Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月15日(金)のつぶやき その1

2012-06-16 03:30:25 | 福島第一原発事故関係
00:12 RT from web  [ 22 RT ]
福島産のヨーグルト出したのか・・・ RT@yutaka444: 学校給食の放射性物質検査になぜか“及び腰”の北海道旭川市 blogs.yahoo.co.jp/winterdaphne5/…"
マーボ/日本から原発を無くそうさんのツイート

00:13 RT from web (Re: @Sebochan [ 18 RT ]
@Sebochan 初めまして。「静かに死を待つ人たちの住む国」という表現に納得です。お上の言うことに逆らわず、自分の頭で考えることもせず、被曝よりも世間の目が怖い私たち日本人。「死を覚悟して生活しているのですね?」と尋ねたら何と答えるでしょう。「そうです、仕方ないです。」…?
愛しのガブリエルさんのツイート

00:13 RT from web (Re: @ainokuroko [ 7 RT ]
@ainokuroko @Sebochan 全くその通りです。がれき反対運動をしていて実感します。「反対だけど署名はできない。」「変な人と思われる」など。非常に回りの目を気にしています。きっと殺されても文句は言わず我慢するのでしょう。でもそういう人たちのおかげで周りも被ばくする。
TOSHIKO さんのツイート

00:14 RT from web  [ 16 RT ]
じーじがばーばと福島へ行くと、よく行くレストランがある。渡利地区横のイタリアン食べ放題レストラン、いつ行っても満員。でもとっても美味しい。わりに安い。しかしその横の放射線量を図ると9マイクロシーベルトです。とても複雑な気持ちになります。避難して欲しい。
dadajiji39さんのツイート

00:15 RT from web (Re: @NorikoTabuchi [ 61 RT ]
僕は断言する。安全でない。@NorikoTabuchi @Jfkapny @chicksmbox 福島のラジオでアナウ ンサー「山下先生は命懸けなんですよ!山下先生を解任させる署名活動まで。でも、私たちは山下先生が『安全です』って言ってくれたことで、どんなに心 が救われたか
木下黄太さんのツイート

00:15 RT from web (Re: @KinositaKouta [ 6 RT ]
確かに命がけで地位と権力と転がり込んでくるであろう大金を守ってるようには見える@KinositaKouta 僕は断言する。安全でない@NorikoTabuchi @Jfkapny @chicksmbox 福島のラジオでアナウ ンサー「山下先生は命懸けなんですよ!山下先生を解任させ
悠々自愛(汝自身を知れ)さんのツイート

00:16 RT from web  [ 107 RT ]
郡山市から「突然の多さ」保健所問い合せ★ 昨年6月に高校3年生★ 昨年 7月40代( 女性 )50代男性 ★ 昨年6月に1人、7月に2人、12月に1人★昨年12月に 風邪 で★今年の4月に21歳の方が亡くなっていた。あまりにも多い突然死。
dadajiji39さんのツイート

00:17 RT from web  [ 69 RT ]
3月12日深夜に女川原発の線量が21uSv/hrを示し、東北電力は自分のところではないと主張する。だとすれば、事故の本当に早期から、燃料はそんが起きていたことの証左になる。
onodekitaさんのツイート

00:18 RT from web  [ 16 RT ]
GuciYama_ "1年3か月前、息子の小学校向かい側にたくさんの被曝者が運び込まれてきました。この場所で除染作業が行われていることを、私たちには知らされませんでした。たくさんのこどもたちがこの不思議な光景を見に行き、被曝しました。" pic.twitter.com/1wGVvIfM
dadajiji39さんのツイート

00:19 RT from web  [ 3 RT ]
しかしこの完全な静謐という理想は、思春期の青少年にとってまず到達不可能です。本来この時期こそ人間が自分の諸感情を最も深く強く感じる時期であり、薬物を使ってこの感情と戦おうとするのはほとんど精神的な意味での自殺に等しいのです。
アリス・ミラー_botさんのツイート

00:23 RT from web  [ 29 RT ]
熟慮の結果、琵琶湖に流入する安曇川河口の汚染に関し、先ず、滋賀県県庁に通報する事にしました。もし、滋賀県が追試せず、事実を隠ぺいした場合は私の方の核種分析結果をDM報告する事にします。結論が出るまでお待ちください。
日の本まもる(脱原発に一票)さんのツイート

