Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月9日(日)のつぶやき その1

2014-03-10 07:49:48 | 福島第一原発事故関係

こんなに狭い国によくも作りましたよね…@zephyorg: 日本に逃げ場なし
twitter.com/zephyorg/statu…
RT @pecko178: 明日は我が身
. pic.twitter.com/j2RavYaedf

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

まったく同感。この怒りを忘れて「どうせ死ぬんだから」って言うのはやめよう。原発が爆発して、放射能をぶっかけられたんだよ日本人。

RT@irukatodouro 人間は遅かれ早かれ死ぬ、だけど東電と政府と、無関心な、未必の故意の、烏合の衆だけには殺されたくない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

セシウムの存在するところには、濃度の違いはあっても、ストロンチウムは確実に存在している。ストロンチウム90は、主に骨に蓄積していくばかりなのです。体外にほとんど排出されません。骨折する人ふえています。。。マスクを着用する。汚染された海産物は徹底して食べない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

みんな一緒に!!
外から中から浴びよう!!
政府の高い凄いおこころざし(/--)/
RT"@pecko178: 放射能の、一極集中を廃し、全国民への公平な再分配を、政府の方々はお考えなのです。
われわれ、無知な庶民などの想像もつかないような、高いおこころざしなのであります。"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

事故は半永久的に収束しない。いずれ全国が汚染される。政府は進んで被曝を促進させる。被曝を厭わぬ勇気が賞賛され、忌避を伴わない反原発が主流になる。収束従事者補填のため好戦的な世論の醸成と原発徴兵がはじまる。政治的にも医学的にも解決は避難以外にない。/以上は半年後には言われれていた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

まさか大人が
現実を直視せずに子供を見殺しにするわけないと
思ったんだよ
でも誰も、直接的に子供を死へ追いやってる自覚は無かった
復興頑張って風評防いで食べて応援してるだけだった・・・
善意の人を止める手立てはない それぞれがみんないい人たち

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

循環器、内分泌、呼吸器の慢性疾患の増加は避けられない。薬品メーカーがホクホク顔だろうな…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@3104rei228 すでにこっちでも増えているようです…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

震災、原発事故からもうすぐ丸三年。
事故当時、現地では医療体制が崩壊。
千葉県医師会、薬剤師会から、医師、薬剤師にボランティアでの派遣要請があった。
私は自身の薬局が繁忙期だったため、行くことは出来なかったが、知人で行った医師、薬剤師は心を病んで言葉を失って帰ってきた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

<再掲>
このまえ
じょせんしたつちをつつんだ
くろいシートのうえで
ねこがおひるねしていました
だめよ
そこは
あぶないからね
いってみたけど
ねこはぐっすり
ねむっていました
なんだか
なみだがこぼれてきました

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@viento_yutaka @pecko178 GoogleEarthで、8000bq以上の学校をプロットしてみた。案外北の方に集中しているように見える。 pic.twitter.com/mmXv7oMbnK

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「煽るなよバカ」

そういうあなたが情報操作されてますことよ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

国民背番号制になって、順番に検査されて、「はいそっちの部屋、あなたはあっちの部屋」て放射能トリアージされて。
昔の結核の時みたく保健所からも人が来て、医師も来て「入院して精査」と言われて、結果もデタラメを教えられ、ホントの結果はアメリカに渡し。食事は与えられて…モルモットだね

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

大江健三郎・ノーベル賞作家「政府の『原発を再稼働しても恐ろしいことは起こらない』という宣伝は、戦争中に『戦争で悲惨なことにはならない』とだましたことと同じだ。次にだまされてしまえば、私たちの未来はない」140308 共同通信

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

まあだから、放射能の入った食品は食べたさせたくないといってお弁当を持たせる母や、吸入ハザードで被曝したくないからと言って汚染地から子供を出そうとする母に降りかかる猛攻撃の根源は「抜け駆けは許さない」という、他人の足を引っ張ることで自分の偏差値を維持しようとする、醜悪な下衆根性だ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

69年前の3月10日に起きた「東京大空襲」を語り継ぐ集いが開催されたそうです。「やけどをした遺体が路上にあふれていた」という体験者の証言は重いです。忘れてはいけない事実ですね・・・。
◆記事 sankei.jp.msn.com/life/news/1403…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「WIPPのプルトニウムやウランに汚染された岩塩が、いまだにバター・チーズ製造工場へ販売されている」 ln.is/www.currentarg…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

これから移住・保養される方へ②→ これは、重油を焚くことで発生する窒素酸化物(NOx)が大量に工場から排泄され、人体に大量の活性酸素を発生させるからです。さらに岡山~広島にかけては福山の重油を焚く日本最大の製鉄工場があります。名古屋中京地区でも日本最大の自動車工場があります。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

農家の人が言っていました。雑草は野菜の栄養を奪うって。だったら、多種多様の草木があるジャングルこそ、貧弱で生き物が全くいない森でなければいけません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【裏技】
カキ氷食べてキーンとなったら、
カキ氷の容器をキーンってなってる所に当てるとすぐに治る

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

2014年2月13日港・多摩川・江戸川清掃工場の飛灰から、放射性ヨウ素が検出されているのに気がついた!なぜなの? 2月4日多摩川清掃工場の溶解飛灰処理汚泥から、放射性ヨウ素159ベクレル/㎏(>_<)も検出されているのは、なぜ? 
union.tokyo23-seisou.lg.jp/gijutsu/kankyo…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

石川有三・産業技術総合研究所招聘研究員「東海・東南海・南海 の3地震が連動して起きたとされる宝永地震(1707年)は、規模がM9級だった可能性がある」読売新聞

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日(土)のつぶやき その4 | トップ | 3月9日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事