Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月5日(水)のつぶやき その5

2014-11-06 04:31:08 | 福島第一原発事故関係

何度も云うが、#日向製錬所産廃問題 は、ゴミを資源と偽る企業に県知事が許可して川や山を酷く汚染させている現実に対し、河野俊嗣が県民の声を無視し続けるために、今回のスラップ訴訟へ発展。訴えられるべきは知事だろ。@shunji_kouno
twitter.com/ST0NES/status/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@ST0NES @shunji_kouno ゴミを資源としている…正に原発と同じだなぁ。放射性廃棄物を資源だって言ってたよね、確か。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【宮崎県】
『流された後にいろんな害が出ます』
『有害金属をふくんでいます。ヒ素が非常に高い』
『危険です、むやみに流さないで下さい』…

あの検査結果は、循環社会推進課の担当者に伝えました。

信じたら、それきりになりました

@shunji_kouno

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

あの検査結果証をどうしてくれるのか、説明して下さい。
虎のつぶやき(m.facebook.com/kouno.shunji/p…)ではなくて、
はっきり説明して下さい。
@shunji_kouno
あの検査証を、ほったらかしにしないで下さい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

完全に発狂した安倍政権!
福島の汚染土を全国の農地に
先日朝5時帯のンhKラジオの恐ろしいニュース
国は本来深埋めすべきの福島の除染土を浄化し、全国の農地に再利用させること決めた
厖大な浄化費用は必要だと伝えた
除染土を農地に再利用すれば、日本の農産物がすべて有毒になる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@iwakamiyasumi @2014yaaa これはもう、人体改造政策。次世代壊滅政策? 日本まるごと、放射能実験大国に?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

状況は日本の終末を象徴している。「食べて応援」していない連中が「食べて応援」という。被曝を拡大している。「食べて応援」しない人びとも、何かしら汚染食品を食べさせられている。これが政府の努めだ。後は宗主国の薬・医療マフィアの出番だ。現在テレビをつけて米保険の宣伝を見ないことはない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

川内原発のこと。
@gpjTweet: ウソみたいですが、ホントです。「再稼働前に、避難計画作る予定なし」(ブログ) ow.ly/DNUK4 pic.twitter.com/ccRwtkvNk3

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

…もしアドルフ・ヒットラーが本当の意味で愛された子どもだったとしたら、彼自身も愛することのできる人間になっていたはずです。彼の女性関係、その倒錯および彼の完全につき放し、根本的に冷淡な対人関係を見るかぎり、彼はどういう意味でも愛を味わったことなどないと言わざるを得ません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

だからほとんどの人が殺人者に→汚染拡散

その影響を本気で払拭(抑圧してしまった感情の統合、インナー・チャイルドの癒し 既出)していない、すべての人が

>子どもの時殴られていた人間がみんな人殺しになると決まっているわけではない。もしそうだったら人殺しでない人間などいないはずでは

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

だから、ほとんどの人が殺人者になったでしょう?→汚染拡散 しかも、元々ほぼ世界中の人が(毒物生産)

その影響を本気で払拭(感情の統合 既出)していない
>子どもの時殴られていた人間がみんな人殺しになると決まっているわけではない。もしそうだったら人殺しでない人間などいないはずでは

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

この記事だとアメリカ兵7万人が被曝したとか言ってるんだけど、この数字はどっから出て来たんだろ。
ヨコスカ基地全員かな。
この人数だと賠償額が30兆日本円超えるな。
b4in.info/qiGL

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

うっへw
ほんと日本終わったな。
選挙に合わせてこんなん発表された。
全土のアメリカ人が最も心配してることはエボラじゃなかった。
犯罪と自然災害が同じくらい。
つまり自然災害でフクシマ化。
次の大統領の仕事はフクシマに決まりだな。
blogs.voanews.com/all-about-amer…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

表に出ているもの、目に見えるものたちが頂点ではないが、 “世界金融支配体制(銀行・財閥・大企業・軍事・製薬・マスコミ・宗教・裏社会の複合体)がイルミナティであり、 マネーカルト(紙幣という幻想)という宗教を掲げ、小学校から奴隷を育てあげ、テレビで洗脳していくというシステムだ。”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

薬局も経営しているコンサルの人と飲んだ。
ジェネリックどうですかねえ、と言うので、あすか製薬とトーアエイヨウは福島にしか工場を持ってないから、患者さんの事を考えるなら止めたほうが良いかなあと伝えといた。
twitter.com/Yamamoto0509/s…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ジェネリック拒否というリプライも来ましたが、薬剤アレルギーさえ出なければ先発品と比べてもそん色無い(逆にアレルギーの観点からは先発品と後発品は別物と考えたほうが良い)物もあります。薬価も安いし。
逆にノボの注射などは先発品ですが福島産です。産地を気にして下さい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福一の20km圏内で取れた,ひとめぼれやチヨニシキなど12トン強が、政府の備蓄米になるんだって!おかしい。(´;ω;`)

mainichi.jp/feature/201103…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

(…きこえますか…ホッカイロ愛用の皆さん…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…この冬使った…ホッカイロ(貼らないタイプ)を…捨てては…いけません……使用済みの…ホッカイロを…脱いだばかりの…靴に…一晩…入れておけば…靴が臭うのを…防いでくれます…劇的に…防いでくれます…)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@picopm 40代後半で半分以上で何も気づかない?うわー!!
リアル過ぎて怖すぎる。
じわじわと首都圏も同じ道を行くのかも…。そう言えば仕事仕事と自称貧乏暇なしの人が、腰痛がますます酷くて!と?来た。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@keitan911 @shiyou311 ええ、半分以上と言ってました。本人はまったく気づいてなかったので、話を大げさに言ったわけではないと思います(´・_・`)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@picopm @shiyou311 @keitan911 元々慎重で心配性な性格だったのに、妙に楽観的に変わった。神経質で不眠気味な人だったのに暢気な性格に。海馬がやられたら記憶障害、前頭葉がやられたら人格が変わる。旦那の職場にも最近人格が変わってすぐに怒り出す人がいるそう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@carapowa @shiyou311 @keitan911 そうそう!イライラしやすい人が急増しましたよね(´・_・`)接客業などでもクレームが急増しているみたいです。ストレス社会で片付けられるのかもしれませんが…(ー ー;)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

蛇口水がこんなに低い筈ないよね。「浄水発生土」からは数百Bq/kgが検出されている。高性能な浄水器に、塩水やイソジンうがい薬を通してどうなるかを実験してみるといい。 水に溶けやすい核種もあるし、そのうちなんでも溶ける。
radioactivity.nsr.go.jp/en/contents/10…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

システイン かなり良さげ。
でも、注意も必要。
nutmed.exblog.jp/17378424/

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。