Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月3日(金)のつぶやき その5

2016-06-04 04:30:48 | 福島第一原発事故関係

"@nonbe244: 権力ってスゴいね~
なんや知らんけどスゴいね~

ほとんどの日本人死ぬよ~
まんまと騙されて死ぬよ~

あーあヤダヤダ"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"@Phase1001: 駅や電車での急病人がさらに深刻化 血まみれの人や血だまりの目撃例多数  阿鼻叫喚の始まりか
asyura2.com/15/genpatu43/m…
これは田都だけではないけどね"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"@eririn_527: 連日、放射能ダダ漏れなのに
何故 日本人はマスクすら
しないのだろうか‥
気にもしないのだろうか? pic.twitter.com/Qg7YOJXRRY"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

何が起きても問題ないと言われて
そっか問題ないのかでスルーする症候群

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

そして問題だろうという人をたたく
不安になるだろってたたく
あとから実は問題でしたってなった時は
問題ないと言った人を責めない
問題あると言った人をたたいたことも謝らない
実は俺も問題あるかもと思ってたとか言う

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

五年以上前に
テレビでこの映像観てるのに
東京にまだ住み続けられると思ってる人たちに
これ以上どんなTimelyな写真があるんだろうね!笑 pic.twitter.com/C2ONoox4GL

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

簡単な話 
あなたとあなたの子供に
放射性廃棄物を喰わして
安全だと言ってる
売国奴たちとアメリカに
こうされてるんですよね!!!!
初期被曝させられた地域は
移住しなければ終わりです!!!!pic.twitter.com/70UfhVyBUS

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

吸気被曝が危ないと思う理由
「(小平の)うちに来るお母さん達は食べ物には本当に気を付けている。だから(それでも子供達の具合が悪いのは)食べ物や飲み水よりも、空気の影響が強いと思う。
goo.gl/D847se
三田茂医師 東京から岡山に移転のワケ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

美幌の小中学生94人が体調不良、原因は給食のリンゴでアレルギー反応とのことだが、なんとサンマも出されていた(驚)サンマの回遊ルートと併せて見て欲しい goo.gl/63M8uw なぜ今★給食廃止★が叫ばれるのか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

ついにカナダで遺伝子組み換えサーモンが販売承認されてしまいました。
cbc.ca/news/canada/pr…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 200 RT

(群発)地震、余震などの治まっていない地域に、旅行割引があるからといって呼び込むのはどうだろうか?

何かあったとき、責任は取れるのか?

RTしている者もすべて。

2 件 リツイートされました

"asuka_ykrn: 昨日気づいたら蔵造りの歩道で寝てるしラインは電話の履歴ヤバいし数名ブチ切れてるし頭痛いし死ぬ"
#就寝線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

"tamakon014: so7306
なんかね歩いてたはずなのに歩道のど真ん中で止まっててww
ん?!私今なにしてた?記憶ない!!寝てた?!?!!ってなったwww"
#就寝線
#検証線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

"gandsake: ・朝家で起きたら鞄がなくなってた
・朝目が覚めたら大学の図書館の前の車道の真ん中で寝てた
#わたしの泥酔エピソード
基本酔うと寝るから地味なんだよな…"
#就寝線
それ犯罪な

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"ryotinbieber: 寝てたのに「バーン!」って大きい音して外見たらこれですよ??車が横転してる。。 pic.twitter.com/f4sE28dekH"
#横転線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

↓なんか、流れてくるものの流し見程度ですけど、単独事故で、どうしてこんなところで?っていう横転事故(写真撮った方自身がそうつぶやいているものも多い)が本当に増えている気がする・・・・・・


◆坊主丸儲けどころの話じゃないわなぁ◆貸付資金を1000倍にして金貸し家業を営めるなんて。
 ↓↓
【準備預金制度】とはなにか?国民はその正体をしらないままずーと騙され続 けてきた! rui.jp/ruinet.html?i=…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

#食べて応援 #NGFOOD だれも買わない米「Ten no Tsubu」がカタールで販売」
amba.to/1VAL6hy #アメブロ @ameba_officialさんから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

"jkroom: 首都高5号線上り東池袋超えたあたりで右車線で軽ワゴンが横転。4人乗りのはずなのになんか多い気が…? #事故 pic.twitter.com/M88hkQ26uN"
#横転線
#忘却線
キチガイのきわみ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

RT
始発駅折り返し運転なのに、車内急病人って...
8:34 - 2016年6月2日

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

RT
電車でイヤホンでぴえむ聞いてて全然気付かなかったけど降りる時振り返ったら人が床に倒れてて。周りの人は何もないかのように普通でそこだけ空間になっててびっくりした。酔っぱらい??本当に急病なのか区別できないなぁ。
9:43 - 2016年6月2日
こわっ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

RT
電車で立ったまま寝てた女の人がぶっ倒れて、ババアが急病人ですう!!!と叫んでるなか、パッて立ち上がってスタスタ降りていったの、わらう
10:32 - 2016年6月2日

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

1週間飲まず食わずの子供が自衛隊演習場にゲートをくぐって入り込み、鍵がかかっている建物に入り込みマットレスの上にいた。自衛隊員が鍵を開け中に入ったところ衰弱していないヤマト君を発見したと。捜索規模を縮小した日に。
ゲート前にいたやたら詳しい自衛隊員が語った。
えええ?!!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 225 RT

42uSv/hもあるとこで
防護服着らんで大丈夫とか言ってる奴は
ホの被害にあった人が聞いたらなんと思うだろうか!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。