Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月31日(火)のつぶやき その1

2014-01-01 06:12:23 | 福島第一原発事故関係

金貸しは、革命を起こし、自分達に都合の良い政権を作る。金貸しは戦争を仕掛ける。金貸しは、敵にも味方にも金を貸す。金貸しは、各国に中央銀行を作り紙幣発行権を握る。金貸しは、法制支配と観念支配により大衆を共認支配する。  financial-j.com/blog/2013/07/0…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

彼らは窮屈な意識障害者しか出世できないムラ社会の中でしか生きられない。
普通のセンスを持った人間を恣意的な格差で貶める。

宗教もカルトも黒魔術も、おカネも銀行も税金も、戦争も気象操作も原発もそのための道具である。
ameblo.jp/geneumi/entry-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

幻想社会のカラクリはネットを通して世界中で露わになった。農薬、電磁波、GMO、TV洗脳、プロパガンダ映画、歴史捏造、スパイ、暗殺、ケムトレイル、ワクチン、人工地震、自作自演テロ、投資、株式、戦争ビジネス、貧困ビジネス、宗教対立、医療詐欺。石油詐欺、原発詐欺、温暖化詐欺、銀行詐欺…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

戦争商人、化学薬品商人、銀行商人は銀河系宇宙に要らない。 RT @takase89: @jg9u08w8wjtjt 核兵器、原発は要らない。 (

アメリカ大使館前抗議中 moi.st/b83bf0 )

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

戦争も原発も危険食物も殺人医療もそれらを操っているのは同じ人たちでその中核に居るのが銀行です。その信用創造の仕組みを理解できないと世界の真相は決して解りません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

原発・戦争・核・医療・金融・銀行・政治・近代の歴史…全てお金が支配しています。ロスチャイルド・ロックフェラーが世界を本当に支配しているのだとすれば,映画「マトリックス」に生きるあの電池化した人類なのでしょう。我々は!
rothschild.ehoh.net/index.html

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

千葉市。れんこんから29ベクレルも出てるのに保育園の給食に使用。「100ベクレルを下回っているので煮物や根菜ハンバーグなどの献立に使用しております」と。他にもニンジン、豚肉などからも検出。urx.nu/69DS pic.twitter.com/d2IqKGUwuX

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

新たに4件から農薬、最高値は基準の150万倍 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/… マラチオン=マラソンかあ。といえば、賃貸住宅入居時の「消毒」、スミチオン等を台所に撒いちゃったりする業者あるから要注意

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ジョイス・C・レブラ博士
「日本は独立運動を力づけ、民族主義者に武器を与えた。 日本軍敗走の跡には、二度と外国支配は許すまいという自信と、その自信を裏付ける手段とが残ったのである。 」『東南アジアの開放と日本の遺産』

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

猫のひき殺された死体を、今年沢山見かけ…。今日だけで2匹も。なんか変なものでも食ったのかね…。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

保養なら最低3ヶ月は出てたほうがよい。と中医が言う。1週間では身体から悪いものを出そうとしはじめた頃なので、短すぎると。台灣は90日ノービザで滞在できる。もしお子さんや自分の身体が気になるなら60日はでたほうがいい。短期で借りれるマンションもある。中医にも通える。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

中皮腫(中皮の癌)による死亡数が激増!
統計開始以来最悪!
2007年1068人⇒2012年1400人!
- 真実を探すブログ p.tl/r4bO

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

医学ニュース】 ダウン症の子どもに多く見られる白血病の原因遺伝子を発見 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130923-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「人を騙すような仕事をして金を稼ぐ」というのは、以前はヤクザの専売特許だったはずが、いまや一般市民が当たり前のように行っている。理由は、現状の社会システムでは、悪行をしたほうが得になるから。金儲けのための、詐欺的な行為すら推奨される世の中になってしまっている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本で葬式とか火葬場にいっておばちゃん達の会話に耳を澄ますとほんとに恐ろしいですわ。ワシの親の世代とかそれ以上は見合い結婚とか、周囲うるさいから仕方なくという人が結構いるんだよね。だから、旦那うるさいから死んで良かった、とか結構言ってんだよね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

そう言われる旦那側にも問題はあると思いますが、何よりもそんな男と結婚したあんたにも非はないか?と言いたくなりますね。私の親戚のおじさん、おばさんみんなそんなのばかりなので
@May_Roma: だから、旦那うるさいから死んで良かった、とか結構言ってんだよね。”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「インドは程なく独立する。その独立の契機を与えたのは日本である。インドだけではない。インドネシア、ベトナムをはじめ東南アジア諸民族すべて共通である。インド四億の 国民は深くこれを銘記している」
インド弁護士会会長 グラバイ・デサイ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「日本軍の勝利はアジアのインド人に感銘を与え、自由獲得の戦いに参加することを可能にした。日本は単に自己防衛のために戦うのではなく、英米帝国主義のアジアからの撲滅を期し、更にインドの完全な無条件の独立を援助するものである・・」スバス・チャンドラ・ボース インド国民会議派議長

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「我々アジア・アフリカの有色民族は、ヨーロッパ人に対して何度となく独立戦争を試みたが、全部失敗した。インドネシアの場合は、三百五十年間も失敗が続いた。それなのに、日本軍が米・英・蘭・仏を我々の面前で徹底的に打ちのめしてくれた。」インドネシア元情報相ブン・トモ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

[voice of Russia] フランス憲法会議 75パーセントの課税を承認: フランス憲法会議は、年間100万ユーロを超える給与に対して、今年と来年、75パーセントの税金を企業に課すとしたオランド大統領の提案を承認... bit.ly/19zp0AQ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

連投7 RT @IWJ_AreaCh1: 7.テントの中には気分の優れない野宿者もいたという。中には前日の28日に、体調不良で意識を失い、転倒。頭蓋骨が折れたという。区役所には門前払いされ、病院には治療を受けてすぐ退院させられたという。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

あなた方は自分らの子弟に「日本は犯罪を犯したのだ」「日本は侵略の暴挙を敢えてしたのだ」を教えている。(中略)どうか私の判決文を通して十分研究していただきたい。日本の子弟がゆがめられた罪悪感を背負って、卑屈、頽廃に流されていくのを私は平然として見過ごすわけにはゆかない。」パール判事

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「インドでは当時、イギリスの不沈戦艦を沈めるなどということは想像も出来なかった。それを我々と同じ東洋人である日本が見事に撃沈した。驚きもしたが、この快挙によって東洋人でもやれるという気持ちが起きた。」
ラーダークリシュナン大統領

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「インドの独立は、ガンジーやネールが率いた非暴力の独立運動に依るものでは無く、日本軍とチャンドラ・ボースが率いるインド国民軍が協同して、ビルマを経由し、インドへ進攻したインパール作戦に依ってもたらされたものである。」エリック・ホプスバウ『過激な世紀』

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「この大戦(大平洋戦争)は植民地主義に終止符を打ち、白人と有色人種との平等をもたらし、世界連邦の礎石をおいた。」H.G.ウェルズ
名越二荒之助『世界から見た大東亜戦争』

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。