Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月12日(水)のつぶやき その2

2014-03-13 04:01:36 | 福島第一原発事故関係

学歴の高い人ほど見たくないものは見えないし感じられない?
inventsolitude.sblo.jp/article/901233…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京都葛飾区立飯塚小学校植え込みの中で5.35マイクロシーベルト/毎時ってΣ(゜Д゜ノ)ノ 年間1ミリシーベルトの20倍以上!
kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-360…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

医大からの帰り道、薪風呂か?
煙が上がってる民家があった。
モラルというか、意識が低いなぁ。
田舎なんかこんなもんだ。
野焼き、庭先でごみ燃やしたり。
その薪大丈夫なわけない!
除染ゴミとそんなに変わらないもの燃やして、クリーンセンターだって市内のゴミ、ガンガン燃やしてるし。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島市10代女性『私の姉の母乳から、ストロンチウム90とセシウム137が出た。その母乳を子供は飲んでいた。その事を人に言うと<不安を煽るな>と言って周囲の皆から非難される。病院に行っても<心配しすぎだ>と言われる。誰も私の話を聞いてくれない。放射能より人間の方が恐ろしい』

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

私の友達も甲状腺検査で3人中2人がひっかかり再検査…なのに医者は必死で放射能とは関係ない放射能とは関係ないを繰り返し連呼…あげくに嚢胞はニキビみたいなものだから気にするなと言われた…ホントかよ!ニキビだって原因あるし気にするわ!(-_-;)@nakashitadaiki

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「3月11日(火)のつぶやき その1 ・・・消されたブログ 最重要」 goo.gl/0Q9ymH


【子宮頸がんワクチン】茅ヶ崎の全員調査で、失神が10件、今も症状が続いている人23人など判明。

5,000人接種の茅ヶ崎でこの数字。
7万人接種させた横浜市で重篤な副反応、今は7人となっているけれど被害が埋もれている可能性が高い。 pic.twitter.com/iXnlMfmwSr

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

馬鹿の野望byはなゆー: 防犯用スモークトイレ(透けるトイレ)は中に入った人が35秒以上動かないと「丸見え」になるおそれ kitamakura-sapporo.blogspot.com/2014/03/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

3月14日-15日の深夜、米軍厚木基地から南に向かって飛行機が何機も飛び立つという、いままでにない異常事態を見て、これはおかしい、放射能がくる、といって神戸に逃げた方がいる。米軍も、いざというとき、上層部の方はお逃げになっても、その他の方は情報もらえないんだろうか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

子供の失明には気を付けて。片目の失明だと本人は気付かず生活してしまうから。うちの子も右手よくぶつけるなと思ってたら失明してた。
たまたま、暗がりで子供の目を見たら中心が真っ白で眼科で検査したら全網膜剥離と酷い白内障で7時間の手術。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

若い人の白内障は被曝で間違いなく増えます。子どもで白内障が多発したチェルノブイリのエリアでは、その白内障の子どもたちは皆死んだと、バンダジェフスキー博士は話しています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

エートス非公開セミナー闖入記/パリ echoechanges-echoechanges.blogspot.com/2014/03/blog-p…
「 放射能に防護も安全も存在しないのに、あたかもそれが出来るように吹聴している。あなたは犯罪的で、ここにいる人たちも共犯者だ」。会場は騒然となった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

DAYS JAPAN 2012年 12月号特集
【信頼できる甲状腺医はどこにいる?】

昨日の報道ステーションの甲状腺検査に関する報道が、ネット上でも大きな話題になっています。DAYS JAPAN... fb.me/39kfmxm0U

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【電磁波ヤバイ】街中のWi-Fiを可視化した画像がが怖すぎ! 今日も家に居よう asobuoiphone.com/archives/47232… #iphonejp #iphone

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【重要】WHOが小児は甲状腺10mSvでヨウ素剤服用ガイドラインを出していた magazine9.jp/oshidori/11121… … ということは、東京(14mSv被曝)神奈川(12mSv)の小児はヨウ素剤の服用が必要だった ourplanet-tv.org/?q=node/1475

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@tokaiama エア・ドゥの機長5人が体調不良→13便が欠航 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140312-… 国土交通省航空事業安全室は「機長の体調不良が原因で、これほどの欠航につながるのは珍しい」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

エア・ドゥは福島上空を頻繁に飛行しているのではないか?かつてのアラスカ航空クルーの体調不良のように、ジェット機は外気を頻繁に取り込むから放射性物質が機内に流れ込み吸引被曝するリスクは大→@hanayuu @tokaiama

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

というより、そのつど放射能プルームを含んだ向い風がジェットエンジンから機内に吸引された可能性が高い→@hanayuu @tokaiama

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@ECOXIA @tokaiama エア・ドゥは福島空港に乗り入れています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

怒ったネコ、飼い主一家を「身柄拘束」 米オレゴン 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News afpbb.com/articles/-/301… via @afpbbcom

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ポーランドでは大人たちが医師が子どもにヨウ素剤飲ませた 福島医大では医師と治療すらしない医学生とその家族だけがこっそり飲み、箝口令さえしいた comicsalliance.com/marzi-memoir-p… …  

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

外食行くと、選択肢が「どれが被曝率低いかな~」 世の中ひっくりかえったよ。もう元には戻らない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「おばさんも戦争で死んでくれたら我が家の名誉だと 死ぬることをよろこんでさかんに旗を振ったんでしょう」「女にも戦争を起こした責任はあるんだ」はだしのゲン / 中沢啓治 pic.twitter.com/MzyrbA1fCY

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@penewax @tokaiama 男とか女じゃなく、反対しなかった人はみんな加害者だよね。正しい事は正しいと言える世の中がいかに大切か。/原発も、反対しなかった、近くに引っ越した人はみんな、東電を責める資格はないと思う。昔は原発反対を唱えても誰も聞いてくれなかった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

友だちのママンが、最近のオモチャ、「絶」「滅」とか「転」「壊」とか、不吉な言葉ばかり売ってて買う気にもならんといっていた。バンダイの製品らしいけど、少しは考えてほしいw

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(水)のつぶやき その1 | トップ | 3月12日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事