Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月21日(土)のつぶやき その7

2015-11-22 04:35:32 | 福島第一原発事故関係

名無し:11/18 03:30
11年6月には、宮崎、熊本でもホットスポットが見つかっている…福一構内で汚染水タンク増設のために伐採した木材をチップにして
琵琶湖周辺に撒き散らしたのは周知の通りだが、それ以上の量の汚染木材チップが鹿児島県の肥料会社に引き取られている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 126 RT

11年3月15日朝9時、柏で放射線量がものすごく上昇したことをリアルタイムに伝えてくれた方のメールを見直していたら、「「茨城県庁のモニタリングポスト」がなぜか朝5時台までしか見られず」と書いてあった。 ちゃんと追及しておかないと、事故があったら行政はまた同じことをやるのでは

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 38 RT

エッ?表示義務も無し!バカにするな??
@FfHitomi @TsutsumiMika: 3倍速で成長するGMOサーモンついに食卓へ。【米国政府が遺伝子組換えサーモン食用認可】goo.gl/uAYdhZ pic.twitter.com/2tGtTyGbKP

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

西洋医学の限界① ~薬をやめれば元気になる~
rui.jp/ruinet.html?i=…pic.twitter.com/wytIDFU6ay

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

最近の救急車のサイレンの多さも急性胃腸炎が多いのでは無いか。魚介を毎日食する方が多い土地だし。病院には兄は体質的に牛乳は飲めないし、魚介類もアレルギーだと言ってある(嘘だけど)それでも病院食は厳しいと思う。点滴は確認したら全て西工場だったけど中身は分からないし。入院は厳しい。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

午後から兄の病院見舞いに。受付に着くと「只今面会をお断りしております」と貼り紙が。受付に確認したら「ノロウイルス感染が急激に拡がっていて当面面会制限します」との事。感染者の人数を聞いたら30数名と言われ驚く。幸い兄はまだ大丈夫だったが、たった2、3日の間に凄い感染力だ。もしかして

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

消費税32%・・・・

国家を守るために、国民が殺される?
twitter.com/biz_journal/st…
消費税、最終的に最高32%との政府試算

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

フランス政府が緊急事態期間を拡大、SNSやウェブサイトについても取り締まる。公の場所でデモ表現をすることも禁止。警察当局は、法的手続きをとらずに、個人の家に踏み込み、家宅捜査できることが合法になる、って。 twitter.com/technologytrix…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 38 RT

アメリカやカナダ、オーストラリアではすでに911の後から、合法的に誰の家でも創作できるし、拘束・尋問できるように法律は整備されてたけど、ついに人権の国フランスも、か。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

アメリカが仕組んだテロ騒動。それに従わされクソ高い無人偵察機を買わされる日本。

*日本に無人偵察機を売却=3機総額1500億円―米(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151121-…
グローバルホークって原発事故の時に飛んでたけどね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 34 RT

【国民に国産・輸入にかかわらず無農薬の穀物を食べる権利を!】輸入品穀物には収穫後、備蓄中や輸送中にカビや害虫(シバンムシ等)の発生を防ぐため、ポストハーベスト農薬散布が義務付けられています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

【風下のニッポン、ピンチやん】・・・⇒

「韓国、中国で発生の危険な大気汚染が深刻化 鉛や水銀含有、乳幼児にまで健康被害」 rui.jp/ruinet.html?i=…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

始まったようだ。フランス、非常時における政府よるウェブサイト遮断・SNS禁止を議会が認める。
twitter.com/AFP/status/667…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 210 RT

おかし過ぎ・・・

フランス同時多発テロの犯人、
現時点でフランス人が最多。。
シリア人はゼロ…
twitter.com/MuslimIQ/statu…
それでもシリアを空爆?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

@hachigatsu7 那覇に来て空を見上げない日は無いので、最近急に那覇でもケムが見える様な気が・・(;´Д`)
サンセットビーチでは海上から陸方向へのケムが目立ってました…嘉手納や北谷はいつ行っても、ありゃ仕方無いですネ…(;´Д`)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

カナダのノバスコシア半島に住むカナダ人男性による撮影。強風のせいか、地面が呼吸しているように見え、地面が浮いたり沈んだりしているのが確認できます。まるで呼吸をしているかのようです。
youtu.be/njTmKCPEXwY

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/a…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

世界銀行は、先進国の国民の血税を使って、途上国のインフラを整備する。そして多国籍企業が搾取するための仕組みをつくる。世界銀行がやっていることはそれだけだ。それだけの機関なのだ。そして、支配権は限られた一族が握っている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

中国発米国行きの貨物機から出火 羽田空港に緊急着陸 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

歩き出せば、主体的に行動すれば転ぶのは当然で、失敗でも何でもないの。だけど日本の親の多くが、少しでも親の期待に応えなかったり、望む結果を出さなかっただけで「おまえはダメ人間だ」とレッテルを貼り人格否定するの。そして子どもは「ならば自分で考えて行動しない方がマシ」と挑戦を諦めるのよ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

↓コレを鵜呑みにする人っているんですかね。

改竄や、医療システムなどの違いによる、(意図的)誤診の数の違いとか・・・・


平均寿命が嘘なのは常識ですね^^
ならば何故日本が世界一の長寿国なのでしょう?
日本は医療費や医療の技術、薬の使用量も世界トップですが・・
先住民族は普通に150歳まで生きられるそうです。
少子高齢化も平均寿命上げられますね♪
実際は50・60歳ぐらいが現実かもしれませんよ♪

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

平均寿命の世界一なのが日本だというのは、
恐らく、医療が素晴らしいという宣伝でしょう(笑)
日本はガンでの死亡率も世界一ですが、
その原因が医療にあるということの目眩ましでもあるでしょう♪
何故80歳以上が平均なのに90歳を超えるのが珍しいのかな?謎ですね・・

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

「日本は平均寿命世界一」ってドヤる前にですね、そもそも欧米先進国は高齢者が寝たきりの状態になったら延命措置をほぼせず、なすがままに任せて早めに死なせるのが当たり前って事情を知った方が良いよ。国の貴重な福祉予算を老人を事実上の植物状態にまでして浪費してるの、世界で日本だけだよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4778 RT

「薬や病院がなくなったら、平均寿命は20年以上伸びるだろうね。え、昔は短命だった?嘘だよ、昔のほうが長生きだったんだよ。歴史修正されたんだよ。医学で寿命が延びたとね。ところで日本は平均死亡年齢を公表してないねぇ」と鷹をみる男は言う。 pic.twitter.com/zozDRpCo3R

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

日本の平均寿命は捏造 tadanoaho.blog11.fc2.com/blog-entry-5.h…女性の平均寿命は86歳?半数が90歳以上生きねばこの数字にならない。実際90歳以上の人口は127分の1。実際に生きていない架空の期待値の発表に過ぎない。日本の医療は優秀と思わせるための嘘捏造。
@860masjp

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。