Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

5月26日(火)のつぶやき その1

2015-05-27 04:32:57 | 福島第一原発事故関係

埼玉の震度5弱の地震の後、
日本海で深発地震。気象庁は震度1以下なので公表せずだけど、米国は公表してる(15時37分:震源地・日本海:マグニチュード5.1:深さ386km) 日本海で大きな深発地震。日本は震度が出ないと公表しない pic.twitter.com/cNGTEraEjq

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 154 RT

血液検査では異常なかったが、白血球の値が4300と低い。事故後、一年半たって念のため伊藤病院で血液検査を受け、橋下病と言われた時はまだ6500あった。3か月ごとの検査でどんどん減り続け、移住した頃は4000をきっていた。
あれから一年3か月。4000台を回復はしたけれど。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

@keitan911 @0815kiki けいちゃんさん、私も同じです。
同じころ、橋本病と診断され(その後基準値に戻る)、その頃6700あったのが、その後1年ほどどんどん下がり5100まで。

それから、保養ー>移住で上昇し始め、半年前は6500。
でも、11末からの体調不良が

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@0815kiki @keitan911 首都圏の方が10000越えだそうです。 小まめに検査して経過を見て行きたいですね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

箱根もさ、動物が逃げてるんだよね。
それ報道したのかな? あと、水蒸気が出てるのも大湧谷だけじゃないしね。そういう所は木々が水蒸気で枯れ始めてるというのがネットでは流れてる。まぁいいけどね。何もなければ良いんだけどさ。くれぐれも後で「政府:想定外」と言うなよと。まぁどうでもいい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 128 RT

御嶽山でも
噴火前に動物の異常行動があったんですよね

こういうのありますからね。 ただし「わたしたち、人間が一番、人間が、この地球上で、一番、高度な感性で偉いのだ」という概念の愚かな人なら、こういう事もバカにして、見落とすんです。twitter.com/monarisa1955/s…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 48 RT

九州電力HP

kyuden.co.jp/functions_inqu…

問い合わせはメール、ファックス、電話。メールには原子力発電の項目あり。ガンガン抗議入れましょう。

#川内原発再稼働反対 pic.twitter.com/wK8QwtBby6

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 44 RT

西武新宿線で3駅で急病人、都営三田線で2駅で急病人、このままいくと、もうカウントしきれないのでは?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 52 RT

アラビアのロレンスでアラブのベドウインを演じたオマー・シャリフがアルツハイマー病に罹っていると息子さんが明かした。
83歳。エジプト人の俳優でとてもかっこよかった。穏やかに過ごされるように祈る。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

子どもの歯にプルトニウム蓄積 ”大西洋~北極圏まで広がる汚染” blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/78f66… @neko_aiiさんから イギリスの汚染もすごいんだなあ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

@tsurudeath_mk2 ここ数日の体感がかなりひどいですからね。目がはれぼったくて喉鼻の調子が悪いです。福島の露天掘り原子炉からフレッシュなやつが来てると思います。カナリアさんたちも体調悪そうですし。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

@sobtomk @tsurudeath_mk2
横転事故も限りなく増えてますよ!
ここ数日はまとめて呟くともう荒らしくらいあります。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

熱中症による救急搬送人員数。
今年は4月27日から統計取り始め。昨年は5月19日から。
その前年までは6月1日から。
年年早まってるよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

アメリカでは自宅の庭で自然に降ってくる雨水を貯めて使用するのを禁止している地方自治体がありました。
もし日本の自治体が上水道権をグローバル企業に売り渡したなら、アメリカの常識では雨水さえ利用を禁止される可能性がある
blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/a…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 57 RT

ラドンが出てきました
現在、尿測定中ですがセシウムの誤検出を引き起こすラドンが出てきています
Rn222→Bi214=609KeV(305Ch付近のピーク)
今朝まで出ていなかった
中津川市定位置IFKR254空間スペクトル計 pic.twitter.com/NcsDFXy0Yw

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

医者たちは、恐ろしくなり次々と西日本へ脱出し、医療システムは崩壊し、癌患者はのたうちまわりながら死を待つしかない。子供たちは20歳になる前に大半は病死し、成人も次から次へと心臓病で突然死していく。 bit.ly/WxT7rD

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

首都機能崩壊は年末か!

東京を走る電車での急病人が一昨日(7日)は43人。ついに一日40人を突破してしまった。
急病人の数は今後も増え続けるだろう。どこかの時点で急病人は急増し、一日100人を突破する。『やはり本当の話だった!』
amba.to/1HbEikm

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

その病気はどれほどヤバイのか 安倍晋三に首相は無理だ
(日刊ゲンダイ2013/7/18)
「強迫性障害」と週刊誌が報じた安倍首相の精神と肉体の真相
asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-936…
「強迫性障害」「自己愛性人格障害」疑い pic.twitter.com/EjxWnDzHCV

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 80 RT

沖縄の人も食品の放射線問題を真剣に考えるべき。スーパーで福島産の米が売っていてビックリした。産地問題を甘くみていると台湾観光客を含め、外国人観光客から敬遠されるようになる可能性もある。 twitter.com/orange519827/s…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

「日本は平均寿命世界一」ってドヤる前にですね、そもそも欧米先進国は高齢者が寝たきりの状態になったら延命措置をほぼせず、なすがままに任せて早めに死なせるのが当たり前って事情を知った方が良いよ。国の貴重な福祉予算を老人を事実上の植物状態にまでして浪費してるの、世界で日本だけだよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4949 RT

こっちもアップした方が良いかなぁ?海霧 pic.twitter.com/kR8qtaRXxg

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

今日の光化学オキシダント濃度。
これほど広範囲なのに、1時間値が0.12ppm以上にならないなんて不自然。
光化学スモッグ警報が出ないのは、数値を操作しているからではないの?
おかしい。
soramame.taiki.go.jp/DataHyou.php?T… pic.twitter.com/KCBn3RgMUA

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

@GoodBye_Nuclear 溶連菌(ようれんきん)、1週間あたりの患者数が、過去11年間で最も多くなっています
mbs.jp/news/jnn_25012…

きてますね。 pic.twitter.com/kxei9xkHhb

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(月)のつぶやき その5 | トップ | 5月26日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事