Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月23日(土)のつぶやき その3

2013-11-24 04:01:44 | 福島第一原発事故関係

鍋の季節(知らなさそうな友達がいたら、教えてあげて下さい) 鍋と言えば最後に雑炊だけど、もし野菜、うどん等がセシウムに汚染されてる場合、煮汁は「セシウム」が出てるので、雑炊にしたら、セシウムを全て食べてしまうので「この野菜、ちょっと不安かも」と思ったら、煮汁は使わない方が良いです

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

わしはド○モのケータイ補償サービスの段ボールでピリッときた。表面の線量を測ったら0.25μSV超え。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

2011年着用ダウンジャケットと2012年着用の比較測定- 座間放射能測定室 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/zamasokutei/10…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

北海道も釧路や帯広が、東北並みに汚染されてると全国版の汚染マップに色分けしてありましたが、札幌の鼻血出して脱毛してる家族の、釧路の医者の友達も体調崩してるって言ってました。鹿肉食べてた。@junko_in_sappro 北海道も、なんだか他人事のように見ている人達、多いですね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京からの避難の方。30歳の奥さんが自宅で死んでいた、67歳の弁護士が椅子に座ったまま死んでいたと信じられない話(西部地区)。もっとおそろしいのは、そのニュースを聞いてもおかしいと思わない空気

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

栃木の学友が、西日本に来るのを極端に恐れていて、関東の異常さをおかしいと思う空気が恐いようです@onodekita 東京からの避難の方。30歳の奥さんが自宅で死んでいた、67歳の弁護士が椅子に座ったまま死んでいた。もっとおそろしいのは、そのニュースを聞いてもおかしいと思わない空気

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@masako11221 @onodekita @junko_in_sappro 西日本でも、そんな東日本を外国の事のように思っている感覚が怖いんだけどね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ファミレスのHPにも、北海道は原発事故後は茨城産の米を使ってると教えても、「北海道は安全だ!」と言って無視して食べに行ってた札幌の家族の、被曝症状が2~3カ月前からひどいです。@junko_in_sappro … …北海道も、なんだか他人事のように見ている人達、多いですね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@megpcafe @onodekita 原発推進派の議員さんは、放射能なんて気にならないでしょうから、がんがん食して頂いてもよいのでは。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

アスクルついったー担当のカワイイおねえちゃんは、エゴサーチで、この件を知るのだろう。ダンボールガー!
全日本放射能カナリアの会会員番号3番ぐらいの私からいうと、ダンボールは咳がでる線源よ。
「アスクルの段ボールのセシウム。」 amba.to/I8vq2X

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

そう言えば、昨日ニュースでやってたんですが、携帯などを公的なUSBで充電しないようにと。面倒でも充電用のコンセントを持ち歩けと。データーの盗難が公的なUSBを使って充電している際に多く発生しているそうです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

山本太郎議員1.1ベクレルと聞いて背筋が凍ったタチアナ女史語る低線量汚染地域の健康被害 iwj.co.jp/wj/open/archiv… ウクライナ東部は頭痛関節痛の症状を訴える子供達が多い地域で子供達の1日分の食事を検査その結果1.1ベクレル/kgの数値が健康に被害を及ぼす最低値だ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

"@Kani_Pan_Kun: どうしよう……油揚げ洗濯しちゃった…… pic.twitter.com/dm55lZ970u"
必殺油抜き法?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

熊でも学ぶ。でも学ばぬ人間は多い。「こんなクマ見たことない…ハチミツ手にワナ脱出」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131122-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

"@irukatodouro: 肥料中の放射性物質の検査結果について maff.go.jp/j/syouan/soumu… (農水省)あらためて言葉もない"南相馬で最高9000ベクレル!神奈川県でも600~700出てる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita  先生、2012年10月に大阪で警官が,通報現場にかけつける途中、自転車にまたがったまま壁にもたれかかって死亡してたsocialnews.rakuten.co.jp/link/116441 とか、確か千葉でバスの乗客が座ったまま亡くなっていた事があったと思います。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita 今聞いた話ですが、主人の従姉妹の嫁ぎ先のお義父さん(70代)声が出にくくなり何件目かの耳鼻科で大病院での検査入院を勧められ動脈瘤が発見されて緊急手術して入院中だそうです。発見されてなかったら突然死ですよね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita フグ毒(テトラドトキシン)は、例えば肝臓に均一に存在するのではなく、仁丹の粒のようになって点在。だから4人でフグ料理を食べて、一人だけ中毒死という現象が起きるとか。放射能汚染もホット・スポットで住んでいた人から順番に突然死を起こすのかも・・・

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「ハッピーさんの本の帯に津田大介の推薦文!!」 blog.livedoor.jp/home_make-toar… 分かりやすくていいじゃないか。「ボク東電の工作員なの」と、大書してあるようなもん。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

工作員というかウラ広報だよね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

昨日病院で凄いものを目撃。「出産後に子宮頸がん予防ワクチンを接種しませんか?」というリーフレット。産褥期におけるHPVワクチン接種後の免疫獲得能力および有用性に関する研究。少女に打てなくなった子宮頸がんワクチンを出産後の女性にって、鬼ですねMSDは。ワクチン費用は自費だって。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

(続)3号炉のプールは、空焚きになって核爆発を起こしたのだから、その辺に燃料棒が飛び散ってもおかしくない。それをブルドーザーで敷地内に埋めたという報告書。核爆発をの後に、水を入れたということだろうけど、現在の3号炉のプールの写真が見たい。中身は曲がってボロボロなんじゃないか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

議事録を読むと、注水部隊を除いて、全員撤退している。使用済み核燃料が軒並み水面に顔を出してシャインが起きてしまい、数百ミリシーベルト/hourの空間線量になっているのに、よく注水したな。死を覚悟した特攻隊だったわけだ。注水がうまくいかないと砂を入れる気だったんだな。キリン様様

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

1~3号炉の使用済燃料プールの詳しい写真を公開しないのは、公開できないからじゃないか?本当は撮影できるのに、核爆発したこととかがバレてしまうから、撮影しないのだろう。あんまりにもボロボロになっているのが知られたら、事故処理できないことがバレ、また国民がショックを受けるということ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(土)のつぶやき その2 | トップ | 11月23日(土)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事