Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月22日(金)のつぶやき その4

2012-06-23 03:39:50 | 福島第一原発事故関係
12:03 RT from web  [ 14 RT ]
今日は福島から石川県の金沢市に避難している方を訪ねました。福島に居る時は洗濯物でも外で干さないと変な目で見られる。放射能の話等一切できない状態。放射能を気にするような素振りを見せるとキチガイ扱いされた。金沢に来て静かに暮らしたい。車のナンバーも石川に変えた。
dadajiji39さんのツイート

12:04 from web
↓車を持ってくることは・・・・?? 可能性としては、もちろん除染し、タイヤを替えればなんとかなるのかもしれませんが・・・・・(謎)本来、関東東北のものは、持ち出さず埋めるレベルです。(封鎖参照)

12:06 RT from web  [ 27 RT ]
日本でもあった、水道の消毒剤は人間にも強い影響を与える。弱い体質の人、塩素アレルギーの人は死んでしまうほどだ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

12:43 RT from web  [ 212 RT ]
お母さんが、夜、泣きながら、寝てるお子さんの身体をさするんだって。寝てる小さな身体から、放射性物質が、自分の身体にうつりますようにって。 再稼動反対。先にやることがあるはずだ  ( #IWJ_TOKYO2 live at ustre.am/zGcY)
so sora さんのツイート

12:44 RT from web  [ 14 RT ]
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【放射能・被曝】日本テレビ「ZIP!」が根拠なき楽観論満載の内容 alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/06/zip.ht…
はなゆー(冷やしラーメン愛好家)さんのツイート

12:44 RT from web  [ 71 RT ]
このまま放置すればフクイチから半径300キロが吹っ飛ぶ、すぐに住民を避難させよと原発設計者から言われたyoutube.com/watch?feature=…!
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

12:46 RT from web (Re: @maru_maru_aco [ 14 RT ]
情報はお上が判断して勝手に知らされるものだと思っている時点で終わってる。だから総白痴社会と言われてる。今回は多くの人命、特に子供の命がかかっていた。その情報を取りにいかない国民の方があほなんだ。RT @maru_maru_aco @III4III @navyblackgreen
kazukazu721さんのツイート

12:48 RT from web  [ 7 RT ]
近い!多い!怖い!>“@earthquake_all4: 10分くらい前に、福島第一原発の東17km、日本国 福島県 東方沖でMw3.1の地震が発生したみたいですよ。ちなみにここは、今日5回目なんだよね。(JP)goo.gl/sZGjP
Fade-in Recordsさんのツイート

12:48 RT from web  [ 21 RT ]
今、茶葉とタバコに潜んでいる放射性物質が大問題になっていないのが不思議でならない。5年以内に結果が出るだろう。RT"@kurararan: 平成23年度の群馬県桐生市の荒茶からセシウム1010Bq/kg 検出 ameblo.jp/misininiminisi…  すごい数値。"
シネマ ベジタブルさんのツイート

12:49 RT from web (Re: @komatsunotsuma [ 74 RT ]
言い訳が苦しい…この2名の犠牲者の方の死因は「多発性外傷による出血性ショック死」とのこと。RT @komatsunotsuma 4号機タービン建屋地下で遺体で見つかった東電社員2名をなぜ津波警報で避難させなかったのか?東電記者会見6/20 urx.nu/1nPy
平野美紀 Miki Hiranoさんのツイート

12:54 RT from web  [ 24 RT ]
あの難しい二種免の学科試験を日本語の読み書きもできない中国人が合格できるはずがないんだ やはりこうだったな mainichi.jp/select/news/20… 中国は八百長王国なんだよ
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

12:55 RT from web  [ 1 RT ]
私たちは子どもに向かってまるでなんでもないことのように、父親による絶対王制の中で素直で正直にふるまい、ただし同時に父親のことばには従順であり、よい成績を取り、父親に逆らわず常に自分の義務を果たすことを要求してしまうのです。
アリス・ミラー_botさんのツイート

12:57 RT from web  [ 1 RT ]
自分以外の人物の気分によってあまりにも完全に自由にされてしまう状態を味わわされたアドルフ・ヒットラー(だけではありません!)のような人にとって、偽りや、学校での成績の悪さは時に、自立性のかけらを秘密裡に発揮する唯一の機会なのです。「魂の殺人」
アリス・ミラー_botさんのツイート

