Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月15日(日)のつぶやき その15

2015-11-16 04:55:17 | 福島第一原発事故関係

イエメンの結婚式が空爆された時の犠牲者は何人だったかと気になって検索したら130人と出てきた。報道のされ方の違いを感じずにはいられない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 226 RT

@s_nino @Shinjukudaisy 結婚式を空爆、131人死亡cnn.co.jp/world/35071326… 30人死亡 先週に続き2度目cnn.co.jp/world/35071694… 「国境なき医師団」の病院に空爆 死者もjp.sputniknews.com/trend/yemen_mi…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

よーく考えてみてほしい。だいたいテロリストが、なんでわざわざパスポートを身につけてテロに及ぶんでしょうか? シリア難民のパスポートはつまり、シリア難民のパスポートでなければならなかったからです。それは仕組まれた作為、政治的PRなのです。テロとは、犯行意図の声明でさえ作為なのです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 276 RT

アニメ、軍事オタク工作員増やして
若者たちを、戦争の方向に
洗脳しようとしてる奴らが
Twitter上で増えてますよ! pic.twitter.com/UxEGcMckCS

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

ちなみに、鬱の検査過程でナルコレプシーであったと発覚した。思い返せば、町を歩いていたり現場で仕事をしていたりしている時に、突然に倒れ救急車で何度も運ばれていた。その度に、原因不明と言われ続けていた。で、ナルコレプシーが元にあり、それが鬱になる原因では?と医師は言っています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

日本も決して他人事ではない…

しかし、テロと戦っても、
テロはなくならない事実。。

"@tokyo_shimbun
【国際】週末の夜に銃撃、爆音
「劇場が戦場になった」
tokyo-np.co.jp/article/world/…"
pic.twitter.com/rMmG82uR7L

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

昨日,友人の職場で倒れて意識不明になり救急搬送された人,結局,意識戻ることなく亡くなったのか。くも膜下出血という診断だったようも,年代も近いし怖いのもあるし残念なのもある。家族が間に合ったのだけは幸いか

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

@nacchan_ktf23 クモ膜下は怖いですね。救急車到着に間に合わない人も多いとか。うちの祖母も今年の初めに施設で倒れ、救急車が到着した時には既に意識ありませんでした。今は特養にいますが、ほとんど反応ありません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

ウクライナ出身の友人、チェルノブイリの影響は自分達の地域では小さかった、もう大丈夫と気にしていなかったのだが、彼女の長男が口唇口蓋裂で産まれて手術したと聞いてショックを受けた。やはりと思ったが彼女は事故と結びつけていなかったよ。かの国ではそういう人が多いみたい。日本もそうなるね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

名無し:11/15 16:27
you_ching0505
今日、仕事先の方と脳梗塞の話題になったんだけど、その方の同級生に医師がいて、30代、40代で脳梗塞になる人が増えていて、その親が介護してるパターンもあると。社会問題になるのも時間の問題になるくらい実は増加しているらしい…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 59 RT

この事がわからない人は多くいますね。 twitter.com/saahisaseni/st…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

翁長知事は沖縄行政最高責任者…
沖縄県警の監督責任者…
警視庁機動隊応援要請は誰がした??
あれ??あ…??
警視庁機動隊は沖縄県の指示に従うと…??
あれ??
矛盾が見えてきた??
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151106-… #Yahooニュース

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 45 RT

Reading:歩道に車乗り上げ 男性はねられ死亡 神奈川 NHKニュース nhk.jp/N4MA4Jyu
#神奈川線
#死亡線
神奈川だけに

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

横断歩道で青信号なった瞬間渡ろうとしたら、すごいスピードで飛ばしてきた車が、窓から「あぶねーだろっ!バーカ!!!!!」って禿げ散らかしたデブが叫んできてかなりプツンときたのだが
とっさに大声で吐き返したセリフが

「きっしょーーーーーーーー!!」

だった。

きしょ(^ν^)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

救急車がサイレン鳴らして走ってきてるのに、信号が青だからって横断歩道渡る親子(特に親)やべぇなって思ってたら、救急車に続いて乗用車2台が信号無視してみんな疲れてるんだなって感じ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

横断歩道わたる人が居たから停まった教習車に、電話しながら運転してるセダンがクラクション鳴らしてたり、その後教習車にぶつかるタイミングで脇道から飛び出てくる車が居たりするあたり、浜松の教習はハードモードだなぁって思った。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

@hunterkani 震災から1年後の日本循環器学会総会で東北地方で40~50代の循環器疾患の死亡率は高齢者よりも4-5倍(記憶)高い報告あり。また比較的最近、正造様のTwitterで知りましたが、80代の女性の50代の息子が亡くなられた方が3人おられた。これらの理由は続へ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

メディアの大半は欧米で、今回のパリの連続テロ事件を大きく報道するが、2日前にレバノンのベイルートの繁華街で起きた連続自爆テロで200人以上が亡くなっているのも、大事件であるが、報道の差がある。 pic.twitter.com/WgRF6qMSIT

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6580 RT

@mokumura 同感です。
ただ少々訂正させてください。ベイルートでの死者は43人で、怪我をしている人を含めた「死傷者」が200人以上のようです。死者の数が情報の差の原因と考えてはいません。情報はやはり正確さが大事だと思います。
gu.com/p/4e6ta?CMP=Sh…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 130 RT

身内に大変な片頭痛持ちがいて、子供の頃から見てきたので頭痛については少しは知っているつもりでした。群発性頭痛という種類を知りました。原因も治療法も日本では存在しないと、改善のあてのない化学薬剤を投与されているようで、このことにさらに驚きました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

青信号で渡ってた所に突っ込んできた車にクラクション鳴らされたんだけど、意味わかんなすぎ……横断歩道なんだけど……

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

姪浜の車校の周り歩行者が
横断歩道前で待ってるのに全然譲ってくれない!!!!
お前らみんな検定中止だかんな!!!!!!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

・ヒスタミン含有食品が引き金となることから、これらの食材を回避する
・米国の頭痛専門家として名高いスーザンコーエンは、
 「手元に酸素ボンベを置いておくのが望ましい、幾らかでも軽減する」と助言
・また、メラトニンの高容量摂取で軽減する患者もいる
 ただし、絶対に医師の指示に従う

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

「死因は放射能への不安」という話は本当か?=避難者の死者数が311の地震・津波による死者数を上回る(昨年の英国BBCニュース)
twitter.com/asuka_250/stat…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

日本は「積極的平和主義」を謳いながら、
政治も、報道も、矛盾してる?
  
米国追随のただの「戦争ビジネス」ということ。。

"@FIFI_Egypt
#シリア #Syria
pic.twitter.com/kDnTHrWecY

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(日)のつぶやき その... | トップ | 11月15日(日)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事