Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月20日(木)のつぶやき その1

2014-03-21 04:04:18 | 福島第一原発事故関係

"リュウグウノツカイ"また発見 2014年3月19日

「幻の深海魚」とも呼ばれるリュウグウノツカイが、おとといに続き、また、北九州市で?見つかりました。

youtube.com/watch?v=xsp2Sm… pic.twitter.com/XjSu1ueSXC

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島、茨城は、数年後被曝被害が深刻になり、最終的には放棄せざるを得なくなるだろう
blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8a348…
何を甘いことを! 東京でも無理
yogen-blog.com/830

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京神奈川の水道水汚染は非常にひどい!
下の方を見て御覧
びっくりする みんな毎日㍑1ベクレル近い水道水を3㍑も飲んでる
mhlw.go.jp/file/06-Seisak…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@olivenews @irukatodouro よく見て欲しい。過去、何ミリシーベルトで放射線の影響と認定されてきたか…でも哀しいことに目を瞑って見ようともしない人も居るのでしょうね… RT 被ばくによる労災を認定された原発作業員 pic.twitter.com/rt4Lu8XBK2

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

常夏施設に巨大レモン アメリカンワンダーレモンという巨大になる品種とのこと。
izu-np.co.jp/nakaizu/news/2…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

スウェーデンでは、単に知能の低下を示しているだけでなく、性格異常や、創造性の減少、成長障害など、多様な問題を生じます。60代以上では影響が少ないと言う物理系の方は多いのですが、老齢者の被曝は、早期の認知障害を生じます。genjitsu.jp/archives/725

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

RT @rudolf2006 ◆【驚愕!抗ガン剤】知らぬは国民ばかりなり~厚労省の抗ガン剤担当:紀平技官 |     xn--sdkc7dc.jp/wp/archives/44… #buhi #健康 #抗がん剤 #医療マフィア

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

南京市で、オキシドールに漬けられた豚足が2.5トン、さらに、オキシドール処理される予定だった豚足185箱が押収されました
業者によると、オキシドールに漬けると、肉が白っぽくなり軟らかそうに見えるそうです
jp.ntdtv.com/news/10577/%E3…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

83歳夫と82歳妻が自宅風呂場で死亡。大阪府高槻市。妻の入浴介護中に夫が病死、妻が溺死か。 2014/03/19 23:34 【共同通信】 47news.jp/FN/201403/FN20…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「汚染水はコワくない」と訴え、福島原発近海で釣り上げた?魚を刺身で食べるレポート
m.facebook.com/permalink.php?… ←幸福の科学グループ
. pic.twitter.com/sEqN4EPtrC

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@Fibrodysplasia @hanayuu 被曝による病気を生活習慣病と喧伝して自己責任といえば、賠償しないで済む。医療費で医療・製薬業界はウハウハだが、そんなことをして国民が居なくなる。金のためなら国民が死に絶えようが知ったこっちゃ無いという連中が多すぎる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ウサギに対して致死量の放射線照射をした都築正男は、リンパの異変について言及している。MGHの症例研究でも、訳のわからない病態を示すのは、悪性リンパ腫。被爆と関係しているんだろう。まず、間違いなく

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

酸化プルトニウム(239Pu02)を吸引して14カ月後のマウス肺における放射線誘導線維化結節 unitingforpeace.seesaa.net/article/269682… プルトニウム、原発爆発数日後に120km離れた茨城県で検出と3年後発表。誰が安全といえるかね pic.twitter.com/oS51Cggm6g

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita @GoodBye_Nuclear @Chooemon92 【訃報】 数日前まで元気一杯だった上杉裕之・前世田谷区議(50歳) twitter.com/uesugi0001/sta… が「くも膜下出血」で急死 bran7.net/archives/45256

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

シャチ(キラー・ホエール)のセシウム137汚染 30年以内に、<1000ベクレル/キロ> の「カナダ政府安全基準」を突破する見通し
onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2014/03/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ネオニコチノイド系農薬クロチアニジンの規制緩和、再審議へ――1657件のパブコメと12,739筆の反対署名の声が届く(Greenpeace) | Finance Gree... ift.tt/1hBlbiX pic.twitter.com/txXqsEOCX5

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

物袋容疑者のベビ-シッタ事件は容疑者が黒だけど…この先赤ちゃんや幼児を預かる側は無主物による突然死のリスクあるから…大変な時代になってしまったと思う・・・

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

原発関しての感覚も含め、若い世代が立ち上がる台湾。@asanonami 台北なう。昨日から学生たちが国会を占拠している。台湾の政治のことは分からないけれど、自分たちが暮らす島の未来を考えて学生たちが動いている。この動きは羨ましいです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

取引先の44歳の方が、心筋梗塞で急死された時に同じような思いが去来して、自分でも驚きました。。“@onodekita: 先日まで元気だった人が急死しても、またか と思うようになってしまった。明日は、自分かもしれない。”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

プルトニウムやウランは腸壁を通り抜けないが、肺に入ればすぐリンパに入って体中どこにも行くと…?クリス・バスビー博士の警告から wp.me/p3zyjC-3I2 @vegaliveinhopeさんから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hitsuji44 最近になって咳が止まらない人が増えてるよね。友達は一ヶ月以上も咳が止まらず喘息になりました。その他の知人も一月末から風邪が長引き咳が止まらず!郡山市や須賀川市の友達、5人位。。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

足の腫れ、少し引けてきたようだ。この三年間で、かなり体質が変わってしまった。喘息持ちにもなってしまったし…。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。