Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

2月26日(水)のつぶやき その4

2014-02-27 07:12:19 | 福島第一原発事故関係

青森県内の小中学生 “低視力化”顕著(デーリー東北新聞社) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140226-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 時事通信「福島県相馬市の女性が頭痛・耳鳴り・目まい・吐き気」 alcyone-sapporo.blogspot.com/2014/02/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@kunsama2002 @onodekita 脱毛症状あります。去年40になってから前髪が急激に薄くなって、普通の頭髪量だったのが洗髪すると地肌があらわになってきました。今年になって美容クリニックへいき、単なる禿げ治療ということでプロペシアを飲み始めました。血尿とかはないですね

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

私は自分の精神分析における体験から、人間の破壊性は(生まれつきではなく)与えられた何ものかに対する反応として生まれるのだと考えるようになったわけですが、この説がもしアドルフ・ヒットラーに適用できれば大変有力な証拠になるし、・・・

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

子宮頸ガンワクチン、日本以外では問題ないだって? まったくのウソ。米国じゃ44%の親が拒否している。英語 healthimpactnews.com/2013/hpv-vacci… すでに6億円の賠償額。healthimpactnews.com/2013/hpv-vacci… 製薬会社の利益のために税金つぎ込むだけ。許すな

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

宮城県には、放射能は降っていない、健康被害は起きないといっこく堂がわめいていたが、今頃になって、除染してくれと言い出している。そろそろ、被害が出てきていると考えてよいのだろうな。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita 人口の極端な減少を見れば、東北、関東が
著しく汚染されているのがわかる。
除染は気休めだ。一時は下がるが、放射能物質
ダダ漏れだから
すぐ蓄積する。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

夫が、都内の室内遊技場に勤める、元保育士さんからきょう聞いた話。
常連の親子が最近来ないなーと思ったら、お母さんが甲状腺疾患/子どもが呼吸器疾患で入院していた、というケースがここ1年で急に増えたそう。環七、環八沿いに住む方に特に多いらしい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@mmbread 以前にツイートしたものを加工して貼りつけます。
羽田を始点に東京を南北に走る環状八号線には、東京湾と相模湾から湿った海風が吹き込みます。 排気ガス等(放射性物質も)を含んだ水蒸気が上昇気流によって上空で雲を作るそうです。俗に言う環八雲。環八沿いは清掃工場多し。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

1月27日~2月26日:この1か月間に起こった地震の震源マップ。

明らかに超地震大国だとわかるマップです。日本海側の震源の深さが「浅い」のがデーターでわかります。こんな国土に原発は無理だとわかります。
(画像:防災科学技術研究所) pic.twitter.com/cEfTtF1Vsk

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(水)のつぶやき その3 | トップ | 2月27日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事