Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

7月15日(水)のつぶやき その1

2015-07-16 04:43:39 | 福島第一原発事故関係

「アウシュビッツは良い環境である」というカモフラージュの為に列車が到着したらオーケストラで迎えた。

ガス室はシャワーの管が付いているが、これはガス室に入る囚人たちにシャワーを浴びるためだ、と言って最後までだまし続けるために存在した。

日本も同じ事をしている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 38 RT

「福島は大丈夫ですよ」「福島の食べ物は安全で美味しいですよ」

そして、東京都心に海水浴場を復活させる取り組みが本格化している。
NPOが海水浴の体験イベントを開いてきた葛西海浜公園では今年、顔を海面につける「顔つけ」を解禁

日本アウシュビッツ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 38 RT

福島のモモ、福島県が測定するとセシウム不検出、札幌市が測定すると2.9ベクレル(福島民報、厚生労働省)
asyura2.com/14/genpatu40/m…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 109 RT

エアコンの熱交換器にホコリがついて、結露水とまざって、料理なんかの栄養が油煙で供給されると…。そこにカビが生えてセシウムなどが蓄積する。 pic.twitter.com/Rjp3XJmUgH

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 45 RT

熱中症の診断
5年間で計164万4526人。
ヒートショック → 本当はほとんどがケミカルショックでしょ。
室内の方が死者が多いんだから。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 67 RT

@cmk2wl 夏場ホームセンターでいろんな化学物質の臭い嗅いで
外出ると、気分が悪くなる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

福岡市の人口は約 152万。

熱中症と診断されたのは 5年間で計 164万4526人。

異様な数でしょ?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 65 RT

こういった危険な物質が室内にある。
揮発性有機化合物
ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8F%AE…
ホルムアルデヒド
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B…
窒素酸化物と放射線によって光化学オキシダントとなり、熱中症の原因になる。
気温や湿度は疑似相関。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 85 RT

@cmk2wl サウナに何十分も入っても倒れないし、倒れても点滴すれば大抵助かるのに、夏場に10~15分車内にいた子どもが死んでしまうのは、実は車内のプラスチックなどから難燃剤や可塑剤などが揮発してガス室と化しているから。 

有毒ガスで亡くなるのだとある専門家に聞きました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 371 RT

「独裁者たちに惑わされるな!彼らは君たちを蔑視して奴隷化し、何をして、何を考え、何を感じるかまで統制し、まるで家畜のように扱っている。こんな不自然な奴らを信じるな!君たちは機械でも家畜でもなく、人間なのだ!」チャップリン j.mp/UJCjdN

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

@tokaiamada スーパーの太巻きひとつに30種類以上の食品添加物が!!『ナメてませんか?”食品添加物”の怖ろしさ!!』 amba.to/1CyXS6M

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

@ichigo1e3d @tokaiamada 続編です。”食品添加物” で間違いなく ”病気になる”!!』 amba.to/1Iu9Uy7

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

あんまり腹立つからNHKに電話。「ネットの中継すらダウンして見られない。ネットがない方はダウンしてなくても見られない。なんのため受信料を集めているのか。国会中継して」と伝えました。「もう予定が決まっていて・・・」と予想通りの対応。
NHKふれあいセンター0570-066-066

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 529 RT

「恐怖による、遺伝子の書き換え について・・・先祖、集合的無意識、過去世から含む」
goo.gl/jjddhY

無関心や、社会レベルで汚染を拡散させる、人類の心理的原因のまとめ ・・・心理学、精神世界、形而上学含む
goo.gl/NqFYjF

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

すべての問題の根本原因 お金・銀行の詐欺システム Money As Debt youtu.be/KHdoliKcQ8Y テキスト版 ow.ly/nOj73
それに対し何もしなければ、あなたも共犯者。気づかない者は、人間の知能レベルではない
#金融 #銀行

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

【訃報】任天堂の岩田聡社長(55)が胆管腫瘍で死去 世界のメディアもトップクラスの扱い saigaijyouhou.com/blog-entry-719…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

“戦争も原発も危険食物も殺人医療もそれらを操っているのは同じ人たちで、その中核に居るのが「銀行」です。

その信用創造の仕組みを理解できないと世界の真相は決して解りません”

銀行、お金の発行方法の不正のまとめ 
blog.goo.ne.jp/misakilia/e/cd…
@liamisak_

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

集団的自衛権反対を装って『国民投票』に誘導しようとしている勢力が居るようなので注意!!不正選挙システムで国民投票したら危険です! velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/07/0…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 90 RT

【戦争のつくりかた】という絵本どおりに、米国との約束を守るべく安倍晋三は動いている。安倍の政権運営とのあまりの酷似に言葉がない。愚民政策を担うべく日本の情報空間を占拠しているマスメディアが情報を操作し、特定秘密保護法は既に成立している。sentsuku.jimdo.com

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 28 RT

私が選び出した資料は「特別な子供」だけでなく私たち全て(とりわけ私たちの両親や祖父母)を心の目も見えず、耳も聞こえぬ状態に陥れる手法を垣間見せてくれます。―憎悪の巣窟(二つの世紀間に書かれた教育書)―

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

北九州は反対運動の仲間と思っていた人が、集めた署名をシュレッダーにかけたり、行政が説得する住民のところへ行くのを妨害したから、はっきり言うことができる。他の地域においても、北九州ほど分かり易くはないが、何となく違和感を抱いている人はいると思う。その違和感は大切だ。動けば分かる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

[zeranium] ・地球崩壊の日 ④:    人類の滅亡についてお話ししたついでに、地球のメカニズムの崩壊についても触れ... bit.ly/1V0Djbk

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日(火)のつぶやき その5 | トップ | 7月15日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事