Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月3日(木)のつぶやき その1

2015-12-04 04:37:51 | 福島第一原発事故関係

[日経]父刺殺容疑で19歳少年を逮捕 仙台、口論し殺害か nikkei.com/article/DGXLZO… 宮城県警泉署は2日、父親(49)をナイフで刺して殺害したとして、殺人容疑で仙台市泉区の無職の少年(19)を逮捕した。逮捕容疑は1日午後9時ごろ、泉区の自宅で会社員の父と口論…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

千葉から移住
"transsein 2013年10月13日
紫斑は自分も経験
口内に突然大きな血豆

白内障、髄膜炎
リューマチらしい症状出てる人も

近所の人の知人30代で突然死

友達の知人は事故直後
無脳症児を妊娠して堕胎

白血病(リンパ腫)になった同僚
白斑出てる人も"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 25 RT

Googleトレンド検索 東京都
泣き出す
泣き止まない
涙 止まらない
感情のコントロール
笑いすぎ pic.twitter.com/v2kOSe4z5D

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

京都生協の放射能対策
goo.gl/en9Mr1
政府の定める判断・指示に沿った対応を行う。検出限界は20Bq/kg超。新潟産まいたけの検出限界が50Bq/kgだったことも。生協とは、食の安全の確保を目指して消費者が組合員となり主体的に活動するものでは?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

いや、本当にびっくりしている。まさか個人情報であるマイナンバーが家族単位で一つの封筒に入っているとは!何というデリカシー欠如。ずさんにも程がある。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 91 RT

もうすぐ、北海道では北ガスから電気を買えるようになる。
一戸建てだけではなく、マンションでも個別に契約を切り替える事が出来るそう、今度説明会に行ってくるけど、切り替えられるようになったら変えようと思う。原発を動かそうとする所とは縁を切る。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 84 RT

ブルーシール、クリスマスケーキ12フレーバーのは沖縄製造だけど、ショコラのは福島製造だって。残念。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 34 RT

COPDは続発症として心不全や糖尿病、骨粗しょう症やサルコペニア(筋肉量低下)などADL(どれくらい活動できるか)が低下していく。タバコ感受性のある喫煙者は肺胞破壊が早い。不可逆性の病態、ガンと違って根治が難しい。原因はタバコ。卒煙は早く。吸わなければまず罹患しない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

え!?蚊!?ダイオキシンや放射性物質が原因だよ!なんで!!?? twitter.com/kikko_no_blog/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

「大げさだと思ったら本当だった…」心から驚く事実いろいろ labaq.com/archives/51860…

「2人に1人のオーストラリア人が皮膚ガンになっている(実際は3人に2人らしい」

オーストラリアやばい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

娘の学校の友達でもどちらかの親をガンで亡くしたって子もいてね、まだ若いのに。親から受け継いじゃったか、環境被曝か・・・わからないけど、「結構いるなぁ」ってのが私の印象。アボリジニの血を引いた女性で前夫を二人ともガンで亡くしてる人にも会ったことあるわ。@ponko_de

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

そうよ、ここも決して安全じゃないの。恐らくは度重なる核実験の影響なんじゃないかと思う。土壌の汚染が残ってるとか。皮膚ガン以外のガンも結構多くて、周りの話を総合するとやっぱり実験後に産まれた世代でよく聞くのよ!私よりも少し上の世代。@ponko_de

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

比較的我が家では健康な下の子が「東京の霧」事件あたりから喘息様咳。風邪?と聞くと風邪をひいた事がないのでわからないとの回答。確かにここ数年間風邪はひいていなかった。ワクチンをやめてからインフルエンザにもかかっていない。5年以上。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

あちゃー、これは酷い。原稿すり替えかスイッチャーの故意か。まったく気象予報士に合わせようとしてないとこが故意の匂いがプンプンする。【炎上】NHKで気象予報士が突然号泣し始めて局内でのいじめ疑惑が浮上
2015年12月2日 netgeek.biz/archives/59020

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

@etosha0824 @next_door_a_mi そういえば2013年3月か、茶褐色の砂煙が東京を襲った・・・3/10日、空に茶色の「もや」がかかったような「煙霧(えんむ)」と呼ばれる現象が起きた。 pic.twitter.com/auENFjdNBB

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

@kurieight @den_rotten @etosha0824 @next_door_a_mi これは怖かった。
寸でのところでお散歩から帰ることができて、玄関から外がどんどん黄土色に染まって行くのを見ていた。

まるでハムナプトラの砂嵐の襲来のようだった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

@machaisky バリバリ感じてますよ。貧血の方が多すぎます。子どもたちの肺炎や喘息は薬の効き目が悪い気がすると、長く勤めてる方が言ってました。30代で脳腫瘍、意識失って入院した20代等々…。怖いです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 66 RT

身近な所では、関東本面に住む親戚は少ないのですが、中野区のおばさんと横浜のおじさん…あっという間に亡くなってしまいました。
この近くでは、袋井市に住むおじさんも阿藤快さんと同じ死因だった気がします…。
因果関係は証明出来ないから、点と点とを繋げて考えないといけない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

花粉症は、花粉に付いた化学物質が鼻粘膜を傷つけ、そこから入るはずのない花粉が血管に入る。そして、体が花粉を異物とみなす。本当は花粉が原因ではない。花粉に付いた化学物質が原因。その証拠に、化学物質がない杉の木が多い未開発の国には花粉症がいない。(私説)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

【マッチポンプ】「化学物質」のない環境。それは、かつてどこにでもあった。そこでは、ステロイド剤なんていらない。環境を悪くして、それに沿って生きていけない者には危険な「ステロイド剤」を売りつける。(ステロイド剤は、ムーンフェース・体毛が濃くなる・白内障・糖尿病・吐血などの副作用が)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

原因は不明っていうのが怪しい。”ホ”が豊富なご馳走ばかり食べていたのでしょうから。
叶恭子 妹・美香の緊急入院告白後、心配のあまり倒れる|news-postseven.com/archives/20151…
アレルギーによる呼吸障害で入院。”命の危険もある”と診断。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

【世界仰天ニュース】地下288メートルのアレルギー病院。ここがアレルギーのら楽園?(牢獄に見えるが‥)医者も分かってほしい。環境を変えただけで発作がなくなるんだから。こんな治療法でお金を搾取しないでほしい。貧乏人は死んでしまうよ。ほんとうに!!(2012.2)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

【子育て】最近の離乳食って早い感じがする。やっぱり歯が生えて噛めるようになってからでいいんじゃないかな~。急ぐ必要なんてない。生後〇〇ケ月~っていう数字に沿って子どもは育てられない。そして、無農薬・無肥料・無添加の食べものを食べさせ、洗剤不使用水洗いのみの服を着せよう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。