00:24 RT from web  [ 2 RT ]
昨日のカラスはどうしてあんな声?ガラガラ声で鳴くカラス…咳き込みそうだったの、大丈夫かなぁ。
麦茶さんのツイート

00:26 RT from web  [ 5 RT ]
eTagって台湾の車のETCのことでしょうかね?ものすごい電磁波で健康被害が問題になっているようです。 translate.google.com/translate?hl=j… @hanayuu
戸谷真理子さんのツイート

00:29 RT from web  [ 9 RT ]
FBで野呂美加さんが旭川に線量の高いところがあるとコメントしていました。 RT @noza_may: 学校給食の放射性物質検査になぜか“及び腰”の旭川市 - Yahoo!ブログ yahoo.jp/41bVSY
ちーチャンさんのツイート

00:30 RT from web (Re: @shinrai669669 [ 4 RT ]
@shinrai669669 @onodekita 世田谷区は被災瓦礫を受け入れていますよね。もしかしたら関係性があるかもしれませんね。ちなみに次回は、6月11~16日と、6月18~23日に千歳と世田谷の両清掃工場で女川の瓦礫12トン燃やします。また線量増えるかもです。
きなこ嬢もち佑(すけ)Andみなみっくすさんのツイート

00:34 RT from web  [ 44 RT ]
25℃で熱中症はないですよね… RT @onodekita: 日本国内での屋外活動はもはや無理。危険 QT @beautifulsong39: 【熱中症で高校生21人搬送 スポーツテスト中に石川・白山市 - MSN産経ニュース】 去年もあったけど、最高気温25度で熱中症。
churaさんのツイート

00:34 RT from web  [ 19 RT ]
福島からって(; ̄O ̄) RT @sketch_55: 苫小牧、王子製紙、問い合わせました。しどろもどろ。「廃プラではないが、廃材、紙のゴミの一部など福島県内から受入れてます。RPFなどに。がれきの総量は分からない。放射能検査しているかも、手元にちょっと資料がないので…」と。
wing 脱原発に一票+3さんのツイート

00:35 RT from web (Re: @onodekita [ 22 RT ]
@onodekita 風疹の時と同様の湿疹・・・やはりそうだったのですね。東京多摩西部地区在住の大人の私でさえ、同様の発疹が多発しています。
ハハダさんのツイート

00:37 RT from web (Re: @peatblack [ 21 RT ]
琵琶湖に流入する比良山系の河川河口の土壌は分析の結果間違いなく汚染されてきております。しかし、今発表する事はパニックを誘発しかねませんので再測定を繰り返しております。発表の仕方に苦慮しています。@peatblack 滋賀県高島市の結果わかりましたら教得ていただけないでしょうか?
日の本まもる(脱原発に一票)さんのツイート

00:39 RT from web  [ 81 RT ]
昨日のお話し会。宮城県の名取市から避難されて来た方、避難前、小学校へあがる前のお子さんが毎朝、鼻血の血だまりの中、目覚めていたと。そんな方、他にもいらしゃいますか?血だまりって‥。お医者さんは「鼻血の季節だからね。」と、鼻血の季節って私は聞いたことありません。
北野ゆりさんのツイート

00:42 from web
↓もう、本当に類似のものがたくさんあるのですが(リツイ済み)、キチガイここに極まれりという感じです。

00:44 RT from web  [ 14 RT ]
「政府が悪いことをするはずはない」とは、なんとも不思議な思い込みだ。そのような人間ほど、安全デマに踊らされるのではないか。
善川チャーリさんのツイート

00:47 RT from web  [ 25 RT ]
びびりだした犯罪者ども、謝って済むなら警察はいらんぞ!!pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-115… 腐った推進派の足元から崩壊が始まった。
善川チャーリさんのツイート

00:48 RT from web  [ 4 RT ]
御用学者なんて言葉は優しすぎる。東大のその手の学者が電力会社から貰ってる金は、要するに賄賂だからね。賄賂もらったら普通は逮捕でしょ。御用だ!の御用ならあってるけど、学者の部分は間違ってる。賄賂で動く奴らが扱ってるのは既に学問でも何でもないから。
児玉助六(こだますけろく)さんのツイート

00:48 RT from web  [ 5 RT ]
@GoodBye_Nuclear ご存知の東海村臨界事故 youtube.com/watch?v=L_aZZl… 大内さんの妹さんから移植された細胞の染色体を破壊したのが、放射化による内部被曝。放射化による被曝がどのようなものであったか、非常に気になります。
わさび屋さんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。