Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月8日(水)のつぶやき その4

2014-01-09 05:42:32 | 福島第一原発事故関係

「被曝の不安」描く漫画を実名で発表した小学校教諭(女性自身) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

こっそり夜中に呟く。今朝の友人からの情報。友人の父の友達の息子がJA勤務。息子の話。お勤めのJAで扱う兵庫県産の米には2割福島産が混じってるとのこと。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

放射能のせいにしてよいかはわかりません。福島にいる友人たちの体が今どうなっているかわたしは知らないです。でも知り合いが避難先から福島に戻った時に、子供も自分も鼻血がとまらなくなってしまった。と聞きました。これを偶然と取るべきかは分かりません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita @carapowa 度々すいません。震災後私の周りのアレルギー疾患がある方で、多く出てた症状は喉の痛みや咳に続き「中耳炎」でした。繰り返しなかなか治らず、治ってももう片方の耳が今度はなったり。我が家は震災後、家族で耳の中が腫れ痛みました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@InfoYamane @onodekita そういえば、私自身はなかったですが、ブログ友達で皮膚の皮が剥けた人達もいて、画像も見せてもらいましたが結構すごかったです。1人は皮膚の内側から溶けるように皮がむけ、完治に相当時間がかかってました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@h_kotoko ああ、私だけじゃなかったんですね。クリームつけても、木綿の手袋しても治らず数か月。真夏だったし奇妙な感じでした。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita @carapowa それからセシウムアレルギーを見てる病院で、セシウムの摂取を控えたら、うつ病が改善したそうです!欝やパニック障害もアレルギーの一つと考える食物アレルギー医もいるので、症状は多岐に渡りそうですね!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

知識として知っておいてほし! 石鹸を作る時苛性ソーダや苛性カリを利用しているのですが、これらを製造する過程で「塩素」が副産物として出ることを。⇒bit.ly/17tl4jA

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

負の相乗効果ですよね、、、@h_kotoko 河野泉先生の本。化学物質過敏症や食物アレルギーを観察、考察、深い知見を持ってる先生。農薬や化学物質や食物が様々な病気やアレルギーの原因になってる事は知られていますが、震災後考察を重ねそこに放射性物質が加わる事にも気付かれたお医者様。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@snoopymaygon そうなんです。負の相乗効果、永遠の負のループ(´;ω;`)恐ろしいです。けど一番恐ろしいのは全くアレルギーの勉強をせずに、河野先生の所に通うような体質になってしまった人たちに「死ね」「キチガイ」と言葉を浴びせ続ける元気で不勉強な野蛮人かもしれません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

台湾のテレビで、今、恐怖日本海産放射能汚染!! 放射能汚染食物危機多!という番組でやっている。どんなにこわいか食べたら危険かを科学教授が詳しく話している。買ってはいけない。緑茶、お酒も311以降のものは自分は飲むなと学生に話している。本当に危険だ。と熱弁。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

なぜ危険なのか、セシウムだけではなくストロンチウム90、などの危険性を話、これを詳しく話している。今は低線量被曝の恐ろしさについてを言ってる。「現在才知道」という番組。きのこなどは日本のどこの産地にかかわらず危険が大きいこともいってる。魚の回遊することの説明も

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

腸内が最前線なのだと思うが、一度腸壁が傷ついてしまった人は、腸内の劣勢が過剰に体内に反映するように思う。血液に消化してない栄養が漏出して体内にめぐり酸化して、本来腸で分解されているべき栄養をほかの組織がしないといけなくなる気がする。あとぴーとかもそれな気がする。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

そう言えばホットスポット住みの家族が、最近もの忘れが多くなった、名前が出てこないって言ってたな…。ずっと現役だし絶対にボケそうもない人達だったんだけどね。歳のせいだって笑ってたけど、いや違うと思うよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

自分も最初はホの影響なんて夢にも思わなかった。でも出張の度に体調が劇的に変わるので、これは変だと思ったのが気付きのきっかけ。ホの影響がどれだけ大きいか、何度か関東を離れないと気付かない人は多いかもしれない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ホが身体に与える影響について最初は半信半疑だった家族。一回目に保養に連れ出した時は正直「たまたまかな?」と思ったそう。でも、二度目の保養の時もやはり体調の変化は歴然だったので、「これは間違いない!逃げないとヤバイ」と確信した、と。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【脳は、知恵と化学物質の貯蔵庫】化学物質は、脂肪に溜まる性質があるため 脂肪の多い脳(脳の60%は脂肪)に蓄積‥。 それが原因と思われる症状は:学習障害、多動症、自閉症、適応障害、アレルギーなど。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

化学物質は神経にある化学物質受容体に結合し、神経の興奮を起こさせます。その興奮は、神経繊維を伝播し、臓器の血管、粘液分泌細胞、平滑筋などに興奮を伝え、むくみ、発赤・紅潮、粘液の分泌増加(よだれ、鼻水、痰、下痢など)、平滑筋の収縮(喘息発作、胸痛、腹痛など)を起こさせます。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

アレルギーを悪化させる環境因子:①排気ガス②床のワックスのように揮発性の高い化学物質③農薬(殺虫剤、除草剤、消毒としてあらゆるところで使われています)④煙草の煙⑤解熱鎮痛剤⑥ダイオキシンなど環境汚染物質⑦合成洗剤など(シャンプーなども含む)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

実家に寄ればまた母から心筋梗塞の話し
前に習っていた踊りの先生の息子さん(51歳)が自宅で倒れ、あと二時間発見が遅かったら死んでたと
ペースメーカーにする大手術をしたそうだ
死因や病気が癌ではなく、脳や心臓の血管疾患のケースばっかりだ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

放射脳だとか、放射能恐怖症だとか揶揄している人は、自分こそが最も放射能を恐れているのだ。そういう人は、内部被曝を避けるような知恵を自ら身につけることができないので、お手上げ状態だ。かくして、潜在意識では放射性物質をやみくもに恐れているわけだが、その心の闇をみたくないから他者を攻撃

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

学校の勉強が出来るのだから頭が良いのではと勘違いする人がいますが、これは大きな間違いなのだそう。正解のある問題の解く訓練を長く続けると、疑問を持ったり創造することを押さえるために、正解のない問題を解く能力が低下するのだとか。政治家や学者が答えを出せないのには理由があったんですね☆

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

それかこう言うだろうね。「誰も危険だなんて言ってくれなかったからね、仕方ない」「国が悪いの。被害者なのよ、私たち国民は。騙されたの」って。ぜったいに自分で責任は取らないよ。ぜったいに誰かのせいにするよ。だから年末年始は「気にしない親」の所へ戻らないで欲しいんです@2012wat

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita 知り合いも同じような症状になり「関連疲労」?「関係疲労」?とか言うのだ、と。「震災によるショックだから津波の映像とか地震関係の映像は見ないほうがいいよ」とアドバイスしてくれてたのですが、被曝だったのでは、と今となっては思います。 No2

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

関東~東北圏で放射能感受性のものすごく高い人達、いわゆるアレルギーなどを含め弱者がまず症状がでましたが今はそれが西に移動。関東~東北圏ではそれまで耐性のあった人達に症状が自覚化されてきています。かなりまずいです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(水)のつぶやき その3 | トップ | 1月8日(水)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事