Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月15日(日)のつぶやき その7

2015-11-16 04:55:09 | 福島第一原発事故関係

テルアビブで兵士を刺して射殺された二十歳の容疑者が握っていたのは、ネジ回し。絶句する。言葉にならない悲しみに襲われる。殺されると分かっていて、ネジ回しで向かって行った彼が最期に思ったことは、なんだったのだろう。 pic.twitter.com/bLK8kCikmE

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 177 RT

テロが悪で空爆が正義?
どちらも確実に悪ですよ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 934 RT

@cocorono121 @Genbu95
しかもテロは頭から批判されるのに
空爆は誤爆や巻き添えで民間人を殺傷する実質無差別テロと変らなくても強国の力で正当化される
タチの悪さ、という意味では空爆のほうがやばいとも言えます

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

テロの脅威に対して「軍備を持って抑止力」なんて言うのは何の意味もない。そんなんで防げるわけがない。構造的暴力を根本からなくすことでしか平和の道は開けない。必要なのはテロとの闘いではなくテロリストを生み出さない世界をつくる闘いでしょ twitter.com/kazuhirosoda/s…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 507 RT

テレビに映ってる事柄は、すべてドラマや映画やプロレスとおなじ。
人間はそういった刺激に反応してしまう。
全部が舞台で、全部が役者。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 62 RT

今から埋められようとしている辺野古・大浦湾がどれほど貴重か。生物多様性に富んだホットスポットだからこそ、驚異的に白化現象から再生、命の供給源になっている。以前公開した水中映像を英訳しました。海外何処へでもリンク貼って紹介してください!youtu.be/JSiQn9JmFSg

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 473 RT

オバマ大統領コメント
罪ない民間人を狙った
卑劣なテロ行為と非難
謝ったら済むのでは?
あなたも病院誤爆して
電話で謝って済ませた

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 197 RT

テロに法の裁きをと宣うが
ブレアにはブッシュには?
イラク市民何人死んだの?
公式20万人非公式100万人
蒔いた種は必ず育ってくる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 138 RT

いわき市三和町上市萱採取。コウタケ乾燥品。Cs合計10666bq/kgね。同所採取の生はCs合計360bq/kg。5~6回茹でるとCsはほとんど無くなるらしいが、風味・食感も無くなるとのこと。そこまでして食べる気が知れない。 pic.twitter.com/a3J6vPQXkz

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

●事実がないのに、報道だけで事実だと規定される創造世界を誰も疑わない・・・
●そのくせイスラム過激派が犯人だと断定してる
●イスラム過激派の暴力を断固否定し、暴力で破壊する宣言を誰も疑わない・・・
●世界人類がコロッとだまされてる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 41 RT

●爆発現場写真がない    
●ゆえに流血「したい写真」がない    
●恐怖をセンセーショナルに煽る西側メディアなのに決め手の破壊写真がない   
●ゆえに「したいリスト」がない   
●ゆえに身元照会記事がない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 67 RT

ボストンテロ、Sandy Hook, そしてパリのテロ攻撃に居合わせたという世界一アンラッキーな女の子。
#クライシスアクター
youtu.be/pESYdz8ruBY pic.twitter.com/OXen4LL5Nm

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 414 RT

またこいつが、フランスでも激写・報道されたのか??!!@jackiemopsy pic.twitter.com/9AXYhhf0zA

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 271 RT

非常に解りにくいですが、彼ら(この世界を支配していると思い込んでいる者)は、自分たちがいかに完全にバカな人々を支配してきているか、宣伝したくてたまらないのです。ですが、目覚めに情報が使われても困る。ということで、非常に解りづらく、しかも自慢だけは欠かさない・・・

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

↓これほど人をバカにして大々的な「自慢」が堂々とできるのは、99%以上の人々が本当にバカだから・・・・
無知で、何一つ自分で調べようとしない人々がほとんどだからこそ、自信をもってなしえること。

そしてアクターを使い、犠牲者を出さないようにするようになった可能性が高い理由について


911ではあんなに非道無慈悲だったサイコパスたちが(一部ではなくほとんどあるいは全部を)クライシス・アクターを使い、犠牲者を出さないようにするようになった可能性が高い理由については、昨日明らかにしました

かなり確度は高いと思います
twilog.org/liamisak_/date…

1 件 リツイートされました

あれほど大々的なテロ攻撃はものすごい資金サポートが背後に存在すると誰でもわかるよね・・。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 50 RT

米国で学生ローンを抱えている人数は4100万人で、総額1兆3000億ドル。2025年までには、2.5倍以上の3兆3000億ドルにまで拡大すると予測されている。深刻な問題は、4人に1人が返済が遅れているかデフォルトしていることである。 pic.twitter.com/ybOzbuw6Nq

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 41 RT

…ある大人の人間が幸運にも、子供時代"自分に加えられた両親からの"、"自分だけに対する不正の根源"に迫り、それを意識的に感情で味わうことができれば、その時その人は、徐々に自然に、望むらくはいかなる教育的ないしは宗教的な口出しもなしで真の事情を理解できるようになるでしょう。…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

…すなわち両親が自分を苦しめ、虐待したのは、面白がって、力が余り活力に溢れていたからではなく、逆に両親自身もかつて同じ虐待を受け、そのために伝統的な教育法を奉じざるを得ず、結局自分を虐待する以外のことができなかったのだという事情を。…

「魂の殺人」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

●120名以上のし者の出身国もわからないし、帰属先も分からない  
●だのに各国大使館は照会にも動かない   
●負傷者の受け入れ病院リストがない  
●し者が特定できないから葬式がない   
●葬式がないから火葬もない   
●し者の扱いについての、報道がない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 60 RT

●暴力には、より強力な武力で制圧だという正義を誰も疑わない・・・
●西側世界が対イスラム戦争に走るのを聖戦といって誰も疑わない・・・
●疑いもしない地球人類から、戦争は消えない
●戦争殺戮を許可してるのは世界の人民じゃないか・・・
●なんで、ぎもんをとなえないんだ????

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 28 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(日)のつぶやき その6 | トップ | 11月15日(日)のつぶやき その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事