Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月11日(水)のつぶやき その1

2015-11-12 04:54:54 | 福島第一原発事故関係

2015年11月6日 ニュージーランド
スチュアート島で 29頭のゴンドウクジラが座礁後に死亡。 pic.twitter.com/CLooT9qPht

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 144 RT

【研究】 福島のチョウ、被ばくで12%に異常種
遺伝子の傷は次代に引き継がれ、3世代目は異常種34%に拡大

12%は羽が小さかったり目が陥没してたり
これらのチョウ同士を交配した2世代目の異常率18%に上昇
成虫になる前に死ぬ例も
blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/2e01b…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 59 RT

静岡:カニが多量発生
「住宅街を流れる長尾川で9日、体長10センチほどの黒いカニが大量に見つかった。近所の人によると、この時期、長尾川にあらわれるが、いつもは数匹なのに、ここまで大量(1万匹ぐらい)に見つかることはないと言う」
. pic.twitter.com/neNwDfDz33

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 109 RT

モンサントとの契約書。①自分の種子を使ってはならない。②毎年モンサントから種子を購入すること。③すべての化学肥料・農薬をモンサントから購入しなくてはならい。④違反してモンサントから受けたことをマスコミや友人に話してはならない。 pic.twitter.com/INU8NIdnA9

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 214 RT

@kayoji69 @2525293wa
こんな格好をしないと危険なほどの農薬を浴びて育った作物なんて、私は願い下げですよ... pic.twitter.com/0XN6xNi2hK

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 138 RT

効果のあるデトックス。汗、そして血。献血は速攻で効くと化学物質過敏症の知人。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

サッポロポテトつぶつぶベジタブルのジャガイモの産地は県まで特定できないらしい。東北・関東も含むと
matome.naver.jp/odai/213764628…
★加工食品と産地★の話題 4-Seaまとめ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

伝えられている以上に、千葉と東京の本当の汚染度合いは大変酷いという事実 bit.ly/112sCYP

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

チェルノブイリ=130万ベクレル/㎡ 東京=250万ベクレル/㎡ 以上 現在も上昇中。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

奈良市の奈良公園の荒池にアイオオアカウキクサ Azolla cristata × Azolla filiculoides が池の表面全体に繁茂していて血の池になっています。サンショウモ科のアカウキクサ科。バックは五重の塔。 pic.twitter.com/q49tl74pdj

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3116 RT

【拡散】【必見】台湾の三越デパートで放射能汚染の疑いで241品の日本製食品が販売取り止めに(その内訳) やはり関東全域が汚染地帯だ!! bit.ly/1ENW5KH pic.twitter.com/CIqldkkE96

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

女子学生に貧血による全身の痙攣と吐き気が1日2件おきる首都圏の大学。bit.ly/16ZwmeI

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

この胃の異変は、やっぱり4年間の積み重ねで起きてしまったのだろうか?
2011年3月11日以降半年間、何も知識がなくて、しいたけ毎日10グラム、ヨーグルト毎日500グラムなど食べちゃったからかな~?
他には、関東産の野菜を気にせずに買っていた記憶もある。
ヤバいです。覚悟した。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

ものすごく胃がムカムカするので、やっぱり何かの病気ではあると思います。本当におかしい。明日は胃カメラ。
主人が「唾液を飲み込むと痛いから、飲み込まない方がいい」と盛んにアドバイスをしてくれるので、どうもありがとう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

飛行機写真、アップした途端リツイートすごくてメルシーベリマッチです。せっかくなので伊丹空港で撮ったこれまでの離陸飛行機最高傑作四枚、並べてみます。ご覧あれー #飛行機 #伊丹空港 #大阪国際空港 #Nikon #超望遠 pic.twitter.com/DmPqwIrc3w

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 31835 RT

昨日、移住の話をする中で夫に「大丈夫?洗脳されてない?」と言われた。。囧rz誰が誰を洗脳してるんだ?寧ろ、されてるのは君では?、、と言う考えを鳥頭は直ぐに想起できず「大丈夫だよ」しか、言えなかった。。夫親はNHKしか見ないし、ネットしない人だし、仕方ないけど。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

@snoopymaygon: @kepaso777 :学者肌の夫で、難しい論文集めて沢山読んで、結果皆さんのご主人と同じ様な反応となってます(;_;)。プロパガンダは世界中で隈なく徹底しているんです。地動説と天動説の対立。隠そうとしてる方に権力がある場合は不可能なんだと思います。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

@okouchan44 @kepaso777 論文を読みこなす知性があるからと言って、内部被ばくの危険性を理解できるわけではないのが、不思議ですよね。

身内に東大出のキレ者がいますが、被曝のことを言うと「そんなはずはない」と怒りだします。他のことでは意見の相違があっても怒ること

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

@okouchan44 @kepaso777 ないのに、どうしてこのテーマは違うのか? 

まるで催眠術で、あるキーワードを聞くと怒ると潜在意識にインプットされてるかのようです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@snoopymaygon: @kepaso777 :同じです。夫もこの件ではあまりにもすぐ切れます。不安を無理やり押し殺してるとしか思えないんですが?息子は、イヤそう考えない人達の方がずっと多い。考えないんだよと言うけれど、すぐ怒るのは、違うのじゃないかなと私は感じるんですが

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

@okouchan44 @kepaso777 スルーする人や聞いているフリして最後に「でも、あんまり気にするとストレスで病気になるわよ」という人は考えてない人だと思うのですが、怒る人は安全派理論を信じ切っているか、深層に不安をもっているか、どちらか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

@snoopymaygon: @kepaso777 スルーする人や聞いているフリして最後に「でも…考えてない人だと思うのですが、怒る人は安全派理論を信じ切っているか、深層に不安をもっているか、どちらか?”この頃ストレートに強くバカ者だね!と言う事しきりです。こちらが言うの^^;

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@snoopymaygon: @kepaso777 ww はっきり言わないと通じないですね。まあ、はっきり言っても通じないけど、、、”少なくともこちらは少しせいせい出来ます。もう幼稚園の子どもの喧嘩。互いの中枢性障害による幼帰りなんじゃないかと思ったり。でも陰陰滅々が少し減?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

傍観者と卑怯者だけにはなりたくないな。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

「命令に従っているだけだよ」。これら「殺人ロボット」は現在の社会の腐敗を作っている土壌のひとつだ。「殺人ロボット」は何の躊躇もなく人を殺す。 それを見て怯える者。しかし怯えている限り向かう運命はひとつだ。
モンタギュー・キーン

twitter.com/liamisak_/stat…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。