Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月26日(木)のつぶやき その3

2015-11-27 04:34:19 | 福島第一原発事故関係

satehate.exblog.jp/18558312/
なぜ化粧品や薬や食品に二酸化チタンが入っているのか!?

コレを取り込んだ体は
人知れずその毒が臓器に浸透するにつれ
ただ定められた周波数の電磁波放射によって
狙い撃ちされるのを待っていることになるのか

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

さわこさんより、二酸化チタンの害について…「チーズ、ヨーグルト、マヨネーズ、チョコレート 、ケチャップで使用され…発がん性を有す…喘息、癌、腎臓病、アルツハイマー、不妊の原因…
将来の電磁波兵器による制御のため「帯磁」されて…
satehate.exblog.jp/18558312/

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

何故か食品や薬剤に添加されている二酸化チタンが、電磁波と何らかの反応をするらしいですよ→「電磁波と脳腫瘍 」 angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

“ストレス” ってほんと、便利な言葉
「朝の深呼吸が血管の掃除にかなり効果がある」だって!

40代の働き盛りを襲う突然死の9割がかかっている「潜病」とは #ldnews news.livedoor.com/article/detail… pic.twitter.com/XIyCIV5bxP

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

「最近野菜不足だから、サラダを食べよ♪」・・でも、健康のためには加工サラダは食べてはいけません。特に、マカロニサラダ、ポテトサラダ。これらは賞味期限が1ヶ月もあるんですが、その秘密は「半固体ドレッシング」。これらには中枢神経・腎臓に悪影響があると言われているんです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

【年中食べられる野菜は体に悪いって知ってました?!】冬でも夏野菜が食べられるという奇妙な世の中ですけど、急増している低体温症の原因はコレ(>_<) ・・・季節外れの食材を食べることも「食生活の乱れ」なんだそうですよ~。旬の食材は美味しいだけじゃないんですね☆

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

"se_ya96: 毎月のミーティングのたびに仕事量が増えててほんとイラつく…… クリニックのくせにくそ忙しくてただでさえ看護師の仕事多いのに、1つミスが出ただけでそのミスを減らすためにこの注射打つたびにチェック表作ろう、患者さまに紙を渡そう、ノートを作ろう…って。
#忘却線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

"Ms_Anan: カルボナーラ注文したら、なんかいつもと味違っておかしいなと思いつつ、やっぱり思い切って勇気だして店員に言ってみた。シェフが謝りにきた。塩がはいってなかったとか…いいシェフだったから、まぁいいけどねー。こんなのはじめてだし。"
#忘却線
忘れちゃった!テヘペロ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

電車で寝てるおにーさんの靴が片方なくてすごく気になる。どこやったの靴…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

電車にすごい体勢で寝てる小学生いるんだけどwwwwwwww

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"takeshitennis91: 渋谷改札どーした。
ブルーシートで囲まれてるなかに男の人が倒れてた(--;)"
#急病線
心肺停止かな

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

親が昨日の洛西BT市バス人身事故の現場(事故後)見てたらしい。運転士は若い感じの方で、警察が調べてたらしい。倒れてた高齢者の人は頭から血が流れていたとか。。また、周辺では警察が目撃者探ししてたらしい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

療養病院にいる母と話す。
私「最近リハビリは?」
母「あんまりしていないの」
私「どうして??」
母「リハビリ担当の方がいなくなっちゃって・・」

ここでも人手不足か・・

老人ホームなどの倒産、過去最悪のペースで増加 人手不足も economic.jp/?p=55677

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

放射性ストロンチウムは硬骨部分にたまりやすく、一度蓄積すると骨と分離しにくく排出されません。
しかし骨を煮出すと、だし汁には流れ出るため、煮出して作るスープは飲まない方がよいということになります。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT

やきもち焼きな星座ランキング

1位 さそり座
2位 かに座
3位 おうし座
4位 おとめ座
5位 しし座
6位 やぎ座
7位 おひつじ座
8位 みずがめ座
9位 うお座
10位 いて座
11位 ふたご座
12位 てんびん座

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 39 RT

原因不明の網膜血管炎や網膜出血のケースが、ちらほら増えてきている。 被曝の可能性を挙げても、まずスルーだ。
内部被曝や核種ごとの挙動、チェルノブイリや原爆などを自分で調べ考えたことがなければ、研究者や医療者も、基礎知識がなく理解不能。不毛な議論も、もう止めた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 84 RT

蛍光灯問題、禁止とか言ってるようだが、なんだろう禁止って。時代が変わって売れなくなったならそれはしょうがないが、自然淘汰に任せればいいので、禁止する必要はない。ヴィデオテープもMDも禁止された訳ではない。選択の自由を奪うという意味でもダメだろ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 68 RT

Stunning black & white picture of Elephants crossing the African savannah pic.twitter.com/6nFZl5C6b2

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 69 RT

スマホやPCのブルーライトは超危険!目の細胞死滅で失明の恐れも すぐできる予防法 biz-journal.jp/2015/06/post_1… @biz_journalさんから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 28 RT

ブルーライトはPCモニタのバックライトだけで、もう十二分なリスクなのに。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

Beautiful: A Mongolian boy sleeping with Reindeer pic.twitter.com/opSi1q4sUj

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 224 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。