Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月28日(金)のつぶやき その1

2014-03-29 04:06:48 | 福島第一原発事故関係

生物兵器は始めは中国人をターゲットにばら撒かれるでしょう。"中国はかぜをひくのです"。youtube.com/watch?v=_o8hYX…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

現在いまだ優勢な子宮頸がんの組織型は扁平上皮癌だ。腺癌に比べて局所の病気という側面が強く、放射線治療が効果的だ。米国では早期子宮頸がんは放射線単独での治療が主流である一方、日本では子宮全摘出。放射線治療施設が少ないこともあるが、それを知っていて日本の産婦人科医は手術をする。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

10割どころか、20割くらい漏れてるはず(地下水進入で) QT @pecko178: もう無理だよね…
8割が漏れてるんだもんね。
. pic.twitter.com/ynfHWIybtV

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

やっぱり、ツィートします!昨秋、東響の皆でのフットサル後の一コマ‥東響の若手チェロ奏者のホープ、井伊準さん‥昨日、急逝されました‥享年27歳‥素晴らしい才能、そしてナイスガイな彼の早過ぎる死に‥東響の悲しみは計り知れません‥ご冥福を‥ pic.twitter.com/ZHZgflBOiO

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

私も豪州に来て毎年じゃないのでびっくりした。思えば毎年胃がん検診とか、日本でいっぱい被爆しちゃったな RT @GeorgeBowWow: @orange519827: イギリス人医師に「日本はマンモを定期検診で毎年受ける!?そんなバカな!?乳ガンになってしまう!」と言われました

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita 乳癌に強いドクター(腕も人柄も、とても良い方です)が「被曝が怖いからマンモは嫌だって。…はは~ん、そんな事を言って、さては痛いから嫌なんだね?」と、こんな顔⇒(´∀`)で言われた時、日本の医学界はどうなってしまったのかと、途方に暮れました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

恐ろしい…@MLA99: @divayoshiko @orange519827 メタボ対策として始めた国民健康診断も毎年行うもので、レントゲンをとる行程があるが、あのレントゲンを撮影する移動車の装置は、病院の設備より3倍も線量が高いらしい。去年からもう受けていない。”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

終わってる。日本。@orange519827: 前も tweet したけどイギリス人医師に「日本はマンモを定期検診で毎年受ける!?そんなバカな!?乳ガンになってしまう!」と言われました。海外のいわゆる先進国は医師が外部被曝の危険性をもっと深刻に捉えていて極力避けるんですよね。”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@divayoshiko @0130nishijun @GeorgeBowWow @orange519827 自宅近くに病院はゆくとレントゲンを撮った風邪でもレントゲンだった。腹痛でもまずレントゲン。今思えば殺人病院だった。入院患者も毎日レントゲン。行列ができていた。南が丘病院。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@yoshy707 @divayoshiko @0130nishijun @GeorgeBowWow @orange519827 約10年前、足首の靭帯損傷で2か月位、毎週、通院を強制され、その都度レントゲンを撮られていました。1年後転院した病院で不要だったと分かりました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@howtodominate 子どもが小さい時に高熱が続くとやはり脳症が心配で解熱剤は処方してもらいました。タミフルが白人黒人米兵サイズ用とはw。昔、処方された薬を米国の医師に見せたら「これは米国の体重100kgの人用だ。飲むのやめなさい」と言われましたw。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@zxh05021 そうそう、日本ほど製薬会社と医療現場が癒着してる国はないと思うな・・!?子どものカゼも欧州とかは処方される薬は多くて2種類。帰国して5種類ぐらい処方された時には驚いた!薬を15年以上のんだことない私からすると恐怖を感じる量だわ (>_<)。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@howtodominate 海兵隊の賞味期限ものを日本人は有り難く飲んでるわけなんですね ^^; 。アメリカの余剰小麦を戦後日本の給食パンに使用したように今も余り物は日本に回されるんですね・・!?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@zxh05021 解熱剤とタミフル併用してるの?タミフルが解熱作用がないのね?数日服用してれば胃が悪くなり食欲なくなるよね・・。でもそれを医者に言うと「じゃ胃の粘膜を守る薬を処方します」と言われるw。薬には大いに疑問を感じるな・・。私なんて最後に薬飲んだの17年前よ(笑。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【訃報】鎌田博・筑波大教授(64歳)が肺癌で病死 alcyone-sapporo.blogspot.com/2014/03/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

袴田事件がBBCで大きく取り上げられている。「日本の検挙システムは主に自白によるものであり、長期取り調べの間、弁護士とも面会できず、身体的虐待が無実の罪を容疑者が自白する原因になっている。」bbc.in/1m7mvge pic.twitter.com/52q4z9t6Xy

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ぬまゆさんに対する地元からの攻撃、嫌がらせ
無知ゆえに、自分自身がもうすぐ犠牲になることさえも理解できない人物
asyura2.com/14/genpatu37/m…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

QT @hanayuu:【訃報】 今月24日までは元気だった twitter.com/eboythe3rd 東京交響楽団のチェリスト井伊準さん(27歳)が急死 twitter.com/iimoriconducto… #急死

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

風邪後の長引く嗄声(かすれ声)に注意。腫瘍の可能性 onodekita.sblo.jp/article/638899…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

千葉県八街市産の落花生(ピーナッツ)のセシウム
ameblo.jp/c-dai/entry-11…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

動物が廻ってくるタイプのサファリ pic.twitter.com/rimkErhsAW

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

おっと。やはり、子どものアウターも、数ベクレルの汚染ありと連絡が。やはり、あの春先に着ていた布製品(特にアウター)は、例えクリーニングに出してあってもダメってことだな。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

おとといのテレビで。

1日の吸気は500mlペットボトルで20,000本分!
一呼吸が500mlペットボトル1本分!

って肺の専門医が言ってた。(成人のデータだと思われる)
コレ見たら、吸気がどんなに怖いかが分かるよね~(怖)・・・。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

『嫁さんが心停止しまして(重い話)』
minkara.carview.co.jp/userid/306897/…
…奥さんが心肺停止した人の生々しいブログ。いざという時の判断はとても大事。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

自転車の子供用シート3000ベク超え、うちのベビーカーの布地部分4000ベクだったから、布製品の吸着半端ないということですね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。