Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

2月4日(火)のつぶやき その1

2014-02-05 07:10:02 | 福島第一原発事故関係

細川護煕は、熊本の医師会に隠然たる影響力を持っている。 再春館(熊本大学医学部の前身)を創立したのが細川。おまけに北里柴三郎(済生会)とも関係している。 やはり誰しも利益誘導されるものなのか…。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@cmk2wl これで合点が行きました。あの医師がここまで必死に細川氏を持ち上げる理由が(もちろん、他にも理由はありそうですが)。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@t_m_tweet @cmk2wl あの医師ですね。医師は保険請求が通らなければやっていけない人が大半であり、それを握っているのは厚労省ですから。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@t_m_tweet @takatakafune こんな状況にまでなっても、まだ利権やカネや地位にこだわる人達がいる…。それが今回のような事故を引き起こしたというのに、まったく原点がわかっていない。
人間なのか、と叫びたい気持ちです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

クウェート人は、91年の湾岸戦争後に急激にガンが増えたという。保健省で働くムハンマッド氏「自分の甥がガンで死んだ。8歳だった」児童文学のアリー・アーシュール氏「親戚に何人かガンで死んだ子どもがいる。湾岸戦争前にはなかった。」劣化ウランが原因とされている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

また、悲しい知らせが本日あり。
本人の許可をもらったのでそのままお伝えします。
私の同級生48歳…くも膜下梗塞で亡くなりました。再婚してまだ二人の子供は小学生…二人残してさぞかし悔しいだろうと涙が止まりません。友人は先月お葬式が5回とか…亡くなった友人は日立在住だった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

クウェートでは破壊されたイラク軍の戦車を街中で飾っていたが 91年に米軍キャンプの弾薬庫で火災が発生、約6tの劣化ウランが燃焼したといわれている。この頃から従軍した米兵の健康被害が問題になり、市民の間でも警戒感が高まり、劣化ウラン汚染された戦車は、砂漠の廃棄場に移動させた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

フィリピン被災者で『ドラえもん募金【詐欺】』は北朝鮮ミサイル支援募金 ameblo.jp/brief-comment/…

【募金詐欺】ドラえもん募金が北朝鮮の核ミサイル開発に使われている件 ameblo.jp/brief-comment/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

どの食材がベクレていたのか?「てまき ちらし寿司」と「いわしのてんぷら」が怪しい。千葉産のイワシが関西にも流通中。。。QT>児童ら261人が腹痛や嘔吐 富山・射水の小学校 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-… 献立表 city.imizu.toyama.jp/appupload/EDIT…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

アフガンでは数百人の患者からサンプルを取った。尿のサンプルを分析すると、正常値の200倍の高い濃度のウランが検出された。顔に腫瘍が見える少年は、村に爆弾が投下されたとき「爆撃を目撃し、火の玉を見た。村の上が煙に包まれた」アルファ放射線がガンの原因なのは明らかだ。ドラコビッチ博士

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

イラク等実戦で劣化ウラン弾を使用した地域での白血病の罹患率や奇形児出生の増加、あるいは米軍帰還兵の湾岸戦争症候群などの健康被害が報告されているが、米政府は証拠不十分との立場を取っている。米国の復員軍人省は2007年、兵士たちのガン情報を非公開にすると決定した 。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

劣化ウラン(Depleted Uranium、略称:DU)主成分はウラン238で、核分裂物質のウラン235の含有量が少ないため劣化と言われるが、紛れも無い放射性物質。東電福島原発からも放出された。311の時、チッソ千葉工場で劣化ウラン(約780キロ)の延焼は無かったのか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

熊本も厳しいそう@takuyasunsun333 @sp_yatagarasu RT@onodekita4時間
本日の熊日新聞に掲載された おめでたい 植物奇形。 四つ実のザボン と 6個癒合のゆず 熊本でもやはり厳しすぎる・・ pic.twitter.com/fAIGYm8TO9

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

大阪=キエフ並みの汚染だと、福島の子どもどころか、もう大阪の子どもを逃がせ!!保養に行かせろ!!ですね。@takuyasunsun333 福島県は自民党へ投票した人多いからね。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「核のゴミをイギリスで処理するためにかかる費用が、1995年当初に比べて1本あたり3倍近い1億2千万円となり、今後返還される790本の総額の1千億円を消費者が負担することとなる」130407朝日> 「原発は安い」ではなかったのか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

核のがれき焼却後の使用済みバグフィルターをわざわざ焼却する、という思いもよらない行為が、大阪府、北九州市で問題になった。あくまでも被曝させようとしているとしか考えられない。 ln.is/blog.goo.ne.jp…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

このように生気と活力を犠牲にして身につけられた両親を守るための教育は自殺や、ほとんど自殺に近い極端な薬物中毒という事態につながることも珍しくありません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京。霧が凄くて…

的なツイートを多々見かけるんだがね。コレは霧じゃない。ケムトレイルだよベイビー。雲一つない晴天だった数日前から空をちょいちょい観察してる人ならわかるよね。連日のケム大量撒布によって出来た霞です。恐ろしいよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【ニュージーランドM6続報】
1/20 11:52JSTに発生した都市直下型地震
現在、大きな被害の報告は無いようです
earthquake-report.com pic.twitter.com/QOSTtEBjB0

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ニュージーランドで強い地震が起きている。311の時は1ヶ月前にNZで強い地震が起きて、日本で起きている。地理的にも北半球と南半球の対照的な位置で、それ以後もNZで地震で数週間で日本でも起きている。
earthquake.usgs.gov/earthquakes/ev…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

劣化ウラン
ウラン238 が 99.8%
ウラン235 が 0.2%
ウラン234 が 0.001%

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

注視。@kenshimada 【地震前兆メモ】 阪神大震災前も1月にしては異常に暖かい日が続き、発生後に急激に気温が下がった www1.odn.ne.jp/~cam22440/kouk… … 昨日の異常な濃霧、関東でのボラの異常発生、NZとの地震連動などなど

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

凄い霧が濃い。異世界と繋がって異星人が攻めてきそうなくらい霧が濃い。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

NATO軍から劣化ウラン弾 約3,400発を撃ち込まれた ユーゴスラビアのハジッチ村
スタンコビッチ法医学部長「空爆後5-6年の間にハジッチ村からの移住者の10%にあたる人が肺、膀胱、肝臓ガンなどで死亡した」 添付は劣化ウランの弾芯。 pic.twitter.com/GIZwq1LW8w

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。