Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月25日(火)のつぶやき その3

2013-06-26 03:54:41 | 福島第一原発事故関係

@onodekita このブログの内容を思い出してしまいました。 onodekita.sblo.jp/article/694481…
ほかのかたが書いていましたが、感情のコントロールができなくなるという話もあります。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

飛蚊症で受診の40才前半の方、血圧140/100でなかなか下がらないと。食事を詳しく聞くと、被災地に親戚がいるので積極的に”食べて応援”、ダイエットでキノコも沢山摂取していた。チェルノでまず高血圧から始まった話をしたら、真剣にきいてくださった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 63 RT

まあ、放射能汚染の拡大を止めないわけだから、工業製品からも放射能が検出されるわな。家電・自動車・工作機械、などから放射能が検出されるようになれば、メード・イン・ジャパンは完全に死ぬ。東日本の工場で、工業製品を作れば、舞っている放射能のほこりが製品に付着するの当たり前。貿易赤字拡大

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

産後の鬱、育児ノイローゼ、子宮筋腫は多くの場合、出産後7週間の問題です。 この間は、授乳させて、重い荷物を長く持たず、頭皮を洗い過ぎず、冷たい水を避け、メールなど目の酷使を避けます。骨盤への負担は、骨盤がイビツになるからです。産後は、女性とその家庭の命定めの時期。どうかお大事に。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 57 RT

とうとう南半球で、311核災害によるヨウ素、セシウムの同位体が検出されるようになった。 制御不能となって環境への垂れ流しが続き、北半球中緯度を中心に拡散して、大気、水、ミルク、食品を汚染している。pu.is/sciencedirect.… … 130612EneNews

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 119 RT

@onodekita @butler_46 沖縄で、劣化ウラン弾の試射をやっていて、海中に落ちた物が回収不能になっているという話は、記事になってましたよ。別に秘密でも無い話だと思いますけど?日本じゃ通用しないけど、アメリカでは未だに放射能害は国家機密で、劣化ウラン弾は無害ですって

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

風評被害を恐れてって検出されてるんだから風評じゃないんだけどな。 RT @hanayuu 中日新聞:シイタケ原木から基準超すセシウム検出 高島のJA:滋賀(CHUNICHI Web) chunichi.co.jp/article/shiga/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

また“朝イチ”がおかしい。

心臓の痛みを訴えた症状の原因が“逆流性食道炎”だと、心臓と食道の痛みを感じる神経が近いから脳が勘違いをするとのこと。

セシウム対策かな?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 51 RT

2012年02月14日福島で作られつつある異様な「空気」 blogos.com/outline/31868/自分の子供がいつ癌や白血病になるか心配しながら生きて行くような生活を地元の人に押し付け、かつ、その心配を口に出す事すらはばかれるような「空気」を作る政府。まるで戦時中の日本だ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

レベル7の原発過酷事故が起こった国では人々はどうなるのか、グラフを見て覚悟する。 - ブログ「風の谷」 ow.ly/mjJBm

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。