Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月29日(金)のつぶやき その2

2013-03-30 04:12:44 | 福島第一原発事故関係

@hatatomoko ‥ワクチン要らないじゃないですか。被害だけ!公的助成で接種に関して、公明党議員も福祉に全力な我が党の功績だと言ってました。学会員友人に、このワクチンで起こっている重篤副作用を把握した上でなのか聞いてもらいましたが、返答なしでした。皆無責任極まりない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

植物は動くことはできないが、種になって時をじっと待つことができる。動物は命を伝え続けなければ、死んでしまう

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

なんで宮城は放射能関係ない雰囲気に包まれているんだろう。宮城だけいつも放射能関係のデータがよくわからないし。検出限界値が高すぎるし。一体どうなってるんだろう。検査もしないし、危機意識もなさそうだし、福島よりも心配になってきた。仙台はフクイチから100キロぐらいの距離なのに。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 208 RT

@onodekita 確かに、タンポポみませんね。スミレも見当たりません。他はどうなのでしょう?

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

沖縄のマスコミは、反米意識を植え付けるための情報を流します。例えば、よく報道される米軍の犯罪の発生率は、沖縄県民の1/10です。【沖縄に現れた若き愛国ヒロイン】youtu.be/MSm51N7jp68 43

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

ソウルの日本人学校で同校幼稚園児が見ず知らずの韓国人の男に斧で襲われて重傷を負うという理不尽で痛ましい事件もあった。その時の犯人はこのように述べた。「でも日本人でしょ」韓国人の日本人に対する『蔑視観』とはこのようなものである。 pic.twitter.com/phts8wwO

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

イオン商品から原産国や製造メーカー名が消えた。小さな子供の親御さんはどこで製造しているかわからない物を子供に食べさせられますか?子供の健康のために心配のない食品で子育てを。 pic.twitter.com/7lxlNoec

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2251 RT

東京は、加齢速度が5倍程度になっているのか、福島は10倍か

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

熊本で2倍くらいかな。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

汚染地帯二本松市も救急車の出動回数すごい多いです@onodekita: ツイッターって、現実とつながってますよ @firstladymio: ツイッターだけで囁かれている事だと思っていたら、昨日眼科の待合室でおばさんが、東京にいる親戚が言うには死人が多くて火葬待ちが四日か五日

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 42 RT

@coxwellave @onodekita @firstladymio 最近救急車の音は毎日聞いている。先週、東京に住む叔父叔母が来たが、半年で5年くらい経ってしまったかのよう。愕然とした。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

@zxh05021 @unimaro @21uri 台湾でも鶏肉は薬漬けらしくて、あまり使っていません。でも卵は食べちゃってますけど。ベジタリアンは憧れますが、子供がいると難しい…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

福島の野菜、ニラ1束30円から5円に値崩れ。「農家はダメだ」凄まじい逆風で廃業する農家が続出(3/29 毎日新聞) radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-181…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋、飢えた人に生魚を与えるのが教えてGoo、飢えた人に魚の釣り方を教えるのがhatena、飢えた人に「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」とコメントするのが発言小町。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 54 RT

?RT@shelly_mai完全に人間モルモット扱いだ。。。いつまでもかくしておけるものじゃない "@mariscontact: 注目!疎開裁判の井上さんからの情報→ 福島の子どもに高血圧症 中1年生で9倍に増加! tax-hoken.com/news_ax1SDo8Xe… … …"

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

アメリカインディアン女性も何か薬を打たれ人口激減したと聞いた事がある@tezukurigama 元ナースの友人達からは、絶対に接種してはダメだと。色々な副作用も怖いのですが、不妊になる薬物が入っているそうです。これの目的は世界の人口を減らすことだと…。本当ならば恐ろしい話です。"

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

新・天野ブログ「あまノート」正式に舌癌と診断されました。全ての仕事を中断し、来月上旬に入院手術を行う事が決定。なぜこんな事になってしまったのかは原因不明ん。癌にはレベルが4つあって、一番ヤバいステージ4。27歳で原因不明の癌 amanoyoshimoto.blog.fc2.com/blog-entry-53.…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

これも。とりあえず有った。つぼみの数がこんなに多かったかな?植物は覚えるの大変だな。 img.ly/tLAo

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

千葉県東金では少し咲いてました RT @taninaka_ngking: @onodekita 先生、こちら東京立川ですが、昨年はたんぽぽ見かけたのですが、今年はほとんど見かけません。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

@tokaiama @hanayuu @onodekita 【将棋】天野貴元さん(27)舌癌(末期癌)だとブログで明かすbit.ly/WZ3WR3『あ!!そういえばブログで「もっと東北野菜食べて応援するぞ!風評被害で食べない人は軽蔑します」みたいな記事書いてたな

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 34 RT

関東地方での核融合!【那珂核融合研究所】ITERを補完する実験計画の1つ。茨城県 那珂核融合研究所に臨界プラズマ装置組み立て始まる ibarakinews.jp/news/news.php?… 10:27 #原発 #iwakamiyasumi #核融合 #茨城県

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

ってことは、中通りはあんなに汚染させられたのに不動産賠償の対象外ってこと? #不動産賠償 #原発

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

@onodekita @GoodBye_Nuclear @Chooemon92 【子供の被曝】茨城県東海村による甲状腺検査で「要経過観察」は410人中98人(ただし再検査は3年後)alcyone-sapporo.blogspot.jp/2013/03/blog-p…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

感動を運び続ける“奇跡の新聞”rui.jp/ruinet.html?i=…10歳くらいの女の子が、牛のお腹をさすりながら何か話し掛けている。「みいちゃん、ごめんねぇ。……」坂本さんは思った、「見なきゃよかった」←読まなきゃよかった。仕事中なのに涙が溢れて止まらない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 34 RT

議員なのに「低レベル放射脳」なんて言っていいのか?常識を疑う。twitter.com/idomasa/status…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 28 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(金)のつぶやき その1 | トップ | 3月29日(金)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事