Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月15日(金)のつぶやき その6

2013-11-16 04:05:47 | 福島第一原発事故関係

@mikionz Hi,Mikio,お久しぶりです。先日、群馬の有機リン系農薬の空中散布を止めたという化学物質過敏症専門のドクターに会ってきました。その時に私も沖縄産の貝殻の食糧洗剤を使っていることを言ったら、そんなもの無駄と(続)@ikurann @kappel0208

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

長野市、上田市はやらないが、坂城町と千曲市は松茸業者だけのために松食い虫の農薬の空中散布をやるようだ。蜂が全滅し発癌性のあるエコワン3フロアブル(ネオニコチノイド系)を散布。流産、自閉症、注意欠陥多動性障害、うつ病、ぜんそく、アトピー性皮膚炎、化学物質過敏症などを引き起こす

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

禁煙補助剤で自殺した人が居ます。自棄。自傷。他傷。人格豹変。テレビをぶち壊す程の乱暴。どこかしら脱法ハーブによる豹変や様々な不可解事件、化学物質過敏症の感情コントロール不能症状と重なります。でも過敏症患者は受動喫煙のように被害者。麻酔薬で起きていられないのと同様の化学作用。歴然。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

そして、化学物質過敏症の奥さんと彼女を懸命に看護した元野球監督の旦那さんの悲しい悲しい話も目にした。

奥さん、結局あまりの辛さに自殺しちゃって

旦那さんはその長年のケア疲れで鬱になり、自殺ほう助の罪に問われ後に孤独死とか悲惨すぎる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

気を付けないと、本当に命まで取られますね。RT"@aoi_azuma: 危うくその道をたどるところでした。 RT @ryou777_2 化学物質過敏症も、気を付けないとうつ病と診断される。抗鬱薬を処方されて、真性のうつ病のになり自殺、という話は珍しくはない。"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

支援センターの人に聞いた話、高校生の女の子が化学物質過敏症になっても、お母さんの理解がなく合成洗剤や化粧品などを変えようとしない、そして女の子は自殺・・・子供の命より自分の化粧や洗剤がそんなに大切なのか?化粧品も洗剤も体に悪影響のない物は探せばたくさんあるのに・・・

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

化学物質過敏症をテーマにしたドキュメンタリー映画「いのちの林檎」、観たいと思いながら観る機会に恵まれず。過敏症と言うと軽く感じるけれど、突然の鼻血、自立できなくなるなど尋常ではなく、十年位前に、この病を苦に自殺してしまった女性のドキュメンタリーを見て以来、頭の片隅にずっとある。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

化学物質過敏症、電磁波過敏症を発症したらほんとに大変です↓住める場所がなくなります。闇の中をさまよいます、病院にも行けなくなります。自殺してしまう人もいます。あなたの子供がならないとは限りません。そうなる前に…。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

化学物質過敏症…前TVで見たけど再発が多く周囲の理解も少ないから自殺する方が多いとか…私も強い香水の匂いは頭痛と吐き気が(;´д`) #nhk

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【地震情報】15日20:26頃、沖縄本島北西沖でM3.9の地震発生(最大震度1)。震源の深さは約90km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai pic.twitter.com/Kc7JHAqs02

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【地震情報】15日21:27頃、新潟県中越地方でM3.3の地震発生(最大震度2)。震源の深さは約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai pic.twitter.com/M7th0LQNyc

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

広島・長崎原爆で奇形児が少なかった理由のカラクリrui.jp/ruinet.html?i=… ABCCの研究対象とされた女性の体験談によるとアメリカは調査、記録を独占するために、外部からの広島、長崎への入市を禁止し国際的支援も妨害し一切の原爆報道を禁止した日本政府もそれに協力した

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

フィリピンの被災地に救援物資送ろうと思って、送り先を電話で尋ねたら、どこの窓口の人間も「うちではありません、他を探して下さい」。「他ってどこだよ」と訊いたら、「ネットで調べて下さい」。要するに、誰も支援なんてやってないってことだ。支援するフリしてお役所仕事。NGOだのNPOだの。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

中皮種 原因はα放射線による内部被曝 アスベスト暴露はきっかけ s.webry.info/sp/rengetushin… この記事、震災前のだったのよ。震災後、3000種を超える放射性物質が全国にばらまかれて、切実に恐ろしさを感じる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島で起こっている事は犯罪だ人々は致死放射線レベルエリアに再び定住したENE NEWS asyura2.com/13/genpatu34/m…福島で起こった事は犯罪だ人々は致死放射線量である原発から10~15キロ地域に再び定住した60~70キロはチェルノブイリのゴーストタウンと同じレベルだ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

衝撃の告白。なんと、主人が心臓検査にひっかかりました。
今度二次検査に行かねばならないそうです。1週間前に判明したそう。。。
おいお~い!
やっぱり会社の食堂で2011年はいつも宮城県産米を食べていたからだ。部下はわざわざ家からおにぎり持参していた子もいたそう。
ふう~。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

★YouTube ~ FNN 福島・本宮市のため池の土から1kgあたり37万ベクレルのセシウム検出 bit.ly/1bsjIa4 #脱原発 #放射能 #nonukes #genpatsu #hibaku #原発 pic.twitter.com/LHOXbJHAuw

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【米国の専門家が日本のデータを疑問視】「事故直後の文科省の測定結果では半減期が約2時間のヨウ素132が9100~1万7000ベクレル検出されているのに親核種テルル132(半減期約3日)が不検出となっている。娘核種のヨウ素132が検出されればテルル132も検出されるのが通常だ」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

気持ちはわからなくも… RT @tweet_zoopics なぜそこで寝る...((((;゜Д゜))))))) pic.twitter.com/KdVSEHlfiE

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

どこまでも負けを認めないんだね。
これで、
「NHKのニュースウォッチ9という番組とスタッフは0.54μSv/hを安全と認めました」
という証拠は残したよ。
録画もしたからね。
20年後も、逃げるなよ、NHK、大越キャスター!
「大人が自分で判断した」んだろ?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

つーことは核爆発?千葉県野田市の工場爆発。今日あったんだ。遠心分離機?セシウム汚泥??

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

千葉の爆発、遠心分離機か。静電気着火かなあ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

なんか、いつの間にかフランスでも医療大麻が合法化されたみたいだね。2013年の6月に。ヨーロッパで最もマリファナを弾圧していた国だったフランスが解禁です。 j.mp/15y3QEB

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。