12:57 RT from web  [ 1 RT ]
それに、嘘というのは時としてあんなひどい父親のもとで生き延び、自分の尊厳の残りの部分を救うための、たった一つの手だてなのでありますまいか?(「魂の殺人」--アドルフ・ヒットラーの子ども時代--)
アリス・ミラー_botさんのツイート

12:58 RT from web  [ 17 RT ]
今、セバスチャンさんと郡山市内を見学中!ここに人が住んでいることにかなりショックを受けてます。p.twipple.jp/GAMhz
あはは星人さんのツイート

12:59 RT from web (Re: @hanayuu [ 2 RT ]
@hanayuu @ginzanico飯舘村との境界に近い 山際や周辺は東西南どこも同じで1マイクロ以上あるでしょう家の庭の中央でも1mで1.5程度はありますよ!
paulsさんのツイート

13:00 RT from web  [ 15 RT ]
【天然の核種】カリウム40 1グラムあたりの放射能の強さ:26万Bq 半減期:12億5000万年 【人工の核種】セシウム137 1グラムあたりの放射能の強さ:3兆2000万Bq 半減期:30年 体にはカリウム40が約3700Bq含まれているからといって比較できる強さではない。
cmk2wlさんのツイート

13:04 RT from web  [ 14 RT ]
私もその場でそう解釈。ただちには影響ないが、後でバタバタいくと。RT @kyokonishiyama: 「すぐには影響ない」の解釈の仕方でその後の各人の身の処し方が違った。私は「後で一斉にバタバタ死ぬ」と解釈した。
Junna@原発事故に国境なしさんのツイート

13:14 RT from web  [ 71 RT ]
娘の小学校で除染が終わったら、「ママ、今日草むしりさせられた」と彼女が言うではないか?!素手です。去年は手袋マスク学校で用意していたのに。早速電話で抗議しました。おじいちゃん先生の中にはまったく無頓着な人も。首相も含め「他人事」と感じている人がまだまだたくさんいるこの国。 柏市民
ライマリーさんのツイート

13:14 RT from web  [ 84 RT ]
公安がデモ中の女性の背中を平手で叩いた!私が「女性に暴力振るうなよ」と言うと「うるせえ!!」と言われた。丸の内警察最高です。 bit.ly/LBVmng
織田 朝日さんのツイート

13:19 RT from web  [ 3 RT ]
[日本の黒い霧] 日本帰国後の日々雑感-放射性食材を食べる: フィリピンから日本に帰国して2ヵ月半、放射能渦の中で何とか生活してます。現在、西日本にいるので、空気や水についてはある程度凌げますが、食事については帰国当初から苦... bit.ly/Npk5do
亝(エ)亝)ノKenziさんのツイート

13:20 RT from web (Re: @hanayuu [ 12 RT ]
@hanayuu 福島の子供達の被曝量がかなりのものだったであろうと言うのは、ヘレン・カルディコット博士も言及されています。医学的に未経験の事なのです。sos311admin.blogspot.com/2012/05/blog-p…
Yuri Hiranumaさんのツイート

13:22 RT from web  [ 8 RT ]
食品の暫定基準値にしたって、ガレキの焼却灰の基準値にしたって、狂ってるレベルなのに、なんでそれを心配すると科学に弱い人みたいな態度されるのか。日本全体が似非エリート面して、その我慢値をやせ我慢して遵守して被曝しつづけてる!うおー!アタマがおかしくなりそうだ!
風の子 (脱原発に1票)さんのツイート

13:22 RT from web  [ 74 RT ]
小出さんとは、以前、核武装こそ原発推進の本音、という議論をしました。 RT @kyobonbon: 京大・小出裕章先生「もんじゅ」などについて。「事故になった場合、冷却はできません。…仮に動かすと超優秀な核兵器材料を手に入れることが」。bit.ly/Ko24aK
岩上安身さんのツイート

13:23 RT from web  [ 42 RT ]
映画『モンサントの不自然な食べもの』2012年9月1日(土)より、渋谷アップリンクほか、全国順次公開―未来(これから)を生きるために知っておきたい多国籍企業のこと。 uplink.co.jp/monsanto/ @uplink_elsさんから
松浦大悟((ミ゜o゜ミ))さんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。