Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月11日(水)のつぶやき その3

2015-11-12 04:54:56 | 福島第一原発事故関係

チェルノブイリの汚染地に住む人達が言う。放射能に体が慣れてくる。そういう初期症状を通り越すとわからなくなってくると。特に大人は感覚が麻痺してくる。これが低線量被ばくの恐ろしさです。bit.ly/Sw7Luq あとで一気にトラブルが出てくる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

放射能の被害は色々な体の場所に被害が出る。特に心臓と脳だ。免疫の考え方が間違っている。 免疫のある者は症状が出て苦しむ。免疫がない者は症状は出ずに進行しある日突然死ぬ。 今は免疫のない者がほとんどだから症状は出なくて突然死が増えている amba.to/13eBj2I

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

放射線防護の仕方45の補遺 御用学者の中には、原子核1個の話をして「セシウムの原子1つが崩壊して1ベクレルを出したら、それでおしまい」などと錯誤をさせる解説をするのがいる。問題は原発から放出される数百兆の原子を含んだ「パーティクル」。自然の原子と違い、1個で存在することはない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

シーベルト、ベクレル、ラド、グレイ…。本当に危険なのはパーティクル(微粒子)。様々な核種のカクテルとなった数兆から数百兆の原子核を含んだ微粒子が「ホットパーティクル」。目に見えない大きさのパーティクル。それが人体に入ること。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 24 RT

川村ひかる、40代男性と婚約 脳動脈瘤も公表
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

川村ひかる、40代男性と婚約 脳動脈瘤も公表 | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2062012/f… 彼に出会ったゴルフ場で激しい頭痛に襲われてMRIを撮ったら見つかったそうです。@onodekita 多分2013年?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

神奈川県磯子区の外に謎の白い粉が吹雪いてるんですがこれは何でしょう?何か情報あったらお願いします!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

@maco_neco: ちょっと前に神奈川だっけ?どこかで朝、白い粉みたいのがたくさん飛んでる!って話があったけど今朝それらしきモノがたくさん飛んでます。自転車だから超顔にぶつかってきたー。なんだろう?虫じゃないよね?”⇒世田谷も飛んでました。北海道の雪虫を思い出しました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

2011年5月13日頃の東京、神奈川で飛散する白い粉、白い物体、塩素臭に関するツイートまとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213052518… ポプラの木の綿毛じゃないのこの季節なら

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

神奈川県横浜市。白い粉が降ってます。雪じゃないと思う。雪より小粒で丸い。二合炉が再臨界の影響?と考えてTwitterに来たら、同じようなこと書いてる人がいて。やっぱりと思った。そんな人にあげるのはヴェルタースオリジナル。彼もまた、特別な存在だからです

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

@ygjumi  こんばんは~。私の会社は築地なので、がんセンター前を毎日歩いてますが、つえをついて歩く人と、脱毛の方(女性)が確実に増えています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

@kappel0208 そういえば、つい先日、若い方(高校生ぐらい)の脱毛が激しいというどなたかのツイートを見ました。え!?@@ホント??という気持ちで目にしたのですが・・・

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

俳優のムロツヨシさん(39)、喉の手術
以前から喉に不調を抱えていた
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

@kibakoichi まずアレが原因だろうとは思っていますが、2013の夏に京都のある病院で一晩に5人川崎病が来たと報告があってから、2.5含めケミカルなものを運ばれると危険なんだろうなあと思っているところです…メインは間違いないと思います。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

今日少し心臓の動悸があってバナナ食べたら速攻治った。カリウムのせい?やっぱりホがきてたのか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

そうだ白い粉の情報もありましたね。風邪で寝てばかりで情報が追えてません。。早く治さないとな RT @cxjr: 今日東京神奈川で10時ごろ白い粉が降ったと言う情報が流れたのですが、あるいは。と言うところです。@makeanovel 2号機ベントというツイート見た

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

@snoopymaygon @sobtomk 横失です。
私、2011年3月25日に東京で白いモノがフワフワ舞ってるのを見ましたが、これは…(>_<)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

それどころか、神奈川県の足柄SAでも白い灰は目撃されてます、、、 twitter.com/ikarostayuu/st…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

今日は腰痛ツィート多いです。

今日みたいな冷たい雨の日は、冷えと湿気が気血のめぐりを悪くさせるので、痛みが出やすいお天気です。

お風呂に入って温まってちょっと汗をかくのが良いと思います。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 95 RT

足三里のお灸は有名である。胃腸の強化、健脚や気を降ろす効果もあるといわれている。30、40歳を超えると、頭に気が上がりやすくなるため、それを予防する意味でも足三里のお灸は有効だといわれている。膏肓のお灸も万病に効くといわれている。多壮灸である。「病、膏肓に入る」ともいわれている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

日本ではどのくらいの頻度で
福島第一原発の状況を報道しているか
よくわかりませんが、
欧米、とくにイギリスでは
「Fukushima Leak」として
毎日状況がレポートされています。
食品の日本からの輸入規制が
今でも続くのがその証拠。
日本の皆さんももっと気づくべきです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 155 RT

2015年11月10日 
奥日光(オクニッコウ)
軽井沢(カルイザワ)
石廊崎(イロウザキ)
湿度100パーセントの連続。各地で湿度100パーセントが断続的に出ています。 pic.twitter.com/eGOuIVZZqH

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 41 RT

猛烈な腰痛 文字が霞んで見えない?
腎機能の低下は腰痛の他、視力にも現れる。?

腎臓の糸球体は、放射能被曝には非常に脆弱
痛みを伴わないびらん性炎症で、細胞が溶けたように消失?

血管に入った放射性物質の殆どが最終的に腎臓に集まる
内部被曝の結果は、例外なく腎機能を低下させる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

お互いができる限り本来の自分でいられることを目的にして付き合うとき、人々が調和的にシンクロして動き始めるので、ひとりの人が何かを望むタイミングは、相手の人が何かを必要とするタイミングとぴったり合うことでしょう。
真実の関係性と言える人間関係は共時性を持っています☆彡

バシャール

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

311の後、神奈川に黄色い粉が降って、国は「花粉」と言い張ったけどあれは「イエローケーキ」だと。車に積もったその粉をガイガーしたら高い線量が出た。イエローケーキでググってみてください。怖いでしょう?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日(水)のつぶやき その2 | トップ | 11月11日(水)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事