Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月10日(日)のつぶやき その1

2013-03-11 03:36:04 | 福島第一原発事故関係

ダニエル・カールさんは、巧妙に話をそらしながら、データの改ざんや削除など隠蔽が露骨な福島県で、子どもの健康被害が起きないかという私の問いには少しも答えなかった。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 33 RT

そして奇形児出生が増えたら風疹のせいになる、準備万端。@blackmarmite: 奇形児が増えたらマズイから未然に、ってわけだ。わかりやすいね。│Reading:新出生前検査 来月から導入へ NHKニュース nhk.jp/N46P5UFR

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 68 RT

あー悲しい"@uppekk: チーズにストロンチウムは濃縮して残る。原乳に含まれるセシウムを1とするとバター0.15、クリーム0.5、チーズ0.5 。原乳に含まれるストロンチウムを1とするとバター0.21、クリーム0.43、チーズ 8.18。#内部被曝対策"

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 38 RT

近くに住む老人たちは言う。我々貧乏人は芋やカボチャしか食べられなく卵や肉などは口に出来なかった。今も肉はあまり…。裕福で甘やかされた衆はみんな癌や卒中で逝ってしまったと。昔話には大切な事が秘められています。 @tokaiama

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 62 RT

@koharanana @tokaiama おばあちゃんが言ってました。「甘いもん、お肉はバイ菌のエサだから、食べ過ぎたら体が腐りやすくなって、けがや病気が治りにくくなるよ」って。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

極貧層の連中は、どこの居住区でも、惨めさに向かい合うのが嫌で麻薬を常用するのだ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

原発が爆発し、東京都が「水道水は飲まないで下さい!子供がいる家庭ではミネラルウオーターを無償で配布します。」と警告していた時の水道水に混入していた『ヨウ素、セシウム』の数値はこれです?(monitoring.tokyo-eiken.go.jp/monitoring/w-p…) この後、5月頃まで、水道水は危険な状態でした。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 260 RT

よろしいか! 原発事故で150万人死んだと公表したウクライナでは人口密度が福島の6分の1しかない。おまけにウクライナでは55万ベクレル平米以上の土地の居住を厳禁してるが、福島では3000万ベクレル平米の土地に平気で子供達を居住させている。これで死者が150万ですむはずがないだろ!

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 437 RT

ブログへのレベルの低い嫌がらせ⇒「私のお店では産地確認してくるような人用に福島産の食材確保してます。高いんですよ(笑)」「2chからきますたクズすぎwww」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

当然、いますよ!安いですからね。まあ、大多数ではない(だろう)にせよ。どうせ、産地偽装などスーパー等でさえ目白押しなのだから、正直にいってくれる可能性は極めて低いとみています>私のお店では産地確認してくるような人用に福島産の食材確保してます。高いんですよ(笑@liamisak_


原発事故から2年・大集会 「無政府状態の日本に住まわされている」 tanakaryusaku.jp/2013/03/0006775 @tanakaryusakuさんから

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

年配のひとは塩漬け株が上がって嬉しいから、安部のこと「アベちゃん」とか言うんだな。放射能の事を言っても「気にしない」としれッと言う。年寄り最強ですね…この国は。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

「高齢者は放射線の感受性が弱いから年をとった人から汚染された野菜を食べようという意見がありますが間違った見解。年を取ると多くの場合いろいろな病を持ち免疫力が低下している場合が多い。高齢者はむしろ放射線に弱い」矢ケ崎克馬・守田敏也著『内部被曝』より抜粋 @mariscontact

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 92 RT

フライデー!『私は、文科省から放射能測定数値の改ざんを強要された。』photozou.jp/photo/show/159… 検知器は、米軍に採用されているくらい正確なもの。数値が高すぎるとクレームがつき、契約を取り消されて、半分しか表示をしていないNECと富士電機が再契約された。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 117 RT

売られている野菜のほとんどはF1種(自殺種)。固定種、原種の野菜に比べ栄養が3分の1しかない。見栄えはいいがカスを食べているようなもの。家庭菜園で作るなら固定種や伝統野菜を。野口種苗や信州の地元の種苗会社のネットショップで買える。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

「日本の総理は、バカにしかやらせない」・・とマイケル・グリ-ンは語る。 ameblo.jp/64152966/ #tpp #seiji

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

@itoshunya 東京大空襲・私の両親は生き証人です。あの当時父は9才母は7歳。あの世代のお友達は亡くなり、両親より幼い世代は当時を語れる年齢ではないし、、、二人とも下町育ちなので当日炎の中を一晩中さまよい、翌日の隅田川が死体の川になった事鮮明に覚えてます

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

保育園で配られ、すぐ捨てた。何度読み返しても、日本の母親を白痴扱いしてるとしか思えない。 mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

スターングラス博士 「60年代に核実験が盛んに行われていた時期も、北大西洋では、魚が激減して、核実験が終わったあと、一気に元に戻った。このことは、今でも世界中の原子力発電所の近くで起きている。クジラやイルカも、川に流した放射性物質によって、みんな影響されているのだ。」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

NHKのニュース9.へんなの。今日は首相官邸前の反原発連の集会はおやすみなのに(10日に大きな集会があるそう)そこを取材して「もう人はいません」って、それって休みのデパートの前に立って買物する人はいませんって言うのと同じじゃん。リサーチしてないのか。別の集会はあったようだけど。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 325 RT

コンクリート壁を突き抜けた遅い中性子が身体を傷つけまくる実験にふつう賛成する奴はいない。→核融研:反対署名3万人弱、多治見市長に市民3団体が提出 /岐阜 mainichi.jp/area/gifu/news…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

本当の目的はこんな甘いものではない.マイナンバーと共に組み込んだマインドコントロール装置によって殺傷を含め人類を、奴隷支配的に行動管理するのが真の目的。@nisi_sinマイナンバー制度の、本当の目的】rui.jp/ruinet.html?i=… 全て政府によって「管理」される。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

マンハッタンの友人宅は、黄テラで0.09-0.10μSv/h、セントラルパークは0.11-0.12Sv/hでした。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

【拡散】TPP_Japan「大部分のガイガー計測器は中性子線を測ることができません。だから私は“線量計を頼っていると目くらましに遭うぞ”と警告するのです・中性子線の測定結果が出たことで、すべてが明らかになったのです。ウラン235は東京じゅうに拡散しています」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 33 RT

住宅の除染した土の保管場所が見つからない福島市内では、行政による指導で住宅の庭に除染した土を埋める“仮り仮り置き場”と称する保管方法が広がっている。何という欺瞞、何という誤魔化し。行き所がなければ、東電が自らの責任において、全て福島第一原発の敷地内に引き取るべきだろう。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。