Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月21日(火)のつぶやき その2

2014-01-22 05:19:53 | 福島第一原発事故関係

プロメテウスの罠 原発のある大熊町に巨大地震が襲いかかった。大津波がくる前、町に出た作業員は「配管がムチャクチャだ」と叫んだ。頭上を飛ぶ数百羽の黒いカラスに、「この世の終わり」と感じた住民もいた。その後爆発が続き放射線が拡散。逃げ出した作業員は避難所から連れ戻された。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

都内に原発ないくせに 都民で決める脱原発。まずは東京と大阪に原発を作る。
それからモノを言うべき。
今の都知事選候補者は将来のエネルギー云々の話ばかりで、「廃炉には何十年かかり費用はこれだけかかる、しかし原発は危険だ」という話は一切なし。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

同感。播磨屋さんじゃないけど、あのパン屋さん、応援するよ、私!QT"@leon20000312: パン屋でノロウイルスばら撒くってどんな芸
当なんだよ!

ノロウイルスに感染したのも一つの学校なら
他もチェックしたのか?

あのパン屋は毎日、放射性物質測定してる
OKFOODだろ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hiromi19610226 中国産餃子や冷凍食品は農薬混入が原因と特定したのに、給食の食パンに毒物混入とは全く考えない件。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

舛添が東京都を、予防医学の都市にするだと?
子宮頸がんワクチンを推進したのは奴じゃないか。被害があっても因果関係を認めない政治なら、何の事は無い、都民はみんな新薬開発のモルモットにされるだけだ。
どうりで金も無いのに立候補すると思ったら、製薬会社との繋がりは太いままなのだろう

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

英国で子宮頸がんワクチン被害の話聞かないなあ、と思っていたら、問題になっていたのは4年前だった。「1300人が歩行障害、てんかん、視覚障害などの副作用」dailymail.co.uk/health/article… この記事でも注射そのものが原因で、ワクチンそのものではないと逃げている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@xian_nu @khaddar88 2009年に既にここまで被害が出ていて騒ぎになっていたんですよね。。。1300人に副作用って、すごい数。症状も、てんかん発作や疼痛や麻痺から、視力低下まで千差万別。自分の免疫システムが自分を攻撃する自己免疫疾患だから、ね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@dmburg @xian_nu
この英国での記事には驚きました。それでも外国では日本のような被害報告がないと言っている厚労省や専門家。あきれてしまって言葉を失います。絶対に不都合な真実は認めようとしません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@toshi2133 12月26日の信濃毎日新聞の1面掲載のの信大の池田氏の見解です。画像をクリックして、一度パソコンに取り込むと、拡大して記事の文字までなんとか読めます。拡散にご協力お願いできないでしょうか?pic.twitter.com/EwZmYoz9bB

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

カリフォルニア西海岸の黒砂から380CPMが出た意味 kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-258…
“10年後のカリフォルニア西海岸の風景は、どうなっているでしょう。”
“1年365日24時間は、それ海岸に波となって打ち寄せ、海岸の砂浜は放射性物質の吹き溜まりになるのです。”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京、放射能被曝による突然死が急増している模様! bit.ly/1eMqbzP

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ベラルーシーからわかる「放射能被害」の実態。 がんや催奇性よりも心臓病や突然死のほうが問題だ。 bit.ly/17Or9g0

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

本当に彼が言ったの? RT @mikarinsasayaki: pref.kanagawa.jp/cnt/f90115/これの第二回目が近々行わるらしい。この時に「次は子宮頸がんワクチンで!反対意見は論破しますよ」と久住英二医師が話したらしい。被害者に対する言葉だと思うととても悲しい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@nshinji1 ぜひ聞いていただきたいです。先日の神奈川のワクチン検討部会では、他のワクチンについても、ワクチンを打たない人は大学に入学させない、就職もさせないなどという発言が委員から出ていたそうです。無茶苦茶です。被害者に対して、医師が牙をむくような言動に聞こえてなりません

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@nshinji1 誰も怖くて打たないと思っていても勧奨が始まるとそうも言っていらなくなります。去年、北海道では必ず打ちなさいという手紙が来て、今まで回避していたものの必ずという事から打ってしまい、今重篤副反応に苦しみ、お母さんの事も理解できなくなっています。これは怖いことです

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

子宮頸がんワクチン再開の道筋がさらに進む模様。心因性で海馬や小脳の変異が出るのか?厚労省の操り人形的な検討部会委員。まぁ、この人たちの大半が製薬会社からお金をいただいているので当たり前ですか・・・。命を粗末にする行政という事ですね。人体実験はまだまだ続く

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@tim1134 常に再確認!子供達の為にも!
RT @kuminchuu 人間は忘れるし、見えないから、お気に入り保存してる画。 pic.twitter.com/QRG6hkDpIq

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

太平洋って四つの時計周りの海流があるから、西海岸に辿り着いたものは一部はそこに永久に留まりあとは日本に戻ってまたカナダ~西海岸に行きます。 世界に謝るべきなんだけど・・ 世界から相手にされなくなるんだけど。 @yuyujiai @bokodaichi

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

北海道新聞から読売に切り替えて間もないが、もう見たくない。これは新聞ですらなく、政府のための国民洗脳ツール RT @kitaokafuji: 読売の購読者数が最多という。日本国民が低情報民度な訳だ。RT@stopgp @oinotsubuyaki 読売新聞の害悪はどうしようもない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@irukatodouro 落ち葉お金に「再生」…栃木   yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=91…   落ち葉がお金になる――。栃木県茂木町で地域のお年寄りたちが、落ち葉を集めて有機物リサイクルセンター「美土里(みどり)館」にせっせと持ち込んでいる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

中学生女子の体調不良は、被曝なのか、ワクチンなのか。本人たちは意識しないからそう思い至らないだろうけど

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

子宮頸がんワクチンも利権。RT @nasetsu 子供の生殖器に関係するワクチンの副作用を、何の科学的根拠もなく「気のせい」にする人たち。@hanayuuワクチン分科会副反応検討部会の15名のうち9名が製薬会社から金もらってる twitter.com/oldboy2012/sta…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

青森県スケソウダラ1.8ベクレル、千葉県原乳0.99ベクレル、銚子・九十九里スズキ5.8ベクレル、房総沖サワラ3.1ベクレル(1/20 厚生労働省)
radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-323…
みんな数値にマヒしないように。
毎日、放射性物質は吐き出されています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

水道水が汚染されているという現実をどう見るのか。行政はセシウムのみを測定しているけど、水で放射線は遮蔽されてまともな数値は出ない。しかもセシウムだけではない。水道水でもっとも恐れなければならないトリチウムの測定データはない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

昨日放送の日テレの「戦力外捜査官」の病院での電話のシーンで後ろのポスターが「子宮頸がん検診と子宮体癌検診」について。検診は保険適用ではなく実費扱いだと。
さりげなく子宮頸がんワクチンを推進してる訳?
ホタテに子宮頸がんワクチンの副反応が出てからは敏感に反応してしまう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。