Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

9月23日(水)のつぶやき その11

2015-09-24 04:52:00 | 福島第一原発事故関係

口蹄疫や鳥インフルなどのときは、あんなに政府は対策をとるのに・・・というのは、消毒剤などを売り込めるからです。
メリットがあるから騒ぎ立てる。放射能ではできない。だから、除染ビジネス。

そして、消毒すればするほど、動物はより悪化する。

狂牛病(など)の原因は殺虫剤や放射性物質

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

チェルノブイリ原発事故(放射能)と狂牛病の奇妙な関係 taked4700 asyura2.com/12/genpatu29/m…
ユルゲン・リヒト教授は、BSEの病原体である異常プリオンは外部から感染しなくとも牛の体内での遺伝子の異変によって作られ、BSEを発症する例につながると発表した。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

放射能と狂牛病の奇妙な関係 狂牛病を発症した牛はチェルノブイリ事故の翌年生まれが多い 福島原発事故後にも狂牛病が発生 bit.ly/1fzYEGu

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

わたしもヤギの脳は食べないですが

ヤギや羊が

クロイツフェルト・ヤコブ病や狂牛病の感染源だという理論も

大嘘つき大英帝国から発せられたものです

ちょうどチェルノブイリが爆発した年にですよ

私達は饒舌な英語の世界に多大な価値観の影響を受けてます

@_cc_bangkok

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

狂牛病、それからAIDSも、チェルノブイリ事故との関係が疑われています。もしかして”認知症”も? ameblo.jp/sannriku/entry…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

地球はアセンションしました 地球上のすべてのものは目覚め、本物の愛を知る旅にでました すべては波動でできているので、みなひとつに繋がり、影響しあっています 地球は波動が上昇していきます その波動と合わないものを選択したものはこの地球から去るでしょう それらの魂も学びは続きます

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

本日、大きな転換点に立ったというのは事実ですね。

ただ、した、というよりは、やっと転換が始まったにすぎないような・・・・・・

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

地獄 + 何らかの学びの場(次元)へ

>地球は波動が上昇していきます。その波動と合わないものを選択した者はこの地球から去るでしょう。それらの魂も学びは続きます。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@snoopymaygon @ponchanwan
お茶にでるのは僅からしいですがそれでもかなりのベクれ具合だと思います。
頻繁にいくドイツも南の汚染地ですし。
英は被害が他に比べ少なかったから、ホに対する意識が低いと聞いたことがあります。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

"popmen_: 駅員さん窓口で座って寝てるw"
#眠り病
お客様~、就寝してますからお静かに

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

車が青信号になっても全然進まんけぇ
煽った…けど進まん
運転手みたら、目つぶってぴくりとも動いてなかった
ドアあけて大丈夫ですか!!大丈夫ですか!!

って言ったら起きて

あー。ごめん。寝てた

そんな信号待ちの数秒で寝れる!?
頼むよ、おじさん( ´・_・`)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

0nemutagari0:電車内で 床に寝転がって サイフとか ケータイとか 散らかしながら寝てる人がいた
それで 目の前に いた人と どうしましょうかって 話してた 今日このごろ
#眠り病
意識飛んだら何も認知できないよ
眠り病は簡単に言うと短時間で意識のブレーカーが落ちるの

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

電車で終点着いて寝てる女の人起こしてあげたら「え!きも」って言われる事案発生した

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

昨日の帰りの着陸前に太陽と反対側の雲が放射状に影が延びてたけど、こんな現象もあるんだね pic.twitter.com/NGk7bngDZK

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

今の段階で、ほぼ全員。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

地球上(人類)に、「改心」という言葉は本当に存在するのだろうか・・・・?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

免許で一番「ふっざけんなよ」って思ったのは

Q.夜間の運転は周りに注意しなくてはならない

俺「〇」

A.× 昼間も注意しなくてはならない

なのを今でも覚えてる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5746 RT

@nira0129 @JKaizyouSDFside 俺も雪の日に走る時は車の走った後を走った方が良い で◯したら
答えは雪の日には走ってはいけませんで漏らした

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 96 RT

@snoopymaygon @ponchanwan
旦那さんの母親にも会ったのですが、足が象足のようにくるぶしもなく赤くパンパンで歩行に不自由されてました。
昔はその南ドイツに住んでたようですが、足の病気になって英に引越されたと。
今思えばそれもチェも関係あるのかもと、、、

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

周囲でも内部被曝の症状が出てきている。私の場合ですが、風邪をひいたわけでもないのに頭痛が数日続き、ごくごく微量ですが、鼻血が出るという症状がありました。頭痛、めまい、鼻血、耳鳴りなどより、なんといっても両足のむくみには驚かされました。 bit.ly/13X1iw1

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

【拡散】k2cyan 心臓がバクバク、足のむくみは、被曝の危険信号!!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

被曝症状の国民的最新動向を歪んだ修飾でおつたえする
犬HK「だましてガッテン!」の次回は「むくみ」だそうです。
水腫になったらまず心機能の異常を疑うべきでしょうが・・・
www9.nhk.or.jp/gatten/schedul…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

"sakivoice: 後ろのおっさんだか兄さんだか、丼に顔突っ込んで爆睡してるんですがそれは"
#眠り病
暖かい丼を枕に寝た事ありますか?
食べながら!
イメージしてください、その行為をあなたがする場面を
お酒を飲んだらやりますか?
丼に顔

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"ryu_1003_i_chi: 牛丼屋で丼に顔つっこんだまま動かない奴がいる・・・生きてんのか???"

#眠り病
その人の世界は死んでる
終わったんだ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

"InternetKillYou: 先日、夜更けにラーメンが食いたくなって近所の行き付けに入ったら泥酔者が丼に顔を突っ込んだまま微動だにせず10分ほど「これ警察ですかね」「死んでんじゃないすかね」と店員ともども困惑していた。"
#眠り病
泥酔かどうかは関係ない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日(水)のつぶやき その10 | トップ | 9月23日(水)のつぶやき その12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事