Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月3日(火)のつぶやき その1

2014-06-04 04:21:17 | 福島第一原発事故関係

Facebook吉岡仁美さんのコラムです。
1歳2月の奏恵さんが悪性ラブラドル腫瘍と云う小児ガンを患っております。
余命判定を受けました。
誰か詳しいお医者さんを紹介して欲しいそうです。 pic.twitter.com/ss1FjsyQ1t

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@tokaiama 「反貧困」の新田久氏が「福島県在住の中高生の鼻血・目眩・倦怠感・立ちくらみの話しをよく耳にする」とツイートしている→ twitter.com/nittahisashi/s…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島県在住の、中高生の鼻血・目眩・倦怠感・立ちくらみの話しをよく耳にする。今まで以上の、健康診断・検査体制に 予算と人員を配備しなければいけないと考える。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

以前区で除染してもらった所。また溜まってる。でも1マイクロ以下だから除染対象外(T∀T;) pic.twitter.com/feFBHo9FQt

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

チェルノブイリで起ったことが、福島ではっきりと起っている。 pic.twitter.com/fFvzTVaBgW

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

対岸は三郷公園です。汚染地域となったので、0.23以上は除染されています。こちらは東京都なので、1マイクロ以下は除染対象外です。 pic.twitter.com/CaHtE370dz

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

美輪明宏さん
『「戦争」って言葉をなくせばいいんですよ。
「大量殺人」でいいんです。
「第一次大量殺人」とか
「第二次大量殺人」とすればいいんです。
兵隊や兵士という言葉も美化してるから
「殺し屋」でけっこう。』
#集団的自衛権

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@shuyakyotojazz:こういう嘘を平気でつくから一向に'風評被害とやらがなくならないんじゃ?pic.twitter.com/DEdnuXYsaN
世界中から今までして頂けていた尊敬も信頼も、もうしてもらえてないでしょうね。
嘘ばかりだし汚染しまくりでも謝罪すらしないんだから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

そこまでして使う理由がわからん。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS]牛乳 和食に使いおいしく減塩 ift.tt/1nJKmaI #新潟日報モ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【再掲】Googleトレンド検索 キーワード「牛乳下痢・牛乳便秘・牛乳腹痛・牛乳頭痛・牛乳嘔吐」 地域「日本」 ※3・11以降の増加。牛乳は放射線物質を溜めやすいとの指摘も。
pic.twitter.com/lgf9l1ffaV
@niigata_nippo

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@seturibaika @hanayuu @niigata_nippo 牛乳でなくて 牛が放射能浴びている牧草を食べ内部被ばくしているから同然の結果ですよね
牧草地まで除染できているとは到底思えません

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

速報:北海道美幌町の気温が午後になって37度を超えた。 bit.ly/17n4iz

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@Chooemon92 【心臓突然死①】 2005年までのSudden Cardiac Deathは年間47000人程度 bmjopen.bmj.com/content/2/2/e0… と asyura2.com/14/genpatu38/m… と asyura2.com/14/genpatu38/m…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@Chooemon92 【心臓突然死②】 しかし先日のNHKニュースでは日本における「心臓突然死」は年間7万人  twitter.com/kegasa2007/sta…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「『YouTubeに投稿されている被害者の映像を真似しているんではないか、ワクチンのせいだとお母さんが騒ぐから治らない、被害者の半分以上は詐病だと思う』と言われました」←被害者の苦しみを倍増させる医師。酷すぎる。
youtube.com/watch?v=NJkJW5…
@minadukiG

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

子孫を残してもいいのだろうか..
 いや、その前に死ぬかもしれない…
@YoYoshi33
17歳の女子高生の朝日新聞への投書 切なすぎ。原発再稼動なんてふざけんじゃない。 pic.twitter.com/1Ms3PS48SK

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

絶句・・ RT @chicksmbox 岩波『科学』6月号「福島第一原発事故による死産と乳児死亡の時系列変化」 csrp.jp/wp-content/upl…
自然死産率、茨城、福島、宮城、岩手で12.9%、埼玉、東京で4.1%上昇 pic.twitter.com/sFt4ZsXYo3

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

[In Deep] 「地球の海が急速に酸性化している」という論文を6度目の大量絶滅の中にいるかもしれない今の時代に読む: 今朝、いろいろとニュースを見ていましたら、昨日の記事、・海で何が起きているのか : 5月から始まっ... bit.ly/1hUbnQX

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ユニクロさんによるとNO NUKESは公序良俗に反するらしい!画像のTシャツ発注したら断られたらしい!へえ、ユニクロってそうなんだ!もう行かねえ買わねえ! pic.twitter.com/Z3w045humy

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

女児縛り、母親ら傷害の疑いで逮捕 病院が虐待見抜く iryou.chunichi.co.jp/article/detail… via

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「女も悪いんよ」「女も戦争せえとよろこんで協力したんよ」「おばさんも国防婦人会や愛国婦人会に入って自分の大事な主人や息子に 国のため 天皇のためにりっぱに死んでこいと言うたんでしょう」はだしのゲン / 中沢啓治 pic.twitter.com/QlrfoLT0Nu

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

歯医者で膿んでいた奥歯を抜いてきた。 麻酔を幾度も継ぎ足しながらの荒療治だった。 家に帰ると待っていたのは女房の小言だった。 こちらの方が歯医者より苦痛だ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

新潟県「直売所で販売されていたモノが基準値超えちゃってました」
jiji.com/jc/c?g=soc_30&…
「流通している物は検査されていますから安心です」
と、政府は言っていますので国のばらまく風評にはくれぐれも御注意下さい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

掃除機のごみパックから、セシウム合計5400Bq/kg検出です。「埼玉県志木市 掃除機ゴミパック 隙間風の入る戸建 311以前から現在まで空家」
今までの最高値です。見方を変えると、311以後これだけ蓄積したとも言えます。埼玉でこれですから、福島や近県・ホットスポットは???。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。