Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月28日(木)のつぶやき その6

2013-03-29 04:08:50 | 福島第一原発事故関係

エートス推進派は常に移住することによるストレスの話をするが、汚染地帯に取り残されるストレスの方こそ、強烈だと思う。大人たちに見殺しにされる、社会に殺されるというストレスと恐怖、あなた方は考えたことがあるのか!?子供たちは馬鹿じゃない!チェルノブイリでのことは、子供でも知っている!

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 31 RT

妊婦が風疹に感染したことで、去年10月以降7人の赤ちゃんに難聴などの障害が出ています。 風疹流行拡大防ぐ緊急セミナー www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

@tokaiama 原発事故後に福島市の保育園で「偏平足」の幼児が3倍以上に増えた www3.nhk.or.jp/news/html/2013… チェルノブイリからキエフに避難した子供は「偏平足」と脊柱彎曲異常がかなり多い kaken.nii.ac.jp/d/p/13670372.e…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

去年測った1000ベク公園、今年はそれなりに減ったけど700ベク前後。幼児、小児、児童の遊び場。 city.arakawa.tokyo.jp/kosodate/docs/…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

野呂美加 法律がおかしければ、何が起こるか?おかしな法律があればあるほど、誰が得するか?というと官僚なのです。つまり、人々は生きにくく、実際に生活の中で不便が生じる。そのため、ワイロが横行します。こうして、官僚、警察、裁判官、弁護士がみなグルになって、社会全体が腐っていきます。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

遺伝子組み換え鮭を食わされる日本人。遺伝子組み換えの植物を食べてもラットの脳や内臓に障害が出るのです。遺伝子組み換え動物を食べさせられたらどうなるのか?遺伝子組み換え鮭企業のターゲットは日本のようです。ameblo.jp/sannriku/entry…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

【重要】@sendagiwalker 2012年3月から約半年間で、脳梗塞と脳出血の患者が4人から34人に急増 ・生活改善よりも汚染環境からの避難や食生活改善でしょ?汚染食材を食べている住民が殆どでしょうから。 merx.me/archives/32844

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

米 大規模地滑りで30人余が避難  nhk.jp/N46i5fOW

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

都内でも甲状腺に複数の嚢胞としこりのできている患者が増えています! 医師たちが 「今後100年から200年、東京には人が住めない」と囁きあっています!

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

いま確認できました。確かにあかい!しかも大きい。昨夜も赤かったらしいです! RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔写真〕沖縄から見た月が「真っ赤」である alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/03/blog-p…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

本当に? まあ、日本は全部入ってますが。RT @momojp 【LOTTE パイの実が放射能まみれ?】@Santiago_Hotel: 本日の食って被曝人柱情報① LOT○Eパ○の実、食って1分もすると、体のあちこちがピリッ、ピリッする。場所を選ばない。足の甲から、鼻先まで。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

見ました。確かにかなり赤いですが、去年から何度もありましたよ。 もう、飽きて(笑)、もとい、慣れて、ツイートすらしなくなりましたが・・・・・ >沖縄から見た月が「真っ赤」である @liamisak_


大量出血も直ぐに止まる、魔法のジェルを学生が開発(米ニューヨーク大学)" good read feedly.com/k/ZI977Q

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

その1杯のコーヒーに払ったお金のうち何円かは、海の向こうで何の罪もないパレスチナの人たちを殺すための砲弾や銃弾に使われてるってこと、もっとちゃんと考える人が増えてほしい。自分の払ったお金がどんなふうに使われてるのか、税金だけじゃなく、物を買う時にも考えてほしい。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 370 RT

スターバックスのハワード・シュルツ会長はイスラエル軍によるパレスチナ人の虐殺を支援してるシオニストだってこととか、日本でスターバックスを展開してるサザビーの代表取締役の鈴木陸三は石原慎太郎の学生時代からの親友で石原の選挙参謀もつとめた人物だってこととか、何も知らずに長蛇の列。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 551 RT

【ニンニク好き、集合☆】<臭いを消す裏わざ発見>生のリンゴを1/4個かじるだけで、臭いが消える。リンゴに含まれるポリフェノールとある種の酵素の働きでニンニク臭がなくなるのだ。さらに、中性脂肪が減り、腸の働きを整える善玉菌が増える。まさに一石二鳥☆

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

実験動物にとって日本は地獄。イギリスの実験動物数年間301万。日本2000万(推定 法規制がないため実態不明)。イギリスの動物実験施設218。日本不明(法規制がないため実態不明)。イギリスの動物実験計画数2866件。日本不明(法規制がないため実態不明) 

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

ある母の話。「4歳の息子。首の腫れが気になり、甲状腺治療で有名な病院にいきました。福島からきたことを告げると、福島県の方には何も診断してはいけない決まりがあることを教えてくれました。」確実に言論自由ゾーンが減っている。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 109 RT

虫さされのかゆみ止めに「外用副腎皮質ホルモン剤」と書かれていたら要注意。これを使いすぎると感染症になる。それで、最近は、「抗生物質」を混ぜた商品が出されている。副作用を知っているものは使わない。(例:フルコートF軟膏など)

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

子ども時代に自分の真の感情を知り、縛られることなくその感情と触れ合うことを習得し得なかった人間は、思春期に至って非常に難しい状態に陥るものです。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

アニメ「サザエさん」で「東芝でございま~す♪」って言ってるけど、どうせなら「福島第一原発事故の収束のメドも立たずに現在も1ヶ月に1兆ベクレルを超える放射能汚染水を海へ垂れ流し続けているのに何事もなかったかのように他国に原発を売り込んでいる東芝でございま~す♪」って言えばいいのに。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 220 RT

@kiyomizu5 @hanayuu 国民的漫画「サザエさん」を800万で買収しオンエアするテレビを録画しユーチューブに英字解説を載せてアップし世界にこの放射能被曝汚染隠しの現状をアピールすると効果があるかもしれない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

エロ本と放射性物質について twitpic.com/cevznq

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 87 RT

2012年、東京の桜吹雪は487.86Bq/kg(セシウム合算値) - 東京都内の市民放射能測定所/食品や土の放射能(ベクレル)を格安・迅速検査・測定/郵送受付可能/検出限界1Bq/kgまで/結果報告書発行 bq-check.jp/2012/04/13/%E6…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 91 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(木)のつぶやき その5 | トップ | 3月28日(木)のつぶやき その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事