Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

2月11日(火)のつぶやき その1

2014-02-12 07:25:38 | 福島第一原発事故関係

何か見えたらリツイート!

これが見えたら、色の識別力が高いそうです。
あなたは見えましたか? pic.twitter.com/V27ETSOCRX

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今月14日、日本で一番危険だと言われる浜岡原発が再稼動審査申請します。
万が一大地震で事故を起こし放射能が拡散したら上流も下流も庶民もないのです。野も山も、人の体も汚染されてしまうのです。消費税だのTPPだのと言っていても、それさえも吹っ飛ぶのです。
@Abby51576401

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@aika2711 @komatsunotsuma @Abby51576401 世界一危険と言われていますね。
もちろんTPPなどもかなり大事な問題。でも脱原発が出来ずでは、浜岡も終了してしまします。脱被曝どころのお話ではないです。給食云々とか、産地云々では過ごせませんね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@aika2711 @komatsunotsuma @Abby51576401 愛知も10代の子供たちに行かせています。判断出来ない子供を、取り返しのつかない被曝をさせるのは、教師でさえ同罪です。どう責任を取るのでしょう。
長野へスキーに行かされて体調を崩した子もいます。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

Googleトレンド検索 球脊髄性筋萎縮症
google.co.jp/trends/explore…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

Googleトレンド検索 疲労骨折
google.co.jp/trends/explore…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

食べて応援の知人亡くなりましたし、動けなくなり病院通いの知人もいます。内部被曝は怖い!!@dadajiji: 女優の杉本彩(45)が2月9日、不整脈で緊急搬送された。近日中に精密検査を受けるという。ところで、食べて応援はとても危険です。”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

最低!最悪!残虐!許せない!幸運?罰しか当たらないよ!@shippotokage: あり得ない!@spnard: ぜひ知るべき!RT@imigawakaru_www:怒ったらRT pic.twitter.com/CHM7bIEwUy

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ソチ五輪、盛り上がってますか。開催地の為に、人間の身体能力を競う為だけに、愛しい犬を大量虐殺し毒殺した五輪。命よりメダルが大事ですか。東京オリンピックでも同じ事しますか?殺害と引き換えに手にするメダルって何ですか。悲鳴が聞こえますか pic.twitter.com/v2rLMeIORd

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「 こんな国 滅ぼしましょう 舛添で 」って、登校中の小学生が言ってた

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

最近は脳の病気で亡くなる方が増えてきた。“@dadajiji: 東大教授でも放射能には勝てない。ところで安西信一氏(あんざい・しんいち=東京大学准教授,53歳)が2月10日、くも膜下出血で死去。”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ヴァイキングの予言によれば、2014年2月22日に世界が終わるということです
japanese.ruvr.ru/2013_11_17/124…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

[カレイド] 世界医療独裁体制は「脳を食べるワクチン」を接種させている: ★シリーズ・人口削減医薬、ワクチン、食品、農業、遺伝子組み換え、電磁波、ウィルスなど、グローバル・エリートのアジェンダを遂行するため、彼らが世界中... bit.ly/1ko8vAO

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

アメリカ西海岸に福島の放射性物質が飛んできている28のサイン。
①毛皮なし傷口の開いたシロクマ、アザラシ、セイウチ
②アシカの死
③紅鮭の歴史的な減少
④魚のエラ、お腹、目玉からの出血
、、、、
activistpost.com/2013/10/28-sig…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

房総半島南方沖 2014-02-11 04:14(34.2N 140.1E・100km)M5.6
jma.go.jp/jp/quake/20140…pic.twitter.com/HEOvfPkjfK

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ローソンの売れ残り弁当を、養豚所で使用している方から、「最近豚がすぐ死んでしまう」信じられないことがよく起る。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

自民党推薦のM候補、フランスのルモンド紙にも女性の敵と書かれてしまった。これほどの恥はない。ドイツでも・・
bigbrowser.blog.lemonde.fr/2014/02/07/rep…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@GeorgeBowWow 人口雪についてはデマが多いと思いますけども、溶けない雪と言うのは十分有り得るネタがこれ。 jhaines6.wordpress.com/2014/02/03/che… youtube.com/watch?v=5RJLvQ…
何故アルミニウムやバリウムを成層圏に撒くかは科学反応で冷却する為。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

つまり大気がアルミニウムやバリウムの粉を含んだ事によりアンモニア等と反応し、より冷却が起こり雪が降る仕組みですね。だから降った雪もアルミニウムやバリウムを含んで、含んでないよりも冷たい状態を維持するのでしょうね?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

プラスチック雪が嘘の可能性は高いですが、バリウム雪はジオエンジニアリングでは普通でしょう。プラスチック雪がデマであったり、ナノボットが入ってるなどとカルト臭満載でやる事でバリウム雪の事実を隠せるのです。(高等テクニックですよ)
カルトの役目は、一般市民を真実から離す道具になる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

こういうテクニックは木の葉に擬態させるのと似ています(木の葉隠れ)。異常な極論を沢山振りまいて隠したい事実を隠す。暗号が平文の中で使われたらバレバレですが、みな暗号だらけなら暗号は安心して使える。陰謀論ってのはだから面白い。逆に陰謀を探せば「宝がある」って事だから。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「乳酸菌がセシウム等放射性物質を除去する」そのメカニズムが分かった
除去しているのは直接的には乳酸菌ではなく、乳酸菌生成の副産物としてできる地球太古から存在している「光合成菌」の力
rui.jp/ruinet.html?i=… pic.twitter.com/qD0VqAZqxn

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

注意した方がよさそう
【飲みがちだけど危険!管理栄養士が絶対飲まないNGドリンク】
・トクホ飲料
・100%ジュース
・スポーツドリンク そして・・・
なんで?→rui.jp/ruinet.html?i=…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。