Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

7月12日(土)のつぶやき その1

2014-07-13 04:24:24 | 福島第一原発事故関係

【驚愕!エイズの隠された事実】
エイズの治療法が見つからないのが、まさか・・・まさかこんな理由だったなんて~(><)
フランス人医師エチエンヌ・ド・アルヴァン氏が語る衝撃の事実とは?
bit.ly/19YDdL0

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

場合によっては戦争もやむを得ないなどと言う人へ。この写真の中に、たくさんの人たちがいるのはわかりますか。戦争だから仕方がない?では日本が参戦したら、あなたもこうして戦火の下に身を置くわけだ。自らの浅はかさを思い知れ。
「空爆の火の手」
dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pic…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

? 悲劇!?
紛争悪化して一体誰が得をする?? pic.twitter.com/ourdlSEJ19

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

たまねぎ、栽培してます。
タマネギ本格栽培へ 南相馬の農家「新しい可能性を」
minyu-net.com/news/news/0711…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

チェルノブイリの収束に当たった乗り物たちの墓場。
この乗り物の汚染量は数値が高いために、1箇所にまとめられている。
誰も近づかない。
日本では、瓦礫などを運んでいる車などがまだ使われていると思うと… pic.twitter.com/N1SLK8yeB1

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ネタニエフら、イスラエル政府は空爆中のガザのインターネットを切ろうとしているようだ。空爆下のガザからの被害情報を隠蔽しようとしている。ちょっと待て、ちょっと待て。どんだけだよ!?もう俺たちは世界中の政府や財界をひっくり返さないとならないところまで、来ているぞ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@tokaiama @FT4  地震予知研究所が近日中にもM6クラスの地震が・・・と最近あったよ。台風が去った後に地震の起きている確率70%だとか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@KinositaKouta現地のおかあさんが、私に、不安げな顔で、「今まで半年に一回(3年で5回目)検査しても発見されなかった嚢胞4mmが数個見つかった。」と語った。私の知る範囲では3年目で発見(子供)は二人目。それよりぞったしたのは、担当医に薦められるままCT検査をしたこと。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「完治」の幼児から再検出 米、HIV治療で
sankei.jp.msn.com/world/news/140…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

仕事柄、発達障害・ADHD・アスペルガーなどの病名をつけられた、子供さんに実際に接したり、親に接したり、接している教育関係の方などとよくお話をする機会があります。誤解を恐れず申し上げるならば子供たちのそのような現象の主要な原因の... fb.me/6z4kzZWfB

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

p.23では有害化学物質(環境ホルモン)の影響 として、立正大学の柿谷正期氏を引いて、PCB、殺虫剤、水銀を上げている。「予防接種による水銀の過剰摂取が一つの大きなきっかけとなって、突発的に発症する自閉症もあると考えられ」だって。 #親学

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@setumi @putuyuki 横から失礼。「予防接種や殺虫剤や添加物も余りもので、欧米では既に禁止済みで売れない、じゃあまだ規制がない日本で~とか。味○素もタイに余剰売ってるけど」この意味を具体的に教えてください。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

タバコもそうでしたね。@setumi: @putuyuki マックの芋は栽培地がヤバイらしいです、安いペリエもカドミウム汚染。日本だけが知らずに押しつけられてるパターンが多いです、予防接種や殺虫剤や添加物も余りもので欧米では既に禁止済みで売れない…じゃあまだ規制がない日本で~と。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

陸上自衛隊の演習場で2002年頃から、沖縄の海兵隊がそれまで目撃されたことがない謎の砲弾を使い始めた(写真は東富士演習場)。まさにそれと同じだったのだ。そして、これとまったく同じ砲弾が2009年のガザ攻撃にも使用された(写真)。 pic.twitter.com/fAob0CvPbn

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

品川駅新幹線構内で床に座って寝ているスーツ姿の若い人がいた。改札出てアトレ付近の地べたでスーツ姿で寝ている人がもう一人。不気味に思い、家人に話したら、今朝の品川駅でも座り込んでいるスーツの人がいたと。いよいよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【地震情報】12日04:22頃、福島県沖でM6.8の地震発生、最大震度4。震源は地下約10km。津波警報等(大津波警報・津波警報あるいは津波注意報)を発表中です。この地震について、緊急地震速報を発表しています pic.twitter.com/DfiCLadgee

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

焼き肉えびすの事件。肉は福島産だったな。報道でハッキリ聞いた。補償一律20%ってひどいね。植物状態みたいになってものすごい治療費かかっても、事件が原因で加害者がいるから健康保険が効かず、全額負担していたと聞いたけどその後どうな痰だろう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「04時22分頃地震がありました。 震源地は、福島県沖(北緯37.0度、東経142.6度、いわきの東14 0km付近)で、震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード) は6.8と推定されます。」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【閲覧注意】添付画:#イスラエル軍による『白リン弾』に被弾したガザ #パレスチナ人。リンが人体組織に反応、炭化するまで燃える。これは犯罪だ!
matome.naver.jp/odai/213812056…
@lieesyuemay @pokky0808 pic.twitter.com/Yj8jbXhTfd

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

チェルノブイリ原子炉そばのプリチャピ川(ウクライナ北部)。怪物化した突然変異体のナマズの個体サイズは未だに増え続けていると地元の科学者の証言。そして地元の漁師が釣り上げたナマズの体長は、2M以上。 pic.twitter.com/rzOHzkXFg9

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ガザは東京23区の6割ぐらいの面積しかない強制収容所。そこに150万人が密集して暮らしている。西側は海だけどイスラエルが封鎖。南はエジプト。東と北はイスラエルと接しているから逃げられない。そこをイスラエルは空爆してる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「先ほどの地震ですが 速報では震度3とのことですが とても震度3とは思えない揺れでした。始めに緊急地震速報が鳴りすぐにグラングランと揺れ出してそれが次第に大きくなり 立っていると体全体が揺れてしまう状況でした。体感では震度5強くらいに感じました。揺れも長かったです(茨城南部)」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@TPP_Japan 隠蔽されていそうで怖いです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

Location of Japan earthquake, measured as a 6.8. It was about 80 miles east-southeast of Namie, Japan. pic.twitter.com/EqbcEgpfoq

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。