不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

8月29日(木)のつぶやき その1

2013-08-30 04:01:27 | 福島第一原発事故関係

どうして遺伝病が増えているか。「遺伝病は遺伝」でなる病気なのに、それが増えるということは、放射線が DNA のトリプレットリピートを引き起こすから。
難病情報センター nanbyou.or.jp/entry/1356 逆に言えば、遺伝病は放射線による病気なのかも。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 35 RT

黒いタレントたち
mynewsjapan.com/reports/1423

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

そうと思います。マスコミ人は本質的に頭の悪い人が多い。突き詰めない。僕はそれは昔から許せない。@kanaria_kanaria 間接的に「殺人」をしている人達は罪の意識が皆無です 

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

福島の別の人からも、尋常じゃない同調圧力を聞く。言うなと。東京どころではない。ほんとに人間が生きていけない。それを支えているのは、東京と福島、新聞社とテレビ局。僕は人殺しと同じことをマスコミ人はしているとしか思えない。自分が殺人の共犯である自覚がないのが絶対におかしい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 111 RT

@KinositaKouta 間接的に「殺人」をしている人達は罪の意識が皆無です 少しでも罪の意識があって現状に甘んじるのであれば それはもはや人として終わってる 人は「楽な方」「生きやすい方」に流れる生き物 特に日本人は自分の意見を持たず周囲の意見に流されやすいから。。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@KinositaKouta 現実に目を背ける人も沢山居ますが、真実を直視したい人も沢山居ます。世の中の情報がおかしいとゆう事だけは、皆知っています。仕事中は嫌がられる話題ですので余りできませんが、一人でも多くの人に危機感持って貰えれば嫌われても平気です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

「シリアの化学兵器」という自作自演のヤラセで、米国、英国、仏国、イスラエル等がひと暴れして、またひとつ国を潰そうとしているらしい。大手メディアに騙されないように注意! bcndoujimaru.web.fc2.com/fact-fiction/m…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

戦争をして儲かるのは太ったブタみたいな政治屋とウンコみたいなマスコミ。損するのは名もなき一般市民。いま、シリアでヤラセの毒ガス兵器使用とか騒いでいますが、使用したのはきっとアメリカを始めとする戦争で儲ける西側ユダヤバンザイ諸国と私は思います。テロもしかり。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

日本の未来になんの希望ももてないし、放射能だらけでどんどんしんどくなるだろうし、食べられるものもどんどんなくなっていくし、毎日ストレス満載で持病はどんどん悪化していく。病気が辛くて自殺した人の気持ちや鬱で苦しむ人の気持ちがよくわかるようなった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 39 RT

【シリア化学兵器2】シリア人の友人は最初の遺体の映像について「化学兵器が使用された現場はしばらく立入り禁止のはず。ガスマスクもつけずにどうやって遺体を回収しビデオや写真を取れるのだ」やらせ関連記事発見(偽遺体映像もあり)on.rt.com/vw546n 内容要訳は次。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 163 RT

「何故あなたは地球に生まれて来たのか、あなたは何を成し遂げるためにやって来たのだろうか? 2・・・想像力について」goo.gl/FpjVCn 
あなたの想像力は意向を導くための鍵となる。植物、動物、ほんの小さな分子でさえ、すべての意識の形は想像力を持っている。 


あーん!・・・・ツイッターの表示が、変になったーーーー!!・・・・泣。。

まあ、(以前は)トップツイートがわからないから、わからなくもないけど・・・・うーん、うーん。

しかし、個人的には前の方がよかったなあ。。。。。涙


今朝NZ国営ラジオがガンダーセン氏をインタビュー。太平洋全体が放射能汚染されてるのは約5年の見解、怖。NZも海産物の検査はすべきと。原子力&電力業界の隠匿体質についての言及も。久々にNZのジャーナリズムを感じたradionz.co.nz/national/progr… … …

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 175 RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【YouTube】台湾の反原発テーマソング「子供の大空」(日本語字幕付き) alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/08/youtub…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

【シリア化学兵器7】戦争で一部の企業が儲かる。ja.wikipedia.org/wiki/Category:…のように原発メーカーは軍需産業でもある。武器や軍用危機のみならず、石油業界も、破壊後に今度は建設会社が復興事業をして設ける。金儲けのために人の命を虫けらのように扱うのは本当に止めて欲しい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 93 RT

頭部の奇形で手術待ちや生後三か月で死亡する新生児達、多発するお年寄り突然死、柏市の同じ町内会。 blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007… @KinositaKoutaさんから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 35 RT

【シリア化学兵器1】初めに報じられたときの子供を含む多くの遺体の映像を観たが、これは遺体ではない(恐らく麻酔などで眠らされている)と思ったのでシリア人の友人に聞いた。実家が現場から10分の場所にあり母親に確認したが「その様子はない、そもそもシリア人同士の殺し合いではない。」続

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 132 RT

オーストラリアからインドネシアへ輸送された牛  他の牛が数十回切りつけられ、目をえぐられ殺されるそばで、数時間待たされる牛。体がぶるぶる震えています suprememastertv.com/stop-animal-cr… 残酷なをするインドネシアに対し、2011年6月輸出が一時禁止される、しかし7月に再開

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

もうホントに脱力感…orz RT @yukibunz 先日オーストラリアに日本から食材を輸入してる人と話した。東北から沢山仕入れてると。安いから皆(こっちの業者)欲しがるそうです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 115 RT

核311で放出された放射性物質に汚染された空を飛ぶジェット旅客機では、乗客はひどい被ばくを避けようがありません。ln.is/enviroreporter…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

核311発生からの最初の5週間に大気中に放出された放射性降下物の19%が日本の陸地を汚染し、79%が太平洋に降下し、残りの2%が日本以外の陸地に降下した。 ln.is/enviroreporter…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

福島原発の汚染水流出問題による海産物への影響 ~危険度の高い魚はコレ
blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/d…
【危険度の高い魚】
コウナゴ
イシガレイ
アイナメ
ヒラメ
アナゴ
スズキ
アサリ
アンコウ
サケ
マグロ
カツオ
イワシ
#ngfood

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

2年前でこれ。 それでも魚を食べる狂気。

j-cast.com/images/2011/ne…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

4号機も即発臨界爆発だった 槌田敦氏
blog.livedoor.jp/home_make-toar…
俺たちは発電用低濃縮核燃料では絶対に核爆発が起きないと教えられてきたのに、全部真っ赤なウソだった
実は65年前湯川と仁科が北朝鮮で低濃縮ウランを核爆発させていた
北の核実験はこの技術が使われてる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 34 RT

ネットでは反政府側のヤラセと分かってるのに、日本のメディアはユダ米には逆らえないのね。だからダマスゴミと言われるんだよ。

シリア、化学兵器使用なら武力行使も…仏外相 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/world/news/201…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [更新] 何故あなたは地球に... | トップ | 8月29日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事