Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月17日(火)のつぶやき その5

2015-11-18 04:46:20 | 福島第一原発事故関係

ハーバード大学に爆弾予告

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

【緊急アクション】辺野古・大浦湾を海洋保護区に 実施中! ジュゴンやウミガメなどの絶滅に瀕している262種類の生き物たちのすみかを守るために。今こそ、あなたの力が必要です→bit.ly/1OI7HVd pic.twitter.com/FmQkTLctiH

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 24 RT

パーム油を作るために、熱帯雨林に火事を起こすなんて・・・。洗剤や紙の大量使用をやめよう。合成洗剤は作るときと流すとき、二重の意味で環境破壊。
森林火災の中のオランウータン2 - ひかたま(光の魂たち) shindenforest.blog.jp/archives/47202…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 41 RT

名無し:11/17 00:22
福島県伊達市在住
40歳を過ぎてから仲の良い同級生2人が、脳梗塞、くも膜下出血で倒れています。…この1週間で近所の60歳半ばの男性2人が立て続けに脳出血で…4人に共通していたのは、直前まで元気…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 62 RT

2歳の長男にたばこ吸わせる、容疑の父親と交際相手を逮捕
news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

友人の子供が中国の幼稚園に入園したら「やられたらやり返すのよ」と殴り方を教わった。異常だと思ってたら、中国の幼稚園ではスタンダードな教えだということがわかったそうな。殴っても殴り返したらいけないと教える日本の教育は世界でも稀。だからこそ日本人は大陸思考に侵されてはいけないと思う。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 100 RT

日本は戦争をやっていないのに戦時下の体制にある不思議な国だ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 41 RT

津波注意報などで『1mの津波』っていうのはこういうことらしいです。画像のように「海面が1m盛り上がったまま押し寄せてくる。」ということらしいです。1mだからといってナメないようにしましょう。このツイートで一つでも命が救えればいいです。 pic.twitter.com/wqHsFcoU

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 26201 RT

こんな薄っぺらい防潮堤でこんな超大エネルギー津波の破壊力で耐えられるかってダ!三陸で破壊された堤防や橋作った土建屋も儲け主義で浜岡で防潮堤工事w!@_KE_N_ @merlyjiman twitter.com/_KE_N_/status/… pic.twitter.com/If97RqHuWf

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

はいはい、今日も電車が大幅遅延。
本当に毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日遅れてくれるよね。
いい加減、引っ越し考えようかな。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

関東住みの叔父と叔母が立て続けに亡くなった。叔父は酒豪だったけど85まで生きたし、叔母もエネルギー溢れた人で90をとうに超えていたから大往生だと思う。天国で安らかに。叔父さん、叔母さん、お見舞いも行けなくてごめんなさい。有難うございました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

フランスの自爆テロが「kamikaze」と報じられたのはしょうがないよねえと言ったら「お前は日本の名誉が貶められたのに黙ってろと言うのか!!」と怒られた。えーと、神風特攻隊って日本の名誉だったんですかね?僕は若者に自殺を強要した日本の恥だと思っているのですが。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2647 RT

元特攻隊員(91歳)が語る。 「志願じゃない。強制です」。隊員に選ばれ、失神する仲間たち。逃げ出して憲兵に捕まり、自殺した人もいたという。「逃げても地獄、突っ込んでも地獄。これが特攻ですよ」 自らで生きて帰らないと誓ったのではない。生きては返すなと誰かが決めたのだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2739 RT

パリすし店。入り口のガラスのドアはもうありませんが、それ以外のガラスにある弾の跡から流れ弾と言われている弾の撃った位置がはっきりわかります。それは確かに隣のレストランの前から撃っていますが客から3メートル位の位置です。60度以上も向きが違います。これが流れ弾とはとても思えません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 70 RT

@carapowa1 @snoopymaygon 原発事故前アレルギー体質でない母が80過ぎてアレルギー性鼻炎と診断されました。抗原不明。大掃除と化学物質排除で治り、原発事故後の空気が悪い時に鼻炎ぽいことがあります。
アレルギー反応もこれまでの抗原と体質だけで説明できない例かと。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

@strangermoscow_ @snoopymaygon 被曝により免疫力低下も起こるし、免疫システムも狂ってしまう。その両方が同時に起こる事もあれば片方だけ進行する事も有り、絡み合って複合的に従来では考えられない症状が出たり。被曝によるアレルギーはより複雑化しているようです

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

いつも思うんだけどこれはデマなんすかね。 pic.twitter.com/KYsKiAL7zU

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 143 RT

裏社会を知って怖くなった?いいえ、本当に怖いことは貴方が真実を知らないこと。知ってもなにもしないことです。そんなことでは貴方は裏社会の片棒をかついでいるのことになる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

@carapowa1 @snoopymaygon 自然老化と被曝による免疫機能低下でアレルギー反応が薄らぐ事と、被曝による免疫機能の壊れで暴走。これがゆらゆらと揺れるように体に現れているような気がしてます。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

study2007氏が11月13日亡くなった。化学療法を受けながら発言を続けた。知的でまっすぐでおそらく素敵な人。twitterで何度か交換した。いつかお会いして話したかったです。冥福をお祈りします。岡山博 最後のtweet 11月6日→ @study2007

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

こんな法律が出来たことすら知らない「癌登録推進法」。しかも全く患者のためにはならない法律らしい。  「特定秘密保護法」と「癌登録推進法」~原発被害の実態隠蔽の可能性 #癌登録推進法  rui.jp/ruinet.html?i=…
pic.twitter.com/wzLH43ixu4

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

②【香辛料・スパイス】研究された化学物質が、百~二百種類ほど含まれている。だから個々のスパイスが表記されずに「香辛料」と総称で表示されていたら買わない方が良い。(「病気にならない人は知っている」より)アメリカだけの話ではなく日本も同じ→inkan-j.com/mt/2009/04/pos…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。