギいじめてる事を、太郎君が朝礼で校長先生にチクったら「おい太郎!それはホームルームで話合う事だろ。立場をわきまえろ」と自分たちの悪いことは全部棚に上げて、皆で太郎君を袋叩きしてる→イマココ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

違うな、校長が話を聞かない上に嘘ばっかついてるから理事長に手紙を手渡したってことだろ @fujinamicocoro: お、屁理屈の雄、ひまわりさんじゃんww おひさ~(^o^)丿元気だったぁ?? @powerpc970 太郎くんはルールを無視して校長先生に自分の主張を伝えること

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日(火)のつぶやき その7 | トップ | 11月6日